今年こそはキーボードにワインをこぼさずFXに取り組むぞー(笑) 

January 01 [Tue], 2013, 17:11
年末はバタバタながらもスムーズにことが運び、いい元旦を迎えることができました。仕事も順調に片付いたし、掃除もさくさく終わらして、なんだったら年明けでもいいかなーとか思ってた買い物も全て回ることができて、上出来上出来♪すっかりいい気分になった私はいつも以上にお酒を飲みまくり、ほろ酔い気分で年明けを迎えたのでした。

ああ、でも今回は紅白見なかったなー。何やってたんだろう?酔っぱらい過ぎたかな(笑)PCの前でワインをかたむけつつ、ネットサーフィンしていたところまでは覚えているのですが、こんなんじゃ先が思いやられますね。でもキーボードにワインをジャブジャブこぼさなくて良かったー。

何を隠そう。過去に二度ほど、ワインをこぼしてますからね私(笑)。いや、何の自慢にもなりませんけど。その度にえらい思いをしたもんですが、最近は水で洗えるキーボードもあるみたいで、そっちに切り替えようかちょっと悩み中です。でも薄っぺらい感じで、ちょっとキーボードっぽくないんですよねー。ま、要検討ってことで。

話は変わりますが、去年から私FXにハマっています。なんかウチでも手軽にできる副業ってないかなー、と思いつつ、友達に教えてもらったのが始まりでした。まあ始めてみたら全然お手軽ではなかったわけですが(笑)。でもしっかり勉強してリスクヘッジできれば、それなりに稼げる、良い副業だと私は感じています。

最初は「FX=悪」くらいの気持ちだったんですよね(笑)。当時はレバレッジが何なのかさえも知らなかったのですがとにかく素人がやると大損してしまうイメージ?トレードの才能がないと勝てないとも思ってたし。友達から話を聞きながらもそんな上手い話ないよーって笑い飛ばしていました。そう。どっちかといえば上手くいくわけなんかないって否定から入ってましたねー。

当面の課題は、チャートの見方を正しく覚えることなのですが、実は年末から面白いツールを見つけてしまって。私が苦手とするトレンドラインを自動的に引いてくれるツールなんですけど、これがすこぶる良い感じなんです。まだ、検証中の段階なので、大口叩けませんが、今年はなんとなくFXでも収益を上げていけるような、そんな気がしています。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる