チーズうさぎ 

2006年03月19日(日) 16時19分
大丈夫。

そんなに心配しなくても、いつも一緒だよ。

今年もまた 

2005年08月18日(木) 22時20分
今日は山田の命日。
私は毎年、8月18日の10時15分に空を見上げるんだけど、
四年目の今回も雲に邪魔されて、星になった山田に会えなかった。

お願いだから山田に会わせてよ。

お疲れ様でした。 

2005年06月20日(月) 22時53分
今日付けで課長が退職します。課長には本当にたくさん怒られました。
仕事中の課長はものすごく厳しい人。でも仕事が終わると優しい人でした。
そんな課長とも今日でお別れです。すごく寂しいなあ。

そして終業後の事務所で、課長から最後の挨拶の時です。
課長「長いようで短い間でしたけど、みなさん、たいへん
    ……
    お世話しました!!!」


  Σ(´Д`lll)


社員一同「!! おっ、お世話になりました……」


なんだか課長らしい最後でした。
湿っぽいのは嫌いって言ってたし。


課長、本当に長い間ありがとうございました。
お疲れ様でした。

北の国から 

2005年05月31日(火) 23時44分
北海道出身のアノ人から宅急便が届きました。
伝票によると、どうやら千歳空港から送ってくれたっぽい。
先週末、実家に帰ってたのかな?
で、今日受け取ったワケだが。


チーズケーキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


ブルーベリー(?)のまあるいレアチーズタルト。
もう一つは一口サイズのレアチーズケーキ。
めちゃうま!



としあたん、いつもありがとう。
いつか体で返すわ。

シカ子さん 

2005年05月28日(土) 11時21分
昨日仕事の研修で宮島に一泊してきました。
安芸の宮島、世界遺産の厳島神社見たり。

放し飼いの鹿がいたので写真撮ってきました。
かわいかったです。まる。

空から降った月の雫 

2005年05月03日(火) 2時28分
君からもらったピアス。
私の誕生石のムーンストーン。

ありがとう。大切にするよ。

乾杯 

2005年05月02日(月) 23時36分
珍しくお酒飲んでます。
GWに乾杯ー!

喉が痛い 

2005年05月02日(月) 5時28分
すぐ声がガラガラになる私。
なのでのど飴を常備してます。

今ハマっているのはコレ。
「うるおう苺のど飴」
あんまりのど飴っぽくなくて効果は期待できないけど
しっかりイチゴの味がして普通に美味しい。

宅配寿司ー 

2005年04月17日(日) 15時20分
サーモン大好きユカリさん。
とはいえそのままのサーモンにぎりだと生臭くて食べれないので、
マヨネーズをかけてオニオンスライスとネギを乗せる。
完璧。

サーモンうまいよー。玉子もうまいよー。

八丁堀交差点前より 

2005年04月05日(火) 21時59分
今会社を出ました。つーかーれーたー。

ここ最近、毎日帰りが11時前後。
家でゆっくりしてる暇もないー。
平日に村に行く余裕もないー。

そして明日も6時半起き。死ぬー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykr625
読者になる
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる