もうすぐ 

February 10 [Sat], 2007, 16:48
私にとって恋愛とはすべてかもしれない

なんか嫌だけど、正直そうなんだよな

昔好きな人と心中できたら幸せだと思ってたな

一緒に死ねるぐらいの人、それぐらいの関係を築くことを望んでいたな

まぁそんな相手はいなかったけど

そんな人が欲しいと思ってたね

今はどうだろ

最近は死にたいと思わなくなったしな

まぁ決めたもんね

生きるって

いつだったっけ…

死にたい人に死んじゃだめだよなんて言えないよね

もっと死にたくなるじゃん

本当のあたしは今どこいったんだろ

どの辺で眠ってるの?

教えてほしいんだけど

また面倒くさいことなるから黙って眠ってくれてるんだね

今は黙ってこなすのがいいんだ

細かいことに気付かず、馬鹿にせず、小さい枠に属してやっていけばいいんだ


普通でいることに慣れてきた

最初のあの違和感

絶望感

別世界

疲労

どんだけ努力したんだろ

いまはわりかし輪の中にいれるのだから

ほんとすごいな

苦いビール 

September 20 [Wed], 2006, 0:21
なんであなたの前じゃ泣けないんだろ

あたしが泣いてること あなたは知らない

私の涙は めいわく めんどくさい

そう思うんじゃないかって

こわいのです

それが逆に距離になってしまう

クールなかわいくない女の出来上がり

どうすればほんとの私でいられるの

なんで好きじゃない人には

何でも言えるの

気ぃ遣っているメールに対して

そっけない返事

なんでこんなに違うの


素直にならせて

もうそろそろいいんじゃない

強がりも 気を遣うのも 我慢も

窺うのも 怯えるのも 抑えるのも

つかれた











ばか 

September 18 [Mon], 2006, 22:38
心が浮遊している。
なんでこんなに落ち着かないのか。
毎日ありえないぐらい寝てる。
蓄えてるのか、逃げてるのか。
履修考えるのももう嫌。
変更、不正ありすぎだろ。
予定が狂いまくり
やる気無くす

自分を好いてくる男がうざい

好きな男のことで頭一杯な自分がうざい

もういいじゃん
恋愛とかみんなやめようよ

臆病者
電話も掛けられないのかよ
いつも待ってるだけだ
また冬が来ちゃうよ

どうにかしたい
怖い
でもやらなきゃ
怖い

味方して
助けて





 

July 25 [Tue], 2006, 23:08




マイルドセブン

プーさん

ブルガリプールオム

十字架

シルバー



インプレッサ

トンネル

スノボ

ZARD

B'z

バーバリー

スロット

スカッシュの香り

低音

缶コーヒー

青い光

長い睫毛

長い足

細い腕

柔らかい声



やっぱりあんたが好き


忘れさせていただけ


あいたい





マワルソラ 

June 13 [Tue], 2006, 1:23
授業の後 気分が悪い 気分が悪い

保健室に行こうと思い立った

大学の保健室は入りにくい

しかもなんで四時半までなんだよ

もう少し開けろよ

三十分だけベッドで横になる

対応した人がちょっと恐くて また気が堕ちる

ベッドで一人になると涙が溢れこぼれる

自分についていけない

先生に見送られ また大学生活適応仮面を被る

気持ち悪いけどタバコを吸った

大学で出来る憂さ晴らしなんてこれ位しかないし


横になり 久々に空を見上げた

いつも見方にしていた空は  ぐんぐん速くて気持ち悪かった

居場所さえ失わせる心

そんな心はどっか遠くの遠くに飛んでいけ



アイサレルッテ スバラシイコト

デモ

アイサレレバ アイサレルホド

コドクニナルノハナゼ?

ナンデコンナニヒトリボッチナノデスカ

ワタシガクルッテルノデスカ

ダカラモウアイサナイデ

イタイヨ 

コワイヨ

ワタシヲケシテクダサイ


















多文化世界 

June 11 [Sun], 2006, 23:31
昨日はあーちゃんと二人鍋して、今日は金子先生の授業を受ける。

二人とも一年以上会ってなかった

でもなんの違和感もなくてよかった

少し自分を取り戻せた気がするかも

大学以外の人との関わりも大事だな

最近大学でしか人と関わってなかったから

いい気分転換になった

他の世界の人と話さなきゃ気が狂いそうだ

自分の根本的な部分を知っている人の前では

変な無理をしなくていい

変な言葉を吐かなくていい

私の努力、成長、頑張りを認めてくれる

評価してくれる

そんな人に出会えてよかった

ありがとう先生

また明日からこの環境で戦います

頑張ります
















2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykrykr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる