頑張り過ぎてるキミへ 

October 16 [Tue], 2007, 19:41
いつでも

どんな時にも


不満はある。


誰にでも、

それぞれの立場で


常に不満がある。



誰が優位、とかではなく

それぞれに不公平だと感じる。



だから、あまり考えない。

頑張り過ぎない。


頑張れるだけ、頑張る。


『期待』なんて

知らない。

後悔 

August 22 [Wed], 2007, 21:38
後悔してる?


やらない後悔より
マシじゃない?

思いたいだけ 

August 22 [Wed], 2007, 21:31
これでよかった、と
思いたいだけ。


皆、そう。


自分を正当化するために

歪めていく。



本当に大切なモノはなんですか?

見えていないのは、

真実か?

嘘か?

あの頃のキミを思う 

March 25 [Sun], 2007, 5:48

あの時、

キミを苦しめていたことに

今になって気づく。




キミの悩みの深さ。

今になって気づく。



ボクはわがままで

世界が思い通りになると思っていた。



ボクが幸せじゃなかったのは

ボクが招いた結果だったと、

今なら思う。





ボクは答えを急ぎすぎて

キミに時間を与えなかった。


キミが立ち止まるのが、怖かった。

キミから、終わりを聞くのが怖かった。



だから、ボクは耳をふさぐ代わりに

キミから時間を奪ったんだ。





謝らなければいけないのは、ボクの方だった。


ボクはずっと

キミを忘れたいと思っていた。



でも

忘れたかったのはキミの方かもしれない。

ボクは、もう、キミを縛らない。





自由になったのは、

ボク。

目に見えるもの。 

February 26 [Mon], 2007, 2:15
わかってる。

目に見えるものが全てじゃないって。

ボクが知っていることが全てじゃないって。


ボクはどこか冷めていて

全てを知ろうともしなくなった。



必要なことは、与えられる

と思ってきた。



でも今は

ボクの目に映らないことの方が多いことを知ってる。


知らないということが恥なのではなく

全て知っていると思うことが浅はかなのだ、と。



ボクという存在は小さすぎて

時々、ボクは自分を見失う。




キミのせいじゃない。 

February 25 [Sun], 2007, 4:29
あの頃、ボクは

キミに好かれようと精一杯だった。



今のボクは
あの頃の恋愛には程遠い。


ありのままを受け入れてくれる場所が、心地いい。



時々、そこがどうしようもなくつまらない場所に見えても。





誰かを想って、泣きはらす日々には

もう戻りたくないと思ってしまう。





目に見えないものを繋いでおくのは難しい。

ボクから離れていく瞬間に
ボクが辛くないように
自分を守っているんだ。


もうあんなに気持ちが乱れるようなことはしたくない。
それが恋愛というものなら、

もう恋愛は、いい。




あの頃のキミは

他の人に傷ついて

心を閉ざしていたね。


キミももう傷つきたくなかった。

ただそれだけ。



誰もが一度は経験して、思うこと。


だから、キミを責めたりしない。




ボクが今、誰も好きにならないのは
キミのせいじゃない。



あんなに激しい恋愛は、
人生に一度でいい、と
ボクが決めただけ。


キミのせいじゃない。



信じる 

November 23 [Thu], 2006, 4:38
裏切られるより

信じるべき人を

信じてあげられなかった時の後悔の方が


ずっと辛い。

自由 

November 07 [Tue], 2006, 0:27

ボクは自由になりたいんだ。





自由…

自由って何?





ボクは怠けたいだけなのか?





何がボクを解放してくれるのか?





ボクは何から自由になりたいのか?









ボクは疲れただけなのかな?

旅立ち 

November 05 [Sun], 2006, 1:32
キミは何を考えていたんだろう。

キミが伝えたいことは、何だったのだろう。

本当のことはキミにしかわからない。

ボクはただ、途方に途方にくれる。




でもそれをキミが望んだのなら
それがきっと答え。

ボクはただ、
もうキミが苦しまないように願う。

キミにとって、
それすら苦痛なのかもしれない。

だから、ボクはもうキミを見ないことにした。
キミを見つけないことにした。

どうしても目がキミを探してしまうけど
それでも、ボクはもう探さないでいようと決めた。


キミはもう自由。

望む場所へ

早く行ってしまえ。


もう会えないかもしれない 

October 19 [Thu], 2006, 1:56
そっか。
もう会えないって
こういうことなんだ。

会えないことなんてないって思ってた。
死んだりしなければ。

でも、会えないこともあるんだなと思った。

どちらかが、「会わない」と決めた時に。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykrpt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる