2012テニス! 

January 04 [Wed], 2012, 15:12
2012年あけましておめでとうございます!
今年もテニスな一年にしたいと思います(^O^)
新テニアニメも始まりますね!すごくたのしみです。
南が…南が…南が…………またアニメに出ますよ!!!!!
しゃべるかどうかわかりませんが、姿だけでも見れるのはすごく嬉しいです。
関東では今日からですが、愛知は明日5日からです。間違えないように気をつけます!

昨年描いたらくがき
今年はもっと絵を描きたいです…

友達から謙光謙っていわれて書いた雰囲気漫画もどき(*^o^*)
横向き☆

(無題) 

April 07 [Thu], 2011, 20:15
部屋漁ってたらクロッキー帳が!
そこから出てきたテニミュ関東立海のメモ
12月29日,30日,31日の大阪公演の思い出がおそらく描いてあるヽ(・ε・*)
ホテルに帰って友達と思い出しながら書いてた気がする!
2006年の出来事だったからもう4年も前のことか〜
昨日のことのように思い出す(^▽^* )




今月の予定メモ
4/8(金) テニミュルド吹14:00、19:00
4/10(日) 四天オンリー
4/13(水)か14(木) テニミュルド吹 行きたい
4/16(土),17(日) 会社の旅行で福岡県
4/22(金) クラブセブン
4/23(土)か24(日) 少年ハリウッド 行きたい
4/30(土) テニミュルド吹 12:00、17:00
5/1(日) テニミュルド吹 12:00、17:00















これからメモ 

July 17 [Sat], 2010, 22:34
今日これから東京へ行きます!朝にバス取った!
帰りは明日夜行で帰ることになるか、明後日新幹線で帰ることになるか、まだ未定。
明後日マグダライベ行くか、もしくは当券でDボイベ行くか、それとももう明日帰るかで悩み中。明日決める!

明日はで東方イベントで売り子しに行きます。
東方ってどんな感じなんだろう・・・ちょっとこわいな^▽^


自分で忘れちゃいそうなのでこれからメモ
8/7・8 マグダラなマリア(大阪)
8/28  BLACK&WHITE(東京)
9/4・5 abc赤坂ボーイズキャバレー(大阪)

DVD 

June 27 [Sun], 2010, 21:33
最近買って見れてないDVDたち

忍ミュと四天BサポDは今日買った!
生執事とアンコと四天AサポDはこの前兄友行ったとき買った!
冒険者たちは先週土曜日公演を観に行ったとき買った!

金遣いが荒すぎておかしい
大阪行くのに往復新幹線だったり、同じ公演のチケット取りまくったり

6月は会社の人の結婚やら新人歓迎会やらでよりお金が飛んでってるし7月は比較的自重する

9月にドリライDVD、10月には生執事DVD出るし、それに備えなきゃ


とりま今日からこのDVDたちを見ながら部屋の掃除を…!
今日から少しずつやっていけば7月のはじめには比較的きれいになっているはず

たのしいじゃん! 

May 22 [Sat], 2010, 20:07

目標はきれいならくがき!
いつもよりはきれいなラクガキになった!
4年がアイドル過ぎて描くのたのしすぎる
タカ丸さん描くスペースがなくなってマスコットみたいにしてしまった
アイドル学年のマスコット!

天衣無縫の極み 

May 22 [Sat], 2010, 19:40

絵を描くのってたのしいじゃん!天衣無縫の極み!
青学あんまり描かないから余計にたのしい
リョ金は何も考えずに描いたけど最近リョーマ描くのたのしい



ひどいらくがき
特に二年後とかのつもりはなかったけど金ちゃんがちょっとごつくなったから二年後!
だからリョーマもちょっとごつい

ちゅうにびょう 

May 22 [Sat], 2010, 14:22
リアルに中2の時の絵
いろいろな意味で成長してない

明日ドリライのため横浜に行きます!前楽・千秋楽!
前楽の飛び入りが六角・不動峰です
神戸でみたドリライも飛び入り不動峰でした
不動峰づくしすぎる!

リョ金・・・ 

May 12 [Wed], 2010, 0:36

月曜日にペンやってたら無性にベタをやりたくなって
気の向くままにやっていたらものすごくツヤツヤになった
ペンとベタの練習だからいいんだ!

リョ金 

May 10 [Mon], 2010, 0:07

リョ金を求めて三千里、千歳千里・・・
なんでリョ金が少ないのか、リョ金がマイナーなのかについて一人で議論しながら
この気持ちをどうにかしたくてリョ金を描き始めた
ペン入れの練習も兼ねてるからいいんだ!リョ金が好きなんだ!
去年リョ金本を出そうって話が友達とあって、その話はなくなっちゃったけどいつか本出したい
その時は千南本も出したい!

でもその前に忍たまだな!名古屋オンリーがんばる

らくがき比較 

May 05 [Wed], 2010, 17:54


昨日からずっとなにやってんだって感じですが
らくがきの下書きとペン入れの比較です
今日は利土井!
利吉さんが三木ヱ門に見えないこともない気がするし
土井先生?え?誰これ?って感じだけど気にしない
しかもなんかはずかしい絵だけどいいの?って感じでも気にしない
私の絵は常に恥ずかしい感じなのでもういい