閉。 

2007年08月11日(土) 1時29分
しばらく・・・
コッチのblog更新してなかったけど。

今後も更新できるかどうか不明なので。

しばらくお休みいたします。。。

再開するかどうかは気分次第。


その代わりコッチはわりと頻繁に更新中

babyYuyuBlog***
http://yaplog.jp/baby_yuyu/

赤。 

2007年03月30日(金) 23時19分
今日は、彼が飲みかいだったので
実家に夕飯を漁りに。。。。。

食後にママが興奮して出してきたのがコレ。



どうやら、昨日テレビで紹介されてたらしく、
食べてみたいと思ってたら、
たまたま今日買い物行ったら売ってたらしい
ナイスタイミングゥ

もう、超おいしそうでえええええ〜〜〜〜〜
(・・・一口食べるママ)
きゃあああ〜〜〜超おいしい〜〜〜〜

とかヒトリで大騒ぎしながら食べてるから、
どれどれ・・・と思って食べてみると。

ひとくちめ。
・・・・・・・・・・・トマトのゼリーだねぇ
レモンとかオレンジとか入ってるだけあってサワヤカだけど。
そこまでコーフンするほど?


ふたくちめ。
うん。おいしい

みくちめ。
・・・うん。おいしいおいしい!

と、ママのコーフンに押されぎみで
いまいちテンションが上がるのが遅かったんだけど
確かにおいしかった

味はトマトなんだけど、甘くて、でも、
フルーツトマトとも違う何ともいえないサワヤカさ。
やっぱ、レモンとオレンジが入ってるからかな。

また次行く時にかっといてもらおう

満。 

2007年03月30日(金) 23時13分
昨日の桜をうちのベランダから望む



景色にピンクが入るとやっぱきれいだねぇ
昨日今日とけっこう風強かったけど、大丈夫かなぁ。。。
少しでも長くこの景色をたんのうしたいもんだ

後半になると葉っぱが出てきてなんかキタナクなってきちゃうし
全部緑になれば新緑がキレイでまたこれもいいんだけど

桜。 

2007年03月29日(木) 23時25分
本物の桜も今日のあったかさで見事に咲き誇って



キレイだなぁぁぁぁぁ
桜って見てるだけでなんかうきうきしてくる

隅田川とか目黒川沿いの桜には劣るけど、
我が家の近くもナカナカのもんかな

花。 

2007年03月28日(水) 23時11分
今までガーデニングにあんまり興味がなく・・・

っていうのも。
ママがガーデニング大好きで、
毎年色んなお花を植えたり植木を買ってきたりしてて、
子にしてみれば、お花って
ママがいないときにお水をやらなきゃいけない
非常に厄介な存在だったんだけど。。。

去年の夏、トマトちゃんとピーマンちゃんを育ててから
お花もあってもいいかなぁなんて漠然と思いはじめて。

ふとしたきっかけで、
芝桜があまり手がかからなくて
簡単に育てられて毎年きれいに咲いてくれる
っていう情報を入手して、芝桜を植えてみることに
それになにせ、っていう響きがいいよね〜



ピンクと白、同じ株数だけ買ってきたのに、
なんか白のほうが多く見えるなでも、キレイ
初心者にしては、とりあえず、合格
うまく育ってくれよぉ

ついでに、ミニパキラちゃんも出窓に追加。
このちっこさがカワイイ



別。 

2007年03月27日(火) 22時54分
今日は、前の会社の同期が退職して、
ご実家のほうに戻られるということで送別会を
こないだ同期と会った時はランチパーチーだったから、
夜会うのは久しぶりかなぁ

何かコレ!って書くような特別なこともなかったけど、
たわいもないことを話して
いっぱい笑ってとにかく楽しかったなぁ
時間が経つのもすっかり忘れて、
あやうく危険な時間に帰らなきゃいけなくなりそうだった
たまにはそんなのもいいけどねん

汁。 

2007年03月23日(金) 22時37分
今日は、お引越しした妹の新居におっじゃま〜
オウチは明るいカンジでかわいかった
やっぱ新しいオウチはいいねぇ

そして、お昼は巷でうわさになってるらしい
スープカレーのお店、http://www.cocoro-soupcurry.com/)へ。
スープカレーって、カレーの魅力を残しつつ、
あんまり重たいものを食べたくない時でも
サラッと食べられてお野菜もタップリ取れるから大好き
ココのスープカレーもおいしかったなぁ

つーか。
辛さを0100の中から選ぶんだけど・・・100って
どんだけ辛いんだろ。。。。。
あたしはとりあえず初心者なので、辛さ5を選択。
辛すぎず、甘すぎずで丁度良かったかな。
もうチョット辛くてもいけたかも。

ぷらぷらお散歩して、
ちゃっかりお昼寝もさせてもらって
まったり過ごさせてもらっちゃった
また行こうっと

甜。 

2007年03月20日(火) 22時40分
今さらながら。。。。。

先週くらいから甜茶始めました
妹から、よさそうだという情報をgetして、
まあ気晴らし程度に飲み始めてみたんだけど。。。

最近症状は落ち着いてきた気がしてたんだけど、
もうそろそろスギ花粉は落ち着いてきたっぽいしなぁ
なんて思ってたら。

今通っているスポーツクラブで、先生が
花粉症の人、今日辛くないですかぁ〜
あたしなんかもう下向いたら鼻たれてきそう

って言ってて。

あたしったら今日なんてほぼ無症状だわよ
もしかして甜茶が効いてるのかな
まあ、もともと薬とかも飲まないくらい
症状は酷くない方なんだけれども。。。

効いてたとしたらうれしいな〜
味も午後ティーみたいな味で(マジ)甘くておいしいし

鼻水くしゃみももちろん辛いけど、
のどの奥っていうか、のどと鼻がつながってるあたりというか
その辺がかゆくなるのが一番辛い
そこはかけないんだよぉぉぉぉぉぐおぉぉぉ

早く飛び終わってくれぇぇ花粉ちゃん

F1オーストラリアGP 

2007年03月18日(日) 23時30分
待ちに待ったF1シーズン開幕

そんな大事な日にあたしったら温泉に行っておりまして
(温泉のお話はコチラhttp://yaplog.jp/baby_yuyu/archive/111
しかも、お昼に放送するって今朝の今朝まで知らなくて

朝、のんびり温泉でテレビ見てたら
CMでお昼から放送するのを知って
あわてて妹に録画を頼んだというマヌケっぷり

とりあえず、録画を頼めてよかったけど・・・・・
いつビデオをgetできるんだろーか
早く見たいよ〜〜〜〜〜〜〜

届。 

2007年03月15日(木) 23時34分
イヨーーーーーーーーゥ



妹からお誕生日のお祝いの
ぬいぐるみカードが届きました

おサルのジョージ。めっちゃかわいい〜〜〜

三十路突入記念らしい
いや〜かわいいなぁお部屋にかざっておこう
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■profile■
name***
 ユユ
favorite***
 snowboard
 tennis
 モータースポーツ観戦
 ビール
 麺類(あたたかいもの限定)
 ナドナド...
family***
  □同居
   旦那サマ,くまぷー
  □別居
   父母妹
message***
思いついたことをのほほーんと 書いていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yksnow_yuyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる