ぶしぶし。 

November 21 [Tue], 2006, 13:39
給料、はいったはいいです。
計算合いません。

6万でどうやて一ヶ月すごせと!!!!!!


もうしいしんじゃうよ・・・


たらないたらない。

まぁいいか...どうにでもなるよもう。

放置!自分放置!!!!!



しりませーん太郎。(誰

どうでもいいけどだれかこれみてるんすかね?

知り合いは発見できたのでしょうか。
まぁ無理かな。

だってプロフしかリンクしてないもの★←だから?



甲状腺の病気、よく知ってるかたおしえてちょーだいこたえてちょーだい(死んでv

とてもとても 

November 06 [Mon], 2006, 18:56
かなしくてかなしくて仕方ない。



ちょっとくるしいの。

誰か助けてくれませんか?


あたしを安心させてくれるのはあなたなのに。


くるし・・・・


ちょっと

おちちゃう。



お金欲しい。







こんち わ !! 

October 28 [Sat], 2006, 14:01
こんちわ!!!!w

いきなりなにってね。笑


今日ですね、部屋の掃除してまして
人形数えてまして

彼女ととった人形とよべるものだけで
80体ありました

ビックリしました。
ありすぎでしょ!!!

一個百円でも8000円!!

これの倍くらい使ってますから☆笑

8000円
高いねー。すごいねー。

なんかかえるじゃんすごいねー。




うちらお金つかいすぎじゃない??←いまさら?



働かなきゃね。

さて


お出かけ準備してきますw








あでゅ(*´∀`)ノシ←弱

さて… 

October 17 [Tue], 2006, 17:17

PC消そうかな


どうでもいいよね笑

っつか何時間やってればいいんだ…
PC大好き




時間がね、そろそろね、やりすぎな時間だしね。


寂しいね。

恋人がPCみたいな?

違うよ。あたしの恋人はYがつくあの人じゃないか。

そうだ!!溺愛じゃないか笑


あはははは。
そうそう。占いがね、当たるの。すごいあたった。


あなたは同性愛の傾向があります(´∀`;)

一度はまったら一生その性癖をもっていそうです(((´∀`:)))

あたりすぎだ。


同性愛とか、性癖一生とか。

一生同性愛とか←誰も言って無い。


さて、そろそろ終わりにしますかね。


又今度PCつけた日に!!!



あでゅ(´∀`)ノシ


↑うざいね

うーん。。。。 

October 17 [Tue], 2006, 14:52

ちわww心惟です。

いま、お台場ビーナスフォート調べてたんですが。
いろいろありますね。

財布は欲しいけどたかいなぁって…。
まじ彼女に買ってあげらんなくなるから我慢です。
我慢。

っていうかね、やっぱりペアリング欲しいよね笑
なんだよねぇ…笑

でもなんか束縛かなっておもうけど…。
欲しい!!

けどあの人なくすんだもん。失礼


あたしもなくしたけどさ←ひとのこといえない


だけどほしいなぁ。
けど我慢だなぁ。うん。我慢我慢。

ずっとつけててもらうのは無理だろうし。

学校とかあるからさ!!あたし偉い!!うざい


いろいろ我慢があるわけなんですよ


だからなにかおそろいかおうねvv(みてますか?
だってクリスマスだし←どんだけさき

でも早くいきたい。




つか本当どうでもいいんですがね


さっきっからPC打つたびにぴこぴこなる。

いかれたかー。ついにいかれたかー。

じゃぁ破壊してあげよう怒りMAX


本当うちのPCふるい。

ああああああ。ぴこぴこうるさいよ!!!!!!

強制終了したから口答えかこんにゃろー。
もういいやほっとこ←ならいうな


さて、調べますかお台場。
ANNA SUIの財布…。
っつか香水高い。

なんかいつか買ってくれるって約束したけど…



本当にいいんですか??←地味に主張





よし!!!!
今度はアイロン探そう!!




(目的はなんだろうこの子)









終わり(だから何)


ほうほう。 

October 17 [Tue], 2006, 11:46
こんにちわ!!

普通ですね。挨拶普通ですね笑

心惟です!!

ここなんで苗字必要かなぁ。適当に冬月つけちゃったよw

本当は彼女の苗字にでもしようかと思ったけど
怒られたらやだからやめちゃった(´∀`)


本当どうでもいいんですけどこれ携帯から配信できるんですかね

あたしにはわかりません


機械音痴馬鹿ですからbb


今日はバイトが休みです。
だからPCいじれます。

なるべくうp(ねらー)するんでみんなたのしみにしとけ!!(だれがするか)


今日中にもうひとつうpする予定ー。



心惟

恋人溺愛主義。
変人奇人変態←あ

そして馬鹿。

ブログ事態くだらない。(とおもうよ)

結論=恋人をこよなく愛すオ馬鹿さん。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykso0219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる