占い師の役割 

April 30 [Wed], 2008, 16:50
政治家、事業家。
彼等の重圧は相当なものです。
未来を、または神が何を言ってるのかを知りたいのは
彼等も同じ。

霊能者は裏の人物。
表に出てる人より、裏にいる方々はそれぞれの特性を使い分けてます。

海外では、セキュリティーの為に専属契約もあるくらいです。

専属になると、他の人をみることはできない。

身の回りの世話をする人もつけられる。

その理由は監視にも似てる。

コンピューターでどんなにセキュリティーかけてても霊能者の能力が

高いと、そんなのなんの役にも立たない。

霊視、霊感、除霊。

それぞれ得意な分野がある。

また、霊視は素質があれば訓練で伸びる分野。

バチカンにも霊能者はいるし、ロシアやアメリカや中国。

先生にお会いしてから、いろんな世界を見せていただいた。

ただ、除霊の能力は日本人が一番たけているらしい。

術の世界は、アジアでも東南アジア。
霊視はヨーロッパ。

霊視も透視も種類が違うし。

その歴史や文化で占いの世界も能力はいろいろなの。

一般の方が知らないのは当たり前だけど、私は先生のお考えに

師事してる。


権力者の鑑定を目の前でお断りしたのをみてるし。

その理由は「助けるのは弱い立場の人ときめてる。」

依頼の提示額もすごい。

専属契約も海外からのをお断りしていたし。

その書類は私も目を通したけど、かなりの金額の待遇だった。

知らないのは当たり前。

知らなくてもいい事だし。

私が心からこの人についてゆこうと思ったのには、助けられた以外に

先生のお考えが好きだから。

霊能者が必要で求めるひともいる。

霊能者が必要なく否定する人も。

人間の自由だし。

ただ、鑑定師の役割は必要としてる人がいて、その人を助けるまたは

人生の重い扉を開くお手伝いをするのが仕事だと。

どんな知識も力も使い方。

どんな仕事も、使命も用意されたことを確実にこなすことが大事だと

私は思います。

ちょっと毛先をそろえるだけですけどね 

February 15 [Fri], 2008, 8:03
うら最 第12話『散髪』

え、まだ早いでしょ?五月蝿いし・・・ 

February 07 [Thu], 2008, 11:52
寒くなってきましたね〜。珠でございます

もう冬が近づいてるんですかね・・・あー早い。
年賀状とか言ってるもんね。私は今年はだせないけどさ。

夏も夏よりは冬の方が好きだし・・・まぁいいや。


○五月蝿いってのはね、灯油売ってる車のこと。
 ♪ゆ〜きやコンコン あられやコンコンってあの唄流す訳ですよ!
 五月蝿いです。あれ。
 まぁ、選挙とかの演説とかは仕方ないとして、物干し竿、リサイクル、焼いもも仕方ないか・・・
 とにかく!!その車が五月蝿かったですね。
 というか、まだストーブ要らないでしょ?(おばあちゃん家はコタツもストーブも出てますが・・・)



風邪ひかんようにせにゃあかんですなぁ〜   すでに姉がひいてますけど・・・

なやみ 

January 21 [Mon], 2008, 2:49
   メール 電話 ほかにも いろいろあるけれど


   連絡とか


   返事こないと








   送ってはいけないんだとか 送りにくくなったりしません


   話とかしたいのに できない おいら

遅い夕飯! 

January 14 [Mon], 2008, 1:06
和食あれこれ

 

December 29 [Sat], 2007, 21:42
これから毎日ちょっとづつ勉強する!…かもUれません ←


ぃや,学校の予習とヵね??


テスト勉強ゎ…












今からやるとか早すぎる気が… ←だから低いんだよね―


てヵ,今日映画の筈だったのにィ――…

公開終わっちゃうぢゃんかあ 汗


てヵ,放課後に15分も教室に残らせちゃってごめんねえ…

LPL 7700 PRO 

December 19 [Wed], 2007, 3:05
引き伸ばし機です。一時は叩き売ってしまおうと考えたこともありましたが、モノクロ写真を再開した今となっては、とっておいてよかったです。これからもお世話になりそうです。ちなみにこの部屋は書斎兼暗室です。窓が付いてますが、暗幕で遮蔽してます。

名古屋の彼女から^^ 

December 11 [Tue], 2007, 11:14
ぴんぽ〜〜〜ん^^



「お買い物した生地が届いた??」



と、荷物が2個・・・






はて??






(・∩・)?アレ??≡3






名古屋から\(◎o◎)/!







お菓子満載☆




チーズタルトに



パイ



せんべい☆






ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪






好きなものばっかり^^






早速、パイ食べちゃいました・・・







お菓子大好きな私は、幸せいっぱい。





おかげで、仕事もスムーズにできました^^






可愛いお手紙まで♪



手書きのお手紙、うれしい〜。








名古屋の彼女^^


たくさん、おいしいものをアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

甘いもの食べて

アルコールも飲んで

今日も1日がんばれる!




鯱・・・・しゃちほこ。

漢字勉強しながら・・・・笑


ほんと、アリ\(*^▽^*)/ガトゥね

モテ期 

December 06 [Thu], 2007, 14:16
残りのモテ期は2回。
13歳に2回。
期待しまくってます(笑)

迷い。。 

December 04 [Tue], 2007, 9:17
やっと帰ってきた・・・

まぢ毎日のようにこんな時間に帰って来てる生活が嫌だ・・・


でも自分でやるって言った以上、簡単にゎ辞められない。


お世話になった人が苦しんでいる。。困っている状態でほっとけないもん。


しかも病気を抱えているなら尚更ね。。


役立たずかもしれないけどこんなアタシを必要としてくれるならって思ったし。



・・・でもぶっちゃけ疲れる。寝る時間がほぼ無いからね・・・


弱音を吐くのゎブログだけ。。だから正直に全部ぶっちゃける。





今日ゎちょっと泣きそうなことがあった。。


仕事先にたまに来る人でアタシが憧れている&尊敬しているHさんに



「君ゎ頑張りすぎたんだよ、一刻も早く辞めるべきだと思ってる。」



ってオーナーに見つからないようにこっそり言われました。。


久々に会って大した言葉も交わしていないのに・・・



正直今、アタシが一番求めていた言葉かもしれない。


誰も解ってくれないこの状況を察してくれた。。


ホントに嬉しかったし驚いた。仕事中で他にお客さんいるのに泣きたくなった。



しかし嬉しかった反面、どうしたらいいのかわからなくなった。



今ここで辞めてしまうべきなのか、続けるべきなのか・・・



その後も葛藤しながら仕事してた。何も考えていないフリしたけど。



きっとHさんにゎ見抜かれていたのかな。。



そっと言ってくれたあの言葉ゎとても優しかった。まぢで神だよ、神。



そしてHさんのバーバリーの香水が凄く心地よかった。。


真似してつけちゃぉぅかしら。でもHさんになれるわけじゃないから無駄か。笑



あ〜眠たくてなにが言いたいのかよくわかんない・・・



とりあえず迷ってるんですアタシ。助けてください(T▽T)





そして11時までに起きれるのか!?

とりあえず寝ますか。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykrgfl1869
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 占い師の役割 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 占い師の役割 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 占い師の役割 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 占い師の役割 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 占い師の役割 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 占い師の役割 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 占い師の役割 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 占い師の役割 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 占い師の役割 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 占い師の役割 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる