みつけたー 

July 06 [Sun], 2008, 18:31



aikoが歌ってるMADー!

曲と妙にマッチしてたのでうp^^




夏風擬人化設定紹介 

July 02 [Wed], 2008, 22:14
なんとなくやってみよー(w

じゃあ、追記にてwww

羽李おめでと^^ 

July 02 [Wed], 2008, 18:23



気がついたらサブの羽李が生後100迎えてた^ω^


羽李おめでと \(^o^)/


ちなみにこれフリイラじゃありませんからねー



いっぱい描いた(2) 

July 02 [Wed], 2008, 4:47
前回載せられなかったのを追記にてうp

落書きうpするくらいなら作品しあげろって誰かツッコミ入れてあげて(

唯架バカだよorz



いっぱい描いた(1) 

June 29 [Sun], 2008, 20:03
なんかわからんがいっぱい落書き描いたのさ。

どれも下手すぎな版権ばっかりだから追記にて、ね。



しょうがないなあ、みてあげる!って人は追記をクリクー



スランプ未だ回復せず。そしてPC重すぎ。 

June 18 [Wed], 2008, 20:51


上記の絵は見てのとおり、どこか変ですーああいやだ。
スランプまだ回復しないですーorz
やっぱスランプって納得いくのが描けないからいやですよ。ね!(((
スランプ1ヶ月くらい続いてるんですよ!orz


話かわるけど、丸襟より角の襟のほうが自分的に好みです。
ただそれだけ(ぁ



あのリヴの研究発表会だっけ?
あれ、作品だしますbb
夏風やお友達のリヴを描くつもりでし。



で、テストオワタ\(^o^)/
理科全滅ーorz
英語はなんとか・・うん。



追記にて前回コメレス。







ゼニスーwww 

June 02 [Mon], 2008, 13:47
最近素材を作るのにハマってますww

ってことで1個みなさんに私のお手製をおすそわけ^^


下記の条件を守れる方だけ、追記の部分から貰ってください。


*二次配布をしないこと

*自作発言をしないこと

*此処のリンクを貼ること



以上の項目が守れる方のみ、追記にて
サブのゼニスの動画をはってます。

ではどうぞ^^

リヴコンへ潜入してきますたwww 

May 31 [Sat], 2008, 20:05



リヴコンに遊びに行ってきましたーb

もうねー、めっちゃかわいいリヴばっかでしたw
行ってよかったですw

MVPはアリス☆ミ ちゃんでしたー!おめでと♪
言わせてもらうと右上のラヴォちゃんです^^


ちなみに、
苺あまあま賞(だっけ?)・・・いちご◇みるく ちゃん

チョコ(なんとか・・?)賞・・・soruto ちゃん

でしたwおめでとーー!



ちなみに、我が子夏風は「黒砂糖賞」でしたwww

こんな夏風に賞をくださって主催様ありがとでしたー!
(遊びに来ただけだからもらえるとは・・^^)

うぉあorz 

May 28 [Wed], 2008, 18:09
塾の宿題すっかりわすれとった!!!;;;



やんなきゃ〜;;;;;



GLL 

May 25 [Sun], 2008, 10:26
もうすぐGLLおわっちゃうなー・・・


でもWMの残高あと1000円くらいしかないし仕方ないか(・ω・`)

次はいつ入ろうかな。



Profill
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯架
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
下手絵師
(Photoshop7.0使用)

リヴ愛(ワタケ飼育)

よかったら絡んでくださいな^−^*

ちなみにプロフ画は
愛リヴ夏風の擬人化でし


2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
New Article
アイコン画像褌一丁
» みつけたー (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» みつけたー (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» みつけたー (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» みつけたー (2008年09月24日)
アイコン画像吉崎(きさ
» ゼニスーwww (2008年06月02日)