11/2 (金) 

February 16 [Sat], 2008, 0:58
もぅすぐバレーだょぉぉぉぉぉ!!
今日学校帰ってきてすぐフジテレビつけたらちょうど翔チャンのアップで
つい叫んじゃいました。。。
朝、めざましにも出ててめっちゃテンション高くなって学校行きましたぁ☆
マヂ今日最高だったぁ!!
さっきMステでNEWS歌っててゃっぱこの歌好きィ↑↑って((笑
錦戸クンは2週連続でしたね★ぉつかれさまですね☆★((笑

寒い夜は,温かい物を 

February 09 [Sat], 2008, 9:37
いやぁ〜昨日は一日中寒かったわぁ

9月の電気代が昨年より高かったからさ、

今から暖房器具出したら、この先の本格的な冬にはどうなっちゃうのよ〜

ってことで、寒さに堪えて、夏布団にくるまってま〜す




せめて夕飯は温かいものを食べな、なぁ〜

1本の大根を、おでんとふろふき大根にしたよ

冬に食べる総太り大根に比べて、細いし、下茹でしても苦味があるわ

いつもよりとろ〜っと仕上げた田楽味噌をたっぷり付けて,苦味我慢して食べましたわぁ



「お前が煮物作ると,何日も続くよなぁ〜二人分って作れんかぁ?」

すまんのぉ〜、夕食はもちろん次の日のお昼も強制的に、だもんね

でも,二人分なんて作れません、そんな少ない量じゃ美味しく無いよ

あまり説得力が無い話よね(^^;)



今日はダンナはお食事会、ひとりの夕飯、何にしよか

インスタントラーメンでも食べるかな、楽が一番よ

先生のバカタレ・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 15:05
今日は体育と数〓が課題になって「やったー」と一人浮かれていたら・・・
数〓が課題=担任不在 ってことで・・・



2 年 の 選 択 の プ リ ン ト が 出 せ な い !〓( ̄ロ ̄|||)



昨日、夜に姉ちゃんとおかんに相談してやっと決めた結果が・・・_| ̄|〇|||
クソー(*`3´*)
来週、'''地獄のテスト発表'''です・・・。
指定校推薦狙ってるからええ偏差値とるために頑張らな・・・!!(・Д・´;)
ってか、皆の進路聞いていったらほとんどの人が県内の大学 or 専門学校でした・・・( ̄∀ ̄*)
・・・・・Hey!誰かワタクシと'''県外へ外の世界を見に行かないかい!?'''ヽ(*´∀`*)ノ 爆死




今日の4限目に古典、6限目にORALの小テストがあったんですが・・(・ω・;A)アセアセ
古典はまあ、いけた気がします・・・でもORALが・・・!!
皆「小テストらあるって言われたっけ?」ってトボけて・・・来週の木曜に'''延期'''です。
小テストあるっていうから昨日ルーズリーフに写して覚えたのに!。・゜・(*ノД`*)・゜・。
先生が「テスト勉強してくれた子らには悪いけど」って言うたら誰かが「勉強してる奴らおらんやろー」って笑って・・・
その後に先生が「教科書開いて勉強してる子おるやん」ってあたしの方を''指さしてきた・・・。''



指 さ す な ! !



皆テストなんてどうでもよさ気に思ってるのに、一番前の席で昨日書いた'''ルーズリーフを凝視してるあたしの存在を晒すなよ!!'''
ってか教科書ら開いてるかァ!!ヽ(`Д´)ノ
・・・あ!BLEACHの最新巻買いに行かな!〓( ̄□ ̄ノ)ノ 爆
表紙は海燕さんらしいデス・・・(´艸`o)゚.+:
たぁのぉしぃみぃ〜vV(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!




最近、家で姉ちゃんと'''BLEACHフィーバー'''をしてます。
好きなキャラというか・・・趣味が若干違くて、仲違いなんてのが時々ありますが・・・(-∀- *)
この前なんか外でバドミントンしながらB●の話しました。
誰かが通っても気にしない〜( ・∀・ )
猫が目の前で'''脱糞'''しても気にしない〜( ・∀・ )
'''離れの玄関から婆ちゃんが顔を覗かせてても'''気にしな〜・・・・い・・・ (・∀・;){ ・・・

回復中 

January 12 [Sat], 2008, 20:54
昨日、歯医者(矯正の)に行ってきました!!。


やっと、顎間固定のゴムを外しても良くなりましたヾ(=^▽^=)ノ。

ただ、寝るときは付けないといけないみたいです(;^_^A。


でも、一歩一歩回復しているので嬉しいですね(^-^)。

あと、下唇の痺れが治れば…。




[い]さんへ


お疲れさま!!。


やっとテスト終わったんやね!。


テストが終わった日は本当に嬉しいよね!!。


今日は、ゆっくり楽しんでよぉ(^-^)。

桜蘭高校ホスト部! 

December 28 [Fri], 2007, 18:25
光やばいっ(*^。^*)

カッコカワイよすぎっ(^O^)/

破損 

December 14 [Fri], 2007, 7:58
あ〜ぁ。
これで何回目だょ。

ケータイ、ぉもぃっきし地面に叩き付けちゃったの。。。(ぇ



モノレール間に合ゎなぃかと思って、走ってたら左ポケットに入ってたケータイ、吹っ飛んだからね。

ボスッ


ってさぁ。
マジ勘弁してょ( ̄▽ ̄)w
また、擦り傷増ぇたし(笑)

つか、ぁんだけ吹っ飛んだのに、反応とか大丈夫みたぃゃな。。。(´・ω・`)

 

December 08 [Sat], 2007, 3:40
いつも夏の終わりの時期、8月の20日あたりからすごく淋しくなる。

学生の頃から夏休みが終わってしまうのが辛くて淋しいだけなんやけど
夏休みのない今でもミョーに切なくなるねんなー。

そんなセンチメンタルちっくなときにおかPの夢を見た。
すっごく久しぶりのおかP。今どうしてるんやろー。
なんでおかPなんやろー。

夢の中のおかPはなんだかすっごく素敵になってて、、、
夢やからすっごく男前になってて、、、
私の切なさは増進。

あのとき自分の気持ちを素直に表すことが出来てたらどうなってたんやろう?

いろいろ想像してみた。

少なくとも夏に冷房入れすぎて寒い思いをしなくてすむやろなぁ。。。
いつ怒り出すかとヒヤヒヤすることもないやろなぁ。。。

・・・なんて過去のことを言ってもしゃーない。
どっちを選んでも後悔するときはするもんやし〜。

今の私は嫌なこともあるけど
好きなこと言って、たくさんたくさん笑いながら暮らしてる。
愚痴ることもしょっちゅうやけど、絶対笑ってることの方が多いと思う。
それで十分過ぎるくらい幸せ。

大好きな友達とダーリンのおかげです。
みんなみんなありがとー☆

そんなこんなでもう9月。
センチメンタルヘヘ子はもうすっかり食欲の固まりヘヘ子になってます(*^^*)

緑茶〜プレミアム〜 

December 05 [Wed], 2007, 10:21
◎伊藤園 プレミアル・お〜いお茶◎  (^o^)(^o^)(^o^)(^-^)(^-^)
うまみ成分二倍、一番茶限定。口に入れた瞬間深い味わいの渋み?が広がります(^.^) この渋みは飲んだ後もしばらく口の中に残ります。この後味がプレミアム?? 

ヨニちゃんって新人なんだよね・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 8:10
李延喜 “煮こみなさい-少女時代見れば我知らず緊張”





ハイティーンスター李延喜が似ている同じ年齢芸能人たちに対する ‘競争意識’を現わした.



この間封切りした映画 ‘M’で良い評価を受けている李延喜は国内独歩的な ‘アイドル養成学校’

SMエンターテイメント所属. 援助ボーイバンドである H.O.T.わ神話, 女性グループ SESを含めて

東方神妙, スーパージュニアと最近になって少女時代まで多くのアイドル歌手がこちらを通じて
排出された. ‘四捨五入’で愛された女子高生俳優孤児でも SM 出身だ.




“SM 出身というのが大好きだ”とくちを切った李延喜は “うちの所属社位トレーニングを
よくさせる所がない. 言語でも楽器でも歌でも演技でも当事者が学びたければ個人教習まで
ブッになって行って積極的によく教えてくれる”と特別な自負心を現わした.




引き継いで “アラと私が早く成長して歌手だけではなく演技者でも有名な会社になったら良いだろう”と “周辺で持続的にアラと私に各自の長所を話してくれお互いに模範とする点は似ていようと努力中だ. ライバルというより良いお姉さん弟(妹)関係”と親しみを表示した.




しかし李延喜は “少女時代のようにこのごろ出る後輩たちを見れば私がどの位経歴があっても
安心することができない”と “その友達は私よりもっと努力をたくさんして授業を受けて初めでも
ぎこちなくなくて自然に消化していたよ. 我知らず緊張して善意の競争をするようになる”
と率直に言った.




付け加えて ‘歌と演技の中どんなジャンルにもっとひかれるか’と言う質問に
“歌を歌うことも良いがなんだか延期がもっと良かった”と “延期は新しさの幅がずっと広い.

学べば学ぶほどもっと難しくて魅力的だ”と説明した.



私も CF たくさん取りたいです.”





KBS2 ‘海神’の水涯子役で顔を知らせた李延喜は MBC ‘どの素敵な日’で
‘コーヒー王子’ 共有と呼吸を合わせて視聴者たちに確かに確かめた.

しかし映画 ‘ミリオネアの初恋’に引き続き ‘M’を撮影しながらおよそ 1年余り間大衆の前に

全然顔を出さないこと.




‘もし神秘主義ではなかったの’と問うと李延喜は “‘M’にオールインするために
他の作品を一つもできなくて不本意ながらしっかり隠れた”と “おかげさまで CFも撮る事が
できなかった. 今 ‘M’が封切りしたから CFをたくさんしたい”と気ばたらきあるように返事した.




また “その間わざわざか弱い役を引き受けたのではないがいつも痛いキャラクターを演技した”
と言う李延喜は “悲劇的な役目は ‘M’が終わりだ. 次期作である ‘私の愛’では
大学先輩正日優を片思いする. 実際私の性格と似ている明るくて無茶な人物”と明るく笑みをたたえた.




今年ぴったり二十の歳, 大学ニューフェースである李延喜はスクリーンでも同時に制服を脱いで
人知れず少しずつ年を取っていた. “一歳のもっと食べるのが嫌いでもあるがたまには大人が
早くできたい”と言う李延喜は “それでも思いきり滲むことはオブザンナ.
本もたくさん見て時間がたつほどつもりも昔とたくさん変わる”と成熟した変身を準備している.




“これ以上照れくさくて話せなくて胸沸かす一人だけの愛は嫌いだ”と言う李延喜が
見せてくれる男女の間の押して引くまともにできた恋愛前が今から楽しみだ.



スポーツ洞よイジヤング記者 garumil@donga.com
写真=イムジンファン記者 photolim@donga.com




ヨニちゃん、ほんとにまだまだ新人なんだよね、こうやってインタビュー読むと。

なんかしゃべり方はほわ〜んとしてスローなんだけど、立居振舞は落ち着いてるから、

新人って実感があんまりないんです、私(笑)

「M」に彼女も全力投球してたんだよね。すぐ神秘主義とか言わないでほしいわ、マスコミって!!

ほんとに素直で飾らない正直ないい子ですよ!!!(興奮しすぎ?)

この「私の愛」って他のインタビューで「のだめカンタービレ」の上野樹里さんみたいな

演技をしたいって確か言ってた気が・・明るいヨニちゃんも見たいな☆

<愛しのムラサキセンブリ(*^。^*)> 

November 23 [Fri], 2007, 11:21
もう、この秋5度目の秋吉台です(飽きもせず通い詰め)
何って言ったってセンブリとムラサキセンブリの花に逢うまではって感じです
センブリはまだ咲いていませんでした(私達が行った所では…)



でも、ムラサキさんは咲いていましたよ(^^♪
今日はムラサキサンのオンパレードです(*^。^*)




















今日は目指す所は同じなのですが、始めてのコースを歩きました



朝の冷え込みはかなりで、私は薄手のヤッケも着ました
歩き始めると、快晴だったので段々と暑くなり…



兎に角、いっぱいの花に出会えました(*^。^*)
今日はムラサキセンブリだけですが、ウメバチソウ・リンドウ・
ヒメヒゴタイ等など…



ウメバチソウはコンデジで3枚だけ撮ったのですが、その方が出来がよかったみたいで
少なからずショックを受けています
あの苦労は何だったの? って思いは複雑です(T_T)/~~~



もうひとつピーカンだったので、花の色がそのままには撮れなくてこれも残念至極!
雨上がりとか、曇り空の方がいい絵が撮れますね〜
一番はmonnamiさんの様に朝早く出かけることですが、ちょっと真似出来そうもないです(T_T)/~~~



※追伸:全体の色の雰囲気でムラサキさんと思っていたのですが、どうもセンブリ・イヌセンブリもありかも… 
と不安になりました。またまたErrorで申し訳ありませんが、もう少し調べてから訂正入れます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykrudu281
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 11/2 (金) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 11/2 (金) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 11/2 (金) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 11/2 (金) (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 11/2 (金) (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 11/2 (金) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 11/2 (金) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 11/2 (金) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 11/2 (金) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 11/2 (金) (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる