パン屋さん楽しい 可愛い 

March 10 [Tue], 2009, 11:32
今日は五時からクリスタルボール面接の日〜

落ちるの前提なんで既に次受けるバイト探してます 笑

昨日はずっとバイト募集の旅してたよ。
友達とよさげなお店探して、〔今バイト募集してますか!?〕って。


スタバやドトールに行ってきたよ。
コーヒーショップで働きたい。
コーヒーより紅茶党だけど、コーヒーショップは大体禁煙だし、何より落ち着く。
でも、今募集してなかったり、なかなかスグ働ける所探すのって難しい(´・ω・`)v”

バイトって何でもスグやりたくない??!
だって、今働く気があるのに、来週の土曜日面接 とかって言われても・・・。

一個受けて、落ちて、探すって、どんだけ時間かかってんじゃいって思うんだけど 笑

あ、でさっ 昨日結局国際通り2往復くらいと、泊の58号線(泊高橋交差点超えて)浦添方面まで歩いたよw

雨も降ってて風も強かったのに傘片手にwwエネルギーが凄まじいよね゜(*´。+>艸<`*)。+゜

傘風で壊れたんだけど。

美味しいパン屋さん見つけたんだけど。

爆笑した。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユカリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・読書
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像sora
» パン屋さん楽しい 可愛い (2009年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる