プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykr2-low-1e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
つつつつつつついに・・・!  2006.07.11(火)
ITEN!!
ついにやぷろぐ卒業だよ〜〜!
もーね、重すぎてやってらんねーぜ(ノ´β`)・∵*+. ぎゃ
我慢の限界です(^ω^@)んふ

上の「ITEN」の文字からどーぞ(`・∀・´)
移転先で待ってますよ〜・*;∵.(β´^益^`ヾ).∵;*・
 
   
Posted at 18:12
(◎$'4`p)q★+.゜
亮ちゃん・たっちょん CMおめでとう〜  2006.07.07(金)
こんにちワン・ツー!
ど〜も!最近病院通いしてるありこですけども(бレё) え
なんかなんか〜耳の裏に変なものできてて、今日検査行ってきました〜^ゞq
結果は13日出ます(´^ω^`)病気じゃありませんよーに・・・


なんかね〜最近木村とよく手紙してる(^ω^)
今日はその手紙の一部を書きたいとおもいます〜〜(いいのか? え)

『○○(デビルのあだな)が「そーいえば太った?」だってえ
 んも殴ってあげてください(・∀・)ワラ』

殴ってあげましたよ木村さん! え

この手紙もらったの3時間目の休み時間なんですよ。
んで読んだらこんな文が!あはははは〜死ね! ←怖い

こりゃ殴らなきゃ思って、給食の時間乗り込もうとしたら な・ん・と!(死ね)
うちのクラスにいるじゃない〜〜♪^ゞq
そんでそこでの会話〜        うち 、 デビル

「おいコラ!(頭どつく。 え)」
「は?!なに?」
「なにじゃねぇよタコ。おま、木村に『そーいえば太った?』っつったっしょ?」
「は?俺が木村に?言ってねぇよ、いつ?」
「ちゃーくて木村じゃなくてうちに!手紙に書いてあったよ。(そこだけ見せる)」
「・・あ〜これね!本当は俺が自分で別の紙に書こうとしたんだよ。笑」
「はっまじタチわるっ!(また頭どつく。 え)」
「痛っ!・・・んでね、書こうとしたら木村に書かれたの。」
「アホ、書こうとすんなよ!」
「いやだ(^ω^)」




って感じです(;'Ω゜;;)
こんな感じにいつも喋ってるんだけど、めっちゃ仲良い言われるの。 え
嬉しいけどさ〜〜全然仲良くないから!! え




・・・追記は気分直しにバトン^ω^
 
 --NEXT READ---@  
Posted at 18:00
(◎$'3`p)q★+.゜
今日の髪型はみつあみパーマです(`・∀・´)  2006.07.04(火)

HAPPY BIRTHDAY
JIN & TAKAHISA


仁くんは22歳、まっすーは20歳(だよね? え)に!!
ほんっとおめでとーございます(`・∀・´)
あああああ〜もうそんなか^ゞq
ちゅか自分誰?って話だよね、ごめんなさ〜い(^ω^)

追記はメッセージ。
 
 --NEXT READ---@  
Posted at 19:44
(◎$'4`p)q★+.゜
山田くんほんと可愛いな(´^ω^`)  2006.07.02(日)
うふふふふふふふふふふふふふ(´;゜;ё;゜;) 怖
テスト終わった(´^ω^`)んふ
もう怖いものなんてないぞ〜〜勉強なんかクソ食らえ〜〜〜!!
ま最初っから怖くもなんとも無いけどね('σ・・`) (なんかウザい)

あああ〜〜あとは結果だね!^ゞq
一応公開するけどうちのこと頭良いって思ってる人を裏切っちゃうな〜('σ・・`) (やっぱなんかウザい)
言っとくけど、最高94位ですから〜〜〜^ゞqきゃー どんな
そしてそして、最低101位ですから〜〜〜^ゞqきゃー 死ね

ごごごごごめん!夢壊しちゃって!(;'Ω゜;;) 













・・・お願いします、夢壊したってゆってください(;'Ω゜;;) ←必死







・・・・・・・オチないから追記で逃げる!え
追記はもーいっこ嬉しい話!(^ω^)
 
 --NEXT READ---@  
Posted at 08:14
(◎$'5`p)q★+.゜
デビルが風邪で元気無かった(;煤M;)  2006.06.26(月)
りぬったZE昨日。 え

今回は 村上ハナさん...っぽいよーな赤紫りぬ!ってゆー感じでね(`・∀・´)(?
結構気に入りましたよ^ゞq
でも困るのは文字色だよね(;;'`;;)
赤だとキモいの!ほら!THE醜い見にくい (・・・)
...まこれどーでもいい話なんだけど、左上のタイトルの文字あるじゃないっすか。
あのRHYTHMの「R」なんだけど・・・背景色何使ってると思います?(これ絶対わかんない! え)



























正解は〜(´^ω^`)
































はい、
  どーん
 え
んま、ぼかし入ってますけども。わたくしの旦那様ですね(´^ω^`)

・・・悲しい事にRに入ってるのは章ちゃんの手のみなんですけどね。



......ん〜どーしよ。オチないや・・・















とりあえず・・・





















逃げとく^ゞq 待
 
   
Posted at 19:36
(◎$'8`p)q★+.゜
コメ返せないかも!ごめんね(;'Ω゜;;)  2006.06.23(金)
1番最初のなーんだ! え







ちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっち

























ぴーん! 黙

正解は〜ワタシノコクゴノノート!ッチュカルーズリーフ(うざい。え)

あの...これ落書きじゃないからね?
ちゃーんと先生が黒板に書いたんだよ?(正確には 忠 義 仁 だけど。 え)

授業が終わった後さきこと、「あれジャニヲタにはキツイよね・・・」って話してた^^ え
だって授業中に「忠義ー!」とか「仁ー!」とか叫べないじゃん?(´;゜;ё;゜;)
だからうち一生懸命暴れて我慢してた。(みんな迷惑してない!はず.. え)

あーあー!
央(ひろし)人の事考えろよ!
 待












ウチハナンモユッテナーイ。 え























ま、あとの写真は関係者の写真ですよ!(ぼかし頑張ったぜ★)
なんか金髪の人(え)関係ないけどめちゃくちゃ〜好〜きやっちゅうね〜ん〜ってことで(бレё*)(死んで欲しい)
 
   
Posted at 19:31
(◎$'1`p)q★+.゜
めっちゃアホだけど.....あいつが好きです。  2006.06.19(月)
...うち完全スランプですよ。
もうスランプアリコちゃんですよ。(意味わからん)

あああああー!なんであいつのことすきになっちゃったんだろ。
ライバル(って思いたくないけど)の子はいっぱいいるし、めっちゃ頭いいし、うちなんかと釣り合わないのに...
ああもう、なんでだよ自分!死ね! え
でも一番の問題はやっぱ、女として意識されてないってことだね。(ウン あ)
いいかげん意識して欲しい〜っつうかしろよ! しね

もうさすがにつらいし、何度もあきらめよーと思ったよ?
でもさ、 無 理 な の 。
うちハマるととことんハマっちゃうんですよ。(冷めるのもあるけど。 え)
もう好きになってだいたい一年くらいですよ、多分。
だからハマりすぎてやめられないんだと思う。
今回はきっと今までで1番本気の恋だと思う。
そしてきっと本気の恋ほどかなわないんだね。


















































ああもうクソ!死ね!q(゚Д゚)

くっやっしっいっけれっど〜 おっまっえっにっむちゅ〜う〜 ぎゃらんどぅー! 壊























ね、クソデビル
 
   
Posted at 19:21
(◎$'6`p)q★+.゜
指燃えたぁ〜 じゃなく、 指死んだぁ〜  2006.06.17(土)
......んまそーゆーことよ('σ・・`) どゆこと
木曜日練習試合だったんだけど、(あ、県民の日で休みだったの^^)試合中に親指怪我しちゃってさ〜
めっちゃ痛くて、みんなに病院行け!って言われて今日行ったんだけど、打撲 だってさ^ω^;
一応、一週間部活・体育その他運動禁止、シップ治療 だそう(;;'Θ゜;;)
一週間も運動できないとか死ぬううぁあああうあsdぁslmfぱ!((:.;゚;Д;゚;.:)) 壊

..でその今日もらったシップが紫外線とか直射日光に当てると 肌がヤバくなるんだって! え
だからサポーター買ったぜ★めっちゃダサいの!うわああひひ(?

ま、とにかくしばらく安静にしろって言われました〜
そして今、親指を使わずPCしてます!^Д^わはは
そしてそして、たまに親指使っちゃったりで苦しんでます^Д^うふふ
そしてそしてそして、........なんもないです^竸げへへ














ああああそーだ。コメ最後まで返せなくてごめんなさい!
今日は時間ないんで、明日絶対返します、ごめんなさい(;煤M;)
 
   
Posted at 19:32
(◎$'1`p)q★+.゜
いつかまた、会えるよね  2006.06.16(金)
うああああああああああああああああああ!うるさ
あああまた..ほんとごめんなさい!
うちほんとあほだ〜〜ああああああああああ!(';`;)

おおお願いだ、言い訳いわせてくれ!(';`;) え
土日は福島行ってて、月曜日はPCできなくて、火曜日は頭痛くて寝てて、水木はなぜか記事書けなかったのよ!(;;'`;;)

あああ..ほんとごめんよ!
こめもまたいっぱい溜まっちゃってるし(;煤M;)
今日できるとこまで返すから!ほんとごめんね。゚*;(ノεヾ).゚。*






時間ないから今日はここまで〜
話したいこといっぱいあるんだけどなあああああもう!(´;゜;ё;゜;)  あ
よっしゃ、今からソッコーこめ返しにいくぜ!★
 
   
Posted at 19:25
(◎$'0`p)q★+.゜
「 またグリンピース残して! 」  2006.06.09(金)
あああ〜亀になりかけてた!(;;'`;;)ごめんなさい〜〜
なんかコメたくさん溜まってるし!(;煤M;)
今日返す予定だけど返せなかったらごめんなさい!許して(';`;)!


なんか書くことあったかな〜?
あ!4日の布団魂DVDになるんだってね(*゚ω゚)⌒♭♪+゚
夏発売でしょ?やったじゃんd(゚レ゚)あ
これで金髪章大が毎日みれるぜ★うふふふふ どんだけ
あーあーあー♪たっのしみだな^凵O@

さってと!
Mステの前にコメ返して風呂でも入ってくるか('σ・・`)ほじ
 
   
Posted at 18:32
(◎$'8`p)q★+.゜
yaplog!PR
M!X
ありこ|♀|中2|えいと

学校きら〜い!勉強きら〜い!
なにもかも投げ出してる中2(´^ω^`)
外見怖いとよく言われるけど...
実は心優しい女の子★ ほんと死ね
3度の飯...並にえいと好き!^ゞq え
章ちゃんめっちゃ愛してる^ω^@
でもみーんな大すきよ!(`・∀・´)
そんなわたしをよろしくね(癶ω癶)


>>*Site >>*History
>>*Link >>*Cast
J◎!N



  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.