人間関係って 

September 09 [Sun], 2007, 22:56
何か人間関係ってとてもむずかしい。
昔からの友達ってずっとこれからも友達なんだろうけど、
会社関係とか大人になってから出会った人とは何か違う気がする。
それなりに楽しいし、嫌な感じではないんだけど、関係が深くなればなるほど
だんだんとそれがめんどくさくなってしまうんです。なんでだろう。
仕事がからんだりするとどっかで対等じゃないからかな。
だから全然ジャンルの違う人だったら長く付き合っていけるのかな。
大人になると学生の頃みたいに新しく友達を作るのってすごく難しいから
何か最近それがすごく何かさびしい感じです。
だから何か新しいこと始めようかなと思っています。

中日VS阪神 

August 25 [Sat], 2007, 23:06
昨日生まれて2回目の野球観戦に行ってきました
初めての野球観戦は東京ドームで巨人対阪神戦、
で今回は私の地元名古屋で中日対阪神戦。まず初名古屋ドームで
大きさと綺麗さに感動しました
そして応援にびっくり!
なんかおもしろいですね。今まで全然興味もなくてテレビで
見たりすることもなかったからこんなにおもしろいって知らなかった。
また行ってみたいなー

ちなみにとくにどっちを応援してたってわけでもなかったけど
中日が勝ちました

夏ももうすぐおわり… 

August 19 [Sun], 2007, 22:29
お盆休みも終わって、24時間テレビも終わって
夏ももうすぐ終わるんかなぁ・・・って感じですね。
秋に向けて髪型変えて、髪の色も秋っぽく?変えました
音楽とかも何か心にしみる系のが聞きたいなぁなんて
普段はあまり聞かないけど徳永英明の新しいアルバムは
なかなかよかったです。カバーしてるやつ。
とはいってもまだまだ暑いし、明日からまた仕事だし
がんばらないとっ

おふろ 

August 12 [Sun], 2007, 2:04
私は今名古屋に住んでいるんですが
今日からお盆休みということで中川区にある
「喜多の湯」というおふろに行ってきました
いろんな種類のおふろもあるし、広くてすごくよかったです
特に炭酸水?のおふろがあって肌がスベスベになりましたよ!
あと岩盤浴もしていっぱい汗もかいて3時間位ゆっくりできました。
夜も休日は2時までやってるみたいなんで
近くの方はぜひ行ってみるといいですよ

受付の目の前にあるハンドマッサージが10分で200円なんですが
安いのにしっかりマッサージしてくれてこれもすごくおすすめです!

今日から… 

August 11 [Sat], 2007, 0:07
初ブログスタートしようと思います
時間を見つけて趣味のこととか
一緒に生活してるねこのこととか
いろいろ書いていこーと思っているので
よかったらのぞいて下さい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykrx_xbst
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ペット
    ・ファッション
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる