27回目の誕生日。 

September 17 [Sun], 2017, 19:22
先日はお祝いしていただきありがとうございました!


27回目の誕生日は、人生で1番お祝いの言葉を浴びた日でした。笑


おめでとうと言ってくれた皆さん、


ありがとうございました!!!




27歳は女性の曲がり角だと言われましたが、
まだまだ気持ちは若く行こうと思います!!笑




人生楽しんでいきたいです。

どれからやろうかな。 

September 10 [Sun], 2017, 22:55
最近ソフトバンクからラインモバイルに移行しました。


SIMカード差し替えるだけで使えるようになったので、


特に何が変わったかという感じはありませんが、


初月無料ということで、


来月は携帯の請求が来ないと思うとワクワクします。笑


まぁそれは置いといて、


その移行に伴い、入っていたアプリやら、


メールやらを整理していたのですが、


リマインダーに、以前読んだ本に完全に影響された、


「20代のうちにやっておきたいこと」リストが出て来ました。笑


そこには無理めなものや、


これやれるけどやってないみたいなことが書いてあって、


なんだかワクワクして来ました!!


26歳もあと1週間で終わりで、


来週の今頃には27歳になっています。


でもあと3年あるので、


できていない残り38項目潰しにかかろうと思います。


(明らかに無理なの10個くらいありますが。)


人生やったもん勝ち、楽しんだもん勝ちですね!


最近は休みとなると睡眠優先になりがちですが、


上手に計画立ててプライベートも充実させなきゃと思ったお話でした。

図書館。 

August 29 [Tue], 2017, 1:25
この前久しぶりに図書館に行きました!


中学生の頃はよく勉強しに図書館に行ってたのを思い出しました。


あの頃は真っ直ぐにひたむきに色々頑張ってたなぁ....。笑


久しぶりに行った県立図書館にはカフェスペースができてました。


昔はなかったと思うんだけども....???
(あったっけ??)


そのカフェスペースで、


夏休みの宿題に追われているのだろう

中学生らしきの男の子が、

めっちゃでかいおにぎりを頬張りながら、

作文的なものを書いているのに、

夏の終わりを感じました...。


ちなみに私は、前半に詰め込んで

めっちゃ早く宿題片付ける派でした。

そして自由研究は毎年形を変えて、

紙粘土の貯金箱作ってました!笑


やっつけ感半端ないです。


懐かしいなぁー。

貝専門店。 

August 27 [Sun], 2017, 2:59
5連休の話に戻ります。


もうかなり前のような気がして来ました。


実際もう1ヶ月前ですが。笑


最終日の前日に、東京の恵比寿にある


貝料理専門店あこってとこに行って来ました。


そこで食べた生ガキがすんごい大きくて


めちゃめちゃミルキーですんごい美味しかったです。


あと、個人的に赤貝もすんごい美味しかったです。


福井にも貝料理専門店出来て欲しいな。


あと牡蠣小屋も出来て欲しいな。



2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像sakai
» ユニネクリーグ。 (2017年06月07日)
アイコン画像inoo
» ユニネクリーグ。 (2017年06月05日)
アイコン画像sakai
» サウナにハマる。 (2017年06月01日)
アイコン画像F田
» サウナにハマる。 (2017年05月29日)
アイコン画像ueyama
» シング! (2017年03月30日)
アイコン画像fujita
» ミシュランの店。 (2016年03月31日)
アイコン画像ORISA
» 10年前の自分からハガキが来た。 (2016年01月11日)
アイコン画像hige
» 10年前の自分からハガキが来た。 (2016年01月09日)
アイコン画像O川
» クリスマスプレゼント風。 (2015年12月25日)
アイコン画像kitam
» 天才 (2015年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakai
読者になる
http://yaplog.jp/ykplan3/index1_0.rdf