【動画】寝る前の儀式? 

February 23 [Sat], 2008, 0:50
『さぁ〜、寝るでしゅよッ!!』ってな感じで





頑張っている、まろんさんです♪










これをやると安心して眠れるようですよ・・・・・・。










お疲れ様、ゆっくりとオヤスミナサイ♪

嬉しいよ 

February 15 [Fri], 2008, 2:19
一つ一つの報告が

最近のさつきは明るくて

出来事をきくと安心できる

なるべく堂々としてるけどやっぱ不安はどっかにあるよね

明後日はハロウィン!!

\(*+*)\ 

February 07 [Thu], 2008, 6:04
 こんにちわ。

 ・今日言われたんですケド、私って≪鈍感≫なのかなぁ?
 ある仔に、
 
 「あんたE君の気持ちに気付いてあげれば?」
 
って言われました。なんの気持ちだろ・・・?。

「そーゆートコが、鈍いなぁ。うーん、うん。≪鈍感≫。」

 と、直球に言われました。
私って、そんなに≪鈍感≫ですか?  ・・・・・・??

***************************************************

 ・今日は、雨が凄く降っていて、空が一面灰色に染まりました。
 青く澄んだ空も好きですが、灰色に濁った空もたまぁにはイイんじゃないかなと
 思いました。

 昔からのクセみたいなものなんですが、
雨の日はいつも、テンションが低くなってしまうんですよね。

 「なんで?」って、良く聞かれるのですが、
自分でも解かりません。
 空と、気持ちが同化してしまうのか?と、思います・・・。(仮説)

投票してね。 

January 20 [Sun], 2008, 22:02
最近新しい投票作ったんですが、全然投票数が増えません!!
悲しいです。なんで、この記事見た人は、是非投票してください!!!!


受付中のテーマは「注目作品は??」
続々と始まってる今期のドラマの中で、注目作品に投票してください!!

選択肢は・・・・。
〓KAT−TUNの赤西仁くん主演で、田口くんとか、関ジャニの横山くんとかが出ている
 お金持ちのお話「有閑倶楽部」
〓ついに第八シリーズを迎えた武田鉄矢さん主演、「3年B組金八先生」
〓11月にならないと始まらないけど、〓6の岡田准一くん主演「SP」
〓坂口憲ニさん主演、小池徹平君も出ていて、みんなの白衣姿だけでなく、リアルな手術シーンが
 カッコいい「医龍2」
〓その他

その他に投票する場合は、自分注目している作品は何なのか、コメントしてください。

本日ここまでの記録10/23 

January 13 [Sun], 2008, 4:11
メモ代わりに随時更新…


朝ごはん
※豆乳野菜ジュース200ml   100kcal
※ドトールレタスドック    345kcal
※ドトールアイスコーヒー 5kcal


昼ごはん
※サブウェイローストビーフM 276kcal
※自販機のさんぴん茶 0kcal

晩ご飯
※ココイチ豚しゃぶカレー 870kcal

----------------------------------------
合計             1596kcal

残      4kcal


30代男性の標準基礎代謝1600lkcalの目安にほぼピッタリw

本日はカロリー管理成功!

徐々に体重も落ち始めている…


あとは愚直にこのパターンを守れるか?にかかっているな…

ここまでは意外とストレスを感じずに過ごせている。

ずっとカラヲケのターンw 

December 29 [Sat], 2007, 2:55
■土曜日





歯医者に予約取ってたにもかからわず遅刻というダメっぷりを一日の始まりにイキナリ発揮してしまった。





んで午後からは散髪。





こっちも予約取ってて、キチンと時間通りに行けたんだけど、店が忙しくて予定の時間より遅くなってしまうと言う、さっきとは逆のパターンになってしまったw





でも店長さんと名前も知らない常連さんとかなり楽しい会話を楽しめたんでよかった☆





名前の知らない人とも楽しく会話を楽しめるあたりやっぱ田舎だな〜と感じる^^





夜からは家にユウキ呼んでKOFMIA。





一週間明けの対戦会だったんだけど、その間まったく練習してなかったんでかなりユウキにボコられた・・・orz





特にMr.カラテ、ソワレ、マキシマあたりに思い知らされた・・・orz





うーん・・・ワーヒーと併用してKOFしてくのはちよっと時間なくてむつかしいんだよな。





今度は最低でも二週間以上空けてから対戦会しよかな。





■日曜日





カラヲケの日www





メンバー・・・俺、SIVAさん、桜咲さん、みやだいさん、八月さん、二ムゲさん、ルグレ、青江さんの八人。





いつものごとくJ&Bに集合。





八月さんとワーヒーパーフェクトやってたwww





ま、でも八月さんはワーヒー2勢なんで、C.キッドで思い知らせてやった。





現地でルグレと合流し、いざカラヲケへ。





いつものごとく『あいつこそがテニスの王子様』で始まり、ニコニコ曲で軽快に飛ばしてく俺達。





そしてその隣で遊戯王のデュエルのルール確認してる桜咲さんにはまいったwww





でも途中のガオガイガー完全熱唱はやヴぁかった・・・





あれでかなり体力ケズられた・・・orz





今度からアレは封印せなあかんわ。





てか、今回のカラヲケではテニミュ曲を4曲も唄った(?)www





でもカナダ☆レモン知ってる人いなかったんでちょっと寂しかったかな?





カナダ☆レモン貼っ付けとくんで、今度のカラヲケまでみんな練習してけろw





ニコニコ動画『カナダ☆レモン』






てかゴッドマンあったねwww





またもや唄える曲増えてしもたw





ルグレはこなたバージョンで色んな曲色々唄うし♪





最後は君が代でシメ。





みんなかなりバージョンアップしててかなり楽しいカラヲケだったw





オワタ後はみやだいさんがジャギ様と狩りに出掛け、残ったメンバーはボストンへ。





ボストンではKOFMIAやってたんだけど、めずらしく乱入キタw





結果2勝1敗。





相手ニノンの飛び道具連発してるだけだったんだけど、破裂させるとジャンプで飛び越せなくなるし、軸移動も潰せるから近づけなくてかなり厄介だった。





飛び道具連発してるだけでも結構ニノンいけるんだな〜と勉強になったりw





その後は万代書店行って遊戯王カード物色www





んで俺も購入してもうたw





てな訳で今度から俺もデュエリストになります(^∀^)/





カード物色後はサイゼリア行ってメシ。





だったんだけど、みんなして道間違えると言う揃いも揃ってマヌケっぷりを発揮。





後から聞いた話によると、二ムゲさんが一通の道を進んで行ったりして、相変わらずの画面見てないっぷりにはワロタwww





メシ食いながらも遊戯王のカードの話で周りが盛り上がる中、新規デュエリストの俺と桜咲さんは完全置いてけぼり。





今度から話に混ざれるようにしときます><





そしてさらにその後、新大陸行ってスターターパックを購入。





J&Bで現デュエリスト勢の人達に俺が万代書店で購入したカードが結構アタリと言われたんで嬉しかったw





はやくルール覚えて俺もデュエルしたいもんだ。





てかJ&Bでデュエル始める八月さんと青江さん。





オメーら家でやれよwww





で、その日は解散。





カラヲケ行くとかなり疲れてグッタリするんでマヂで明日の仕事憂鬱になる。





働きたくないでござる!!





んじゃ、カードの確認するんで・・・





アリーヴェデルチ!!

AM4:30!!! 

December 15 [Sat], 2007, 11:58
おパっっっ(∀)=☆

今日起きたの4:30(^^;)
昨日、家に帰ってから、
元カレを会いました。
色々話した。
夜のドライブって、それだけでム−ドですよね。
卑怯です。笑

んで、夜中に帰って、疲れてお風呂に入らないで寝ちゃった…

だから今日ゎメッチャ早起きしたじょ(゚∀゚)アヒャ

うんと-
今日も-
がんばろう!笑


毎日家具や雑貨めぐりをしているみくでした(^ω^)/~

本当にwork。 

December 12 [Wed], 2007, 5:27
ゴスモバでNewアルバム&DVDのジャケ見てきました。



ぷっ(●´艸`)、;'.・
Worksのジャケ面白い…!!



こういう遊びゴコロのある感じのジャケって今まで無かったんじゃないかな。
バッチリキメたのばっかりだったし。



これは…どこの会社?
会社というよりプロジェクトチームのひとつみたいな感じ??
黒沢さんはメガネ&七三(「ひとり」以来??)でいかにもリーマンぽい感じ。
酒井さんもメガネ??よく見えないけど髪型がいつものパーマではないっぽい。



黒沢さんと安岡さんは完全に仕事放棄…
北山さんも仕事のことなんて何も考えちゃいなさそう。
仕事中にサングラスをかけてるリーダーもオカシイ。
酒井さんはリーダーにダメ出し食らってるって感じかな。
そもそもこの中でちゃんと仕事してる人はいるの??(笑)



無駄に想像が働いちゃう(笑)




DVDのジャケもなかなか可愛い感じのイラストじゃないですか。



両方とも今までの路線とは違った感じでちょっぴり驚き。

今日のイベント・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 7:01
今日友達に誘われ、お台場の『渚ミュージックフェスティバル』に行きました。
私は、初めて行きましたが、とても楽しかったです。

ソウル、トランス、レゲエなどジャンル別にホールが違い、好きなところで
踊って、騒いで・・・・

音楽好きな人は、今日までやっているのでぜひいってみてください。

ブサイク 

December 01 [Sat], 2007, 18:19
おはようございます。


寝癖すごいことになってるし、顔は相変わらずブサイク。


基本、顔がブサイクなんでブログでは顔を出したくないんですが、そろそろ顔を出していこうかと思っております。


あっ、明日は中山中の音楽祭に行ってきます。


別に歌いはしません。


ただ見るだけ。


あとは明日はハロウィンだということで仮装します。


仮装っていうかコスプレです。


別にそういう趣味はないけど、年に一度だからコスプレして授業します。


あぁ、寝起きが悪い。


良くならなければ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykrool1830
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 【動画】寝る前の儀式? (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 【動画】寝る前の儀式? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 【動画】寝る前の儀式? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 【動画】寝る前の儀式? (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 【動画】寝る前の儀式? (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 【動画】寝る前の儀式? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 【動画】寝る前の儀式? (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 【動画】寝る前の儀式? (2008年09月17日)
アイコン画像幸也
» 【動画】寝る前の儀式? (2008年07月30日)
アイコン画像康之
» 【動画】寝る前の儀式? (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる