めんせつ/こんさ-と
2007.04.19 [Thu] 23:53

今日わ朝からバイトの面接-!
一般常識のテストとパソコンスキルテストの後面接だった-
最後まで待たされたからね。
待ち疲れたわ(・∀・)
しかもバイト先の人わ気を利かして雑誌を
持ってきてくれたってゆ-ね(・∀・)
一般常識のテストとかも-わや!
あんな漢字の問題わ一般常識じゃないって!
受験でも出ないよ!
パソコンのタイピングも程々かなあ・・・
面接わ姉の知り合いだったの!
姉と似てるねとか言われて姉の
話になったってゆ-(・∀・)
何しに来たんだ(・∀・)
しかもめちゃ頑張って長所とか考えてたのに
なんも質問されなかったし!まぢかよ-(・∀・)
めちゃ頑張ってたのに・・・!
でもほんとィィ人だったよ!★
まあ採用されそ-にないけどね!
テストダメだと思う(ノ)'д`(ヾ)
続きだよお

しゃしんとったあ-
2007.04.18 [Wed] 21:50

今日バイト先に電話したら明日面接になった!
面接と一般常識のテストとパソコンのスキル
テストだってΣΣ
パソコンわ大丈夫かもだけど一般常識とか
私にできるのか・・・
姉に心配だとすごい言われてしまったよ(・∀・)
とりま自分の常識わ信じないでいきます(・∀・)笑
して今日履歴書に貼る証明写真撮ってきたあ-!!
相変わらず写り悪(・∀・)
でもス-ツだからなのか雰囲気変わったね
ってママンに言われた-
まあ髪の長さも変わったけど!
明日姉に連れられて面接行ってきま-す
頑張ってくるよ・・・
続きだよお

ばくす-い
2007.04.17 [Tue] 22:36

今日わ頭痛かったのと具合悪かった
のとで愛猫一緒に爆睡-
寝すぎて更に痛いよね(・∀・)
して、今日やっと働きたかったバイト先が募集
始めたから-その内面接行きます
時給800円〜1000円で交通費も出て
上限20000円まで
めちゃィィしょ-(^ω^)
条件がパソコンで文字入力できる人とかって
なってんだけどさ-も-私の得意分野です!
みたいなね(・∀・)
絶対あそこで働いてやる-!!
その前にス-ツ直してもらわなきゃだ(・∀・)
して、証明写真撮らなきゃな-
証明写真撮るの好きくないんだよね(ノ)'д`(ヾ)
どんな顔すればい-のやら・・・
あ、自分の長所も考えなきゃ!
私の長所ってなに-??
誰か教えてぇぇぇ 切実
Rにわ実わ皆をまとめる事ができるとか言われた
けど実わって所が重要だよね(・∀・)

今日から鬼嫁日記始まるねッ
ゆ-すけ゜+.((bq'v'*).+゜
なかなかの役だよね!?たぶん。
ママンにテレビとられたからリアルタイムでわ見れないけど
ちゃんと録画したし(◆b'з'd)⌒$☆.
明日じっくり見よ-(^ω^)
昨日の月9見てないや-
主演のやましたともひさよりも
やぱ平岡祐太だよねッ(^ω^)

ひきこもり
2007.04.12 [Thu] 21:13

今日わ朝から花丸マ-ケットで伊藤英明が出てた
からママンと一緒に見てた(・∀・)
して、夕方にわドラマ02つ見てたってゆ-(・∀・)
主婦かって(・∀・)
しかもドラマ見る前わネットで携帯小説の
【呪い遊び】読んでた(^ω^)
完璧ひきこもり(・∀・)
も-ひきこもり上等だって!
でもそんな私も明日わ04日ぶり
ぐらいに外出するのです!
明日わ部活行って後輩達と会ってくるのです!★
暇人ですからね! え
皆どんだけ頑張ってるかちゃんと観てきます(^ω^)
できれば明日わケンカ売ってくる人にわ
会いたくないものだな(・∀・)
でもあの人わなんだかんだでィィ人なんだな-

あそんだあ-
2007.04.09 [Mon] 20:56

今日わAと久々私服デ-ト
今までずっと制服だったよね-笑
制服大好きだったから!
して今日わ彼女の第二の誕生日らし-よ?
何度も聞かされて若干うっと-しかったよ(・∀・)
そんな彼女と今日わ珍しく普通に買い物したあ〜
ALTA行ってウロウロして-4プラ行ってウロウロして-
カバン購入(^ω^)その後タピオカ(^ω^)
寒かったけどおいしかったあ-!
久々だったしね
してプリ撮って気になったから大中行った(^ω^)
Aの探し物が見つかった瞬間だったよね(・∀・)
いろいろ探し回って見つかってよかったよ(^ω^)
その後デパ地下行ったとか-(・∀・)
なかなかデパ地下って迷うね-!めちゃ困った!!
わざわざ付き合ってくれてありがとね-(^ω^)
また遊びに行こ-ねッ

したっけ今から映画観なきゃだから終わるわ-!
この胸いっぱいの愛を
ずっと観たかったんだッ

めんどくさ-い
2007.04.08 [Sun] 22:01

日記更新するのがめんどく感じたりします(・∀・)
最近パソコンも使わなくなった-
最近わDSでヒッキ-になっちゃったしね(・∀・)
脳トレめちゃ頑張ってるからね!毎日本気で!笑
最近の脳年齢わ全部20代すごいしょ
まあそんなコトしてる場合じゃない
のわわかってますけども(・∀・)
早く職探します。
大学もちゃんと考えなおさなきゃ!
や-全てにおいてめんどいわ!
パソコンやってて給料入るってゆ-職ないかな-??
私めちゃ得意だよ とか言って-(・∀・)

明日わ久々Aと逢うから
さっさと寝る〜
久々にあのビルじゃないってゆ-ね(^ω^)
楽しみ-(^ω^)

ひまじん
2007.04.03 [Tue] 21:58

今日もかわらず家でダラダラ過ごしてた奴です(・∀・)
姉に履歴書を求めたらなんかダメなのだったとかよく
わかんないコトを言われてしかも自分で買いに行こ-と
しない奴です(・∀・)おい
全て姉まかせ(・∀・)他力本願ってヤツ(・∀・)
やぱ自分わ楽したいじゃんね-(^ω^)
だからほとんど姉に決めてもらったりとか
自分でなんも考えてないや-
こんなんでい-のか・・・!まあ今の内だからい-か!

今日わかぁやと言葉づかいをなんとかしよ-
ってゆ-話になったのね(^ω^)
だからしばらくわ言葉づかいを直そう作戦!!笑
今日から自分のコト私と呼びますから(・∀・)
頑張れ、自分!! うざ
皆わも-そろで入学式とかなんだね〜
たくさん友達作って楽しくキャンパスライフを
送ってくださ-い(^ω^)

の-とれ
2007.04.02 [Mon] 22:34

脳トレちゃんと毎日トレ-ニングしてます
そのおかげで今日わ脳年齢24歳に
まあ実年齢よりちょっと差あるんですけども-
でも結構近いからだいぶい-感じでしょ
これからもトレ-ニングばっちりしてくよ-

えへ(・∀・)
2007.03.27 [Tue] 21:54

昨日世にも奇妙な物語見てからすぐ
寝ちゃったから更新できなかった
世にも奇妙な物語おもしろかったよ-
最初のヤツわ良かったし
でもマスクの女の話すげ-怖かった
でも久々怖いの見たからなんか
おもしろく感じたよ(・∀・)

てか姉がDS買ってきた
買ってきたってゆ-か貰ってきたってゆ-か
脳トレにめちゃハマったし
うちの脳年齢30歳だった
まだマシな方だよね
姉・・・80歳ΣΣ
これわさすがにヤバイよね
今日もトレ-ニングしなきゃ

あはは
2007.03.24 [Sat] 21:05

ママンに
あんたそれじゃただの引きこもりだよ
と言われました(・∀・)

最もな意見で-す

ただいまニ-トで-す
P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かぁや
えへ(・∀・) (2007年04月02日)
アイコン画像
えへ(・∀・) (2007年03月29日)
アイコン画像かぁや
えへ(・∀・) (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる