愛★地球博 

2005年09月07日(水) 23時25分
行ってきました、愛知万博
4時に起きるはずが、起きたらなんと6時10分前
もう最初から波乱万丈だったけど、何とか無事帰宅です

まず最初にCircle Kでお昼(笑)。
その後オーストラリア館、ベトナム館、タイ館とか、
東南アジア系のパビリオンへ。

その後、長久手日本館に行ったら、なんと140分待ち
お兄さんに聞いたら、これが平均で、最長で350分とか…。
これは並ぶしかないってことですぐ並びました。
世界最大の万華鏡館と迷ったんだけどね、こっちにしました。
ちょっとあっという間な気もしたけど、360度のスクリーン 
あれほんとよかったなぁ〜もっと見たかったな
長久手日本館

次にドイツ館に行きたかったんだけど、なんと350分待ち
そんなのディズニーだってありえないよ
やっぱスターツアーズ系の椅子が動くやつがあったせいかな
あたしあぁいうの大好きだから、乗りたかった

あきらめて次に行ったのが、イタリア館
30分待ち。良心的です。
内容は、2000年前とかの像
国外展示はこれが最後の貴重な作品らしいです
あとは、ホワイトチョコレートで塗装されたフィアット
あたしフィアット好きで、チョコも大好きだからもう最高
だってもうチョコのにおいがすごかった
イタリア館

おしゃれすき家 

2005年09月04日(日) 18時32分
見えるかな解るかな
これ地元にあるすき家です
なんかおしゃれな感じでしょ
今日の夜ご飯はね、なぜかお母さんが急に
腋の下から鎖骨が痛いって言い出したので、
急遽牛丼(あたしはとりそぼろ)になりました。
笑い事じゃないんだけどさ…ちょっと
おもしろくてごめんなさい、お母さん(笑)

暇つぶしの占いめぐり 

2005年09月03日(土) 20時12分
いーっぱい占いしちゃいました。
うん、あたし暇なんだ(;´▽`)

21世紀禁断の総理大臣占い
貴方が総理大臣になったとしたら、
アメリカにNOが言える総理になるでしょう。
(内閣支持率61%)

楽器占い
楽器キャラ:ベースさん

将来の子供の名前占い
子供の名前:

アニメキャラ占い
自然大好き、お花大好き、自由奔放、走るの大好き、
勉強嫌いでリアクションが大きいアルプスの少女ハイジ

歌劇団占い
所属:(あざ)
出世作:「戦国メジャーリーグ」
役どころ:チーム主砲のマクガイア
名ゼリフ:「マスター、例のものをここへ」

運転って難しいね 

2005年09月03日(土) 19時41分
昨日と今日、ちょっとだけ運転しました。
ほんとちょっとだけ、5分くらいかな。

教習所の車はBLUEBIRDっていう、フツーの乗用車。
でもうちのファミリーカーはセレナっていうワゴン。
だから車両感覚車体感覚がわかんない
しかも結構長い間乗ってる車だから古くて、
車高も高いから勝手が分からない〜
すっごい怖いんだよね、運転。

今あたしが恐ろしい運転をして
最寄の薬局に着たんだけど、
こんな駐車になっちゃった









運転って難しいね
あさって友達と遊ぶから、乗せてもらおっかな
群馬を出なかった友達はマイカー所持率が
ほんとーに高いんです
群馬じゃまじ車ないと何にもできないからね

後期時間割(仮) 

2005年09月03日(土) 10時46分
昨日死ぬほどひまっこどんどんだったので、
時間わり作っちゃいました
宗教学、教師論、キャリア開発、教育心理学、
文化について、児童文化論、総合演習、
英文学講義のどれか取る人いたら声かけてね
あ、こんなとこで言うのは何なんだけど、
教職取ってるみなさん
教職関係の授業で1番おすすめの先生は、
なんといっても武●先生です
天然の毒舌だけど憎めないキャラです(笑)

っていうか今回は22単位くらいで少なめ。
ちょっと心配だけど、土曜は絶対入れたくない
やっぱ他の人の状況って気になります。
後で誰かと話そっかな

今日もやることなくて、いやあるんだけど、
何もしたくないからブランチ見てとりあえず
お昼すぎまで時間を潰そうかな
こんな風にまったり過ごすのは久しぶりだから
ちょっと勿体ない気もするけどいーや

…見づらいかな?(^O^;) 

2005年09月02日(金) 20時19分

教習日記★最終回 

2005年09月01日(木) 21時03分
やったぁ〜!!!!!
o(>▽<)o

免許証、無事取得しました
本検で何点取れたか解んないけど、
昨日ばっちり勉強した甲斐あって、
多分99点かななんちゃって(笑)
でもほんとにね、1問以外は
全部正解する自信あったよ
その1問っていうのが、えっとね、
高速道路でバイクは2けつOK
みたいなやつだったの。
それで迷ってにしちゃった
それで不正解です。×
答えは3年以上とかいう条件付。
でもそれ以外は自信あったんだよ
だって昨日勉強した問題と、
一字一句違わないものばっかり
出たんだよ。






まぁとにかく、無事に免許取れたから万々歳ですよ
マニュアルで半クラッチができないという致命的な問題を
何とか克服した今ではやっぱりオートマだと左手が寂しいなぁって。
ギアをガチャガチャやるのが楽しいんだよね、マニュアルは。
とかいいつつ、きっとオートマ乗るんだけどね(笑)

今日から交通社会へ仲間入りです

合格の秘訣? 

2005年08月31日(水) 20時45分
今、明日の本試験に向けて勉強中
今日ね、画像の通り、両親指のつけねに
注意することを書きました
画像はキープレフト肩の力を抜いて
右手には巻き込み確認っていうのと、
エンスト防止でアクセルふかして
ぶっちゃけあんま見なかったけど(笑)

本試験って100問だっけー
やばいなぁ、落ちたらやだなぁ

教習22日目!! 

2005年08月31日(水) 17時29分
今日は卒業検定の日。










教習21日目 

2005年08月30日(火) 17時59分
今日は技能2時間。
だったんだけど、1時間目に見極め良好だったので、
キャンセルしたから1時間だけ。

っていうか、見極め良好?!
そんなばかなー
あんなにミスしまくったじゃん
自分だっていっぱい指導したじゃん
なのになんで良好なんかにするのさぁ


「ま、11日までならまだ何回か受けられるしね」って言いながら
良好にするのはやめてください


明日の卒検、めちゃめちゃ不安だよぉ…(ノ_;)
P R
YUKARI?
YUKARI
name::ゆかり
birthday::1985/11/18
blood-type::大雑把のO型
etc::この前、羽田陽区に会いました。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
MY FRIENDS
THANKS!
アイコン画像メンマ
» メンマ色 (2006年06月03日)
アイコン画像ユウタ
» 愛★地球博 (2005年09月21日)
アイコン画像ゆかり→あやこ
» おしゃれすき家 (2005年09月14日)
アイコン画像元すき家
» おしゃれすき家 (2005年09月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 教習8日目 (2005年08月13日)
アイコン画像みほこ
» 教習4日目↓ (2005年08月11日)
アイコン画像いさお
» 第1回クラス飲み (2005年05月06日)
アイコン画像ユウタ
» ちょい便乗して (2005年05月05日)
アイコン画像ゆかり→みほこ
» 木漏れ日の下? (2005年05月03日)
アイコン画像ゆかり
» 第1回クラス飲み (2005年05月03日)
www.hottokenai.jp
ほっとけない、世界のまずしさ。
ほとけない、世界のまずしさ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる