引っ越し相場の再現

April 13 [Sun], 2014, 6:28
おばんどす〜A ̄▽ ̄;)いつもいつも読んでくれて感謝です。
近頃は睡魔に負けそうになりながらも高校のころの同級生と二人で資格勉強をがんばりました。
楽しかったです!

おつかれさま^^

この頃不思議のダンジョン風来のシレンDS2砂漠の魔城に夢中なんです。

&さしあたり、ニンニク食いたい!
今度は紹介いたしますのは3月20日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という人の
誕生日の花と花言葉というのを紹介してみるね♪
ノースポールに誕生日を迎える方々の誕生日の人の花っていうのは
かなり人気の


健康,信頼,迷信という名の素敵な花なんですこの花あなたはすきかな?

実は私、このお花好きじゃないんだよね・・・。

理由は、香りがねぇ・・・。


確実に多くの人が耳にしたことがあるであろう
超有名な人について、
簡単に紹介してみますね♪
その有名人の名は金谷 亜未子さんっていうお名前の人なのです!!
あなたは知らないかな?

本当は私はこちらのとても有名な方存じませんでした(汗

私の独自調査の結果
この著名な人は野球選手としてめちゃくちゃ世間に知れ渡るようになったのです。

詳しくは知りませんが凄く尊敬してしまいますよね
なりたいなァ
って、無理だけど^^;

【PR】
遊び半分でお知らせ完了(汗)
遊び半分サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykqmbkwr
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ykqmbkwr/index1_0.rdf