どよ―びとにちよーび 

2008年05月26日(月) 12時06分


まず土曜日♪

朝からあすみとちえと
ロコロコで40分たんにんぐ〜☆

全然あっちくなかった(・_・;)


んでいったん解散して
家帰って準備して
駒沢で援団(^o^)/


途中から雨ザーザーでした。泣


援団終わって
ますとと話してきた(>_<)!
みんな背中押してくれて
ありがとう★

そしてゆかこ、
おめでとう(*^_^*)♪


夜はあすみとちえとゆかりで
ゆかこん家に
お泊まり行きました☆


夜遅くにゆかこん家ついたのに
ゆかこママ待っててくれたみたいで
ご飯の準備とか
ほんと何から何まで
お世話してくれた(>_<)

ほんと心広くて感動した!笑

カレーもサラダも唐揚げも
全部おいしかった(^O^)


そして夜は、
ずっとワイワイしてた!
みんなキモすぎて
ばいや―だよ(ToT)

せっかく寝てんのに
みんな援団の練習してるから起きちゃったし、
とにかくうけた!

明るくなってからおやすみ☆



そして日曜日♪

9時に目覚めたら
ゆかこ起きてて
朝ご飯の準備してくれてた!

ゆかこは面倒見がいい事が発覚!
認めたくないけどね(´∠`)


ますとから電話きて
やり直す事になった!

みんなに報告したよ☆
わ―いわ―い


んで今日も駒公練(^-^)♪


終わってバイト帰りのますとと会った!
戻ってよかったな―
やっぱりゆかりますとの事大好きみたいなんだよね♪

散々言っといて
ちょっと気まずいけどね(^-^;)


いっぱいちゅうしてばいばいしました(^-^)
ますと男臭かったな―☆笑



みんな本当にありがとう!泣
今回はほんとにみんなのおかげだと思ってます(>_<)
誰とかぢゃなくて
ほんとにみんなに感謝してます☆
ゆかりの相談に乗ってくれた人も、
ますとの相談に乗ってくれた人も、
みんなが居たから
戻れたんだなって
心の底からそう思ってます!泣

ほんとにほんとに
ありがとう!


きっと一人じゃ
何も解決しなかったし(T_T)

こんな未熟者の舟見夫婦だけど
これからもよろしくね♪


もう離れまて―ん(^o^)/
ますくん大好きっ!ちゅ

_









プロフィール
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れみ
» (無題) (2008年05月14日)
アイコン画像ちーかま
» 夜練☆初参加 (2008年05月13日)
アイコン画像れみ
» まぢかよ― (2008年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる