2nd シングル「○○がんばらなくてもええねんで!!」

July 25 [Sun], 2010, 12:07


スマイレージ 
2nd メジャーシングル 「○○がんばらなくてもええねんで!!」
7月28日発売

【初回生産限定盤A】HKCN-50119/1,680円
【初回生産限定盤B】HKCN-50121/1,680円
【初回生産限定盤C】HKCN-50123/1,680円
【通常盤】HKCN-50125/1,050円

〈初回生産限定盤A〉DVD+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤B〉DVD+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤C〉DVD+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
初回生産限定盤A、B、C、通常盤(初回製造分)ともイベント抽選シリアルナンバーカード封入


早速 full 見ちゃいました!
今回もみんな可愛くて永遠ループにしてまs←
今までのとは少し違う感じでみんなテンション高めだなというのが感想ですかね!
それにしても やっぱり歌がうまくて良いですね!
俺は高い声が好きだからみんなの声が合わさるともう2828してしまいました←

個人的には DAWAの声が好きなんですけど、
ゆうかりんの高すぎる声も好きだし
さきちゃの低めな声も好きで
かにょんの独特な歌い方もいいんです!
結局4人ともすばらしいということ!

この4人だからスマイレージなんです←

今は今回の新曲からインディーズの曲まで聴いています!
歌い方や声は変わらないんですが、
表情や表現が大人になってる気がします!

そしてもうすぐDAWAこと 和田彩花の誕生日!*
そのときにでもまた 更新します!

このまま変わらず 突っ走れ!


                                       ゆきと
プロフィール
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ykt0611/index1_0.rdf