本来のわたし 

2013年09月15日(日) 22時15分

あにょん! 

2013年08月05日(月) 16時28分

1人漫談 

2013年03月25日(月) 13時27分
久しぶりすぎる〜!
携帯変えてから初めてやぷろぐアクセスした〜^ ^

最後の更新が2011年の6月とか!!
いろいろあったのに文章に残してない自分!もったいないー(T_T)
こーゆのって何年かして読み返すとすっごいおもしろいのにwwww(完全に自己満足の世界)

さて、ここ最近のわたしの動きとしては…職場が変わった事かな〜
どんどん難しく険しい職場を選んでしまう自分。
しかし、今回の職場はわたしのやる気の無さも原因かな〜。
今までつらい!しんどい!やめたい!って思ってても自分に少しのやる気があったから頑張れたけど…今回はそれが皆無。さらに難しい事と覚えなくてはいけない事がありすぎる…

なんとゆうか…あんまり言いたくないけど心が病んでますよね。

そんなわたしも大好きなKタレ見てるときは嫌な事とか忘れられるしそーゆうところは昔から変わってないなー。他に楽しみが見つからないし

んー、とりあえず今は大好きなあの超有名な3人組に会えるのを楽しみに生きてる。彼らがわたしの生きる糧。
25歳独身女児がこんな事言ってるとかだいぶやばいよねー
わかってるんだけどやめれないwww

わたしの人生はずっと仕事に病んでアイドル(彼らの事はアイドルとは思っていません)の財布になる。こんな感じがループするんだろうなwww

よーし、今から少し外の空気を吸いに行って気分転換してみる!(結果)

おはようございます 

2011年08月06日(土) 7時05分
休みやのにこの
目覚めのよさ…
自分に腹が立ちます。


こんな朝から起きてもひまやからとりあえずblogでも更新してやるか!とゆう上目線。やぷろぐすいません笑い


近況を話すと
本当にいろいろあった!
めずらしく毎日充実してる

大澤のアドgetできたり嵐とカラオケ行ったりアウトレット行ったりハモとの出会いがあったり…

どれもかよたむ関連!
いやー、楽しい毎日ありがとう



久しぶりにblog書くから
しめかたがわからん笑


また更新しまーす←

「修理」が書けない女 

2011年06月16日(木) 17時39分
さげぽよー。

なんか、ほんま近頃さげぽよです

最近よく考えることは
もしこの世に明日消えても問題ない人間ランキングがあれば絶対あたしは上位にランクインしている人間だろう。
笑ゥせぇるすまんが来ると思う、怖いどうしよう。
あのアニメは幼いあたしには怖すぎた記憶しかない。内容は覚えてないがw


生きている価値とかのフィールドじゃなくて生きている意味すらない気がしますね。
あたしが生きていく必要性もわからないw

今日は休みで
こんなあたしを訪ねて来てくれたしょこ氏と少し談笑しました。いつも救いの手、感謝しています
解散したのちごろごろ。

またかよ!またごろごろしてるんかよ!ほんまクズでカスw少しは漢字の勉強しろ!って自分の心があたし自身をイジメます。
そして耳をふさぎ
ごろごろします←無限Loop


天気も悪いし気持ちも晴れない
だけど雨は嫌いではありません
ただ…今は悲観的。



我を忘れて狂えるようなネガティブロッカーになりたい←楽器も歌も出来んけど
ネガティブな発言ばかりするけどいつも気持ちはFUCK YOU!的な(もはや意味不明)


さて…今からどうしよう。

うん、廃人になります
ネガティブロッカーになる妄想します


これで明日からまたあげぽよです

休日の午後はいつもこんな感じです


※意味のわからない内容です。ただの暇つぶしに過ぎません。気分を害されたならみあね(T_T)←

不調です!さげぽよです← 

2011年06月03日(金) 0時51分
 
今日は休みでした
 
しょこ氏と集合する予定がなくなりまして
ひとりでひたすらPSP…
 
こんな休みの過ごし方にすごく嫌気を感じて
昼から車の掃除
めっちゃ汚かったので
掃除機かけたり拭いたりして頑張って綺麗にした
若干、汗かいたしww
 
なぜかいつも車の掃除すると空のペットボトルが絶対5本くらい出てくる。
これ、あたしのあるある(^O^)w
 
ほんで洗車機かけに行って外側も綺麗にしました!
夕方からじいさん家行って米の袋かついでたらこけるってゆう事故あった
履いてたズボンやぶれたしwケガしたしほんま不調やわww
あー、米かついだし腰痛い。あれ謎に30キロもあるし死ねる。
 
夜からわざわざしょこ氏が大澤CD持ってきてくれた
明日聞いてみる事にする
ROCKだと思ってたけど
PUNKなのか…
 
てか、大澤くんの所属するバンド名わからんし聞いてもどれが大澤くんの演奏かわからんなww
 
 
それにしても腰痛い…。

人の気持ちは変わります 

2011年05月26日(木) 21時14分
 
やっほー!
 
今日はお休みで
かよたむとすき家!
昨日の大沢くんと勝地涼の話しほんま残念すぎたわ
 
 
それから弾丸でピエリいった!
まあ、めっちゃ楽しい休日になった
 
いろいろ懐かしい話とか危ない人の話とかくそわろた!
かよたむさんくす(^O^)
 
 
そして念願の
PSP買いました!
 
喧嘩番長むずかしいから違うソフトほしい(早)
最近はまったやつでは、ときめもは神ゲーやったなぁあ(T_T)
 
 
よし、今日が楽しかったし明日も仕事きばろ!

正しい休日の使い方 

2011年05月22日(日) 18時04分

やっほーい(^O^)

今日は休みでひたすらゴロゴロしてました!
正しい休日の使い方やんな?黙

金曜日はひかりちゃんの家行ってたら
いきなりしょこちゃんに誘われてしょうこちゃんのお客様と飲み会w
まあ、楽しくなかった
車やったしお酒飲まれへんかったし、相手がおっさんwご飯たらふく食べて帰りたいオーラ出しまくって帰った\(^O^)/
おっさんと解散してしょこちゃんやらと喋ってる時が1番盛り上がった!爆笑

でも、串坊行ったらあのお気に入りの店員さんいたし!
ひっさびさに見たけどNice guyやったわww

5月で串坊しまるみたいやしもう見れへんし残念すわ。

まあ、そんな感じ!

早く6月カモン!!!!!

全力で五月病w 

2011年05月15日(日) 20時22分

おつかれさま
ひさしぶりぶりの更新

ほんま土日の仕事は一人やし緊張感はんぱないw
てか、休憩室のTV壊れてへん?見られへんねんけどww

まあ、最近はGW終わったくらいから体がだるくてだるくて死にかけておる。

昨日は休みやって
久々にみんなと集合した

みんなでお弁当を持ち合いまして風車村でピクニック
天気もよくてほんま気持ち良く過ごせた。
久々に日光浴した感じw
休みになってもひたすら家にいる事多いしな(T_T)


てか、最近ほんまに自然に癒しを求めてます
バードウォッチングしたい
釣りも行きたいし、のんびり自然と触れ合いたい願望やばいな

かよたむ、久々にどこか遠出しようよ!
動物園とか牧場とか行きたい気分!ww
かよたむの気分は?


まあ、うん、そんな感じ!
あたしは全然けんちゃなです(^O^)/←え

おつかれさマングース!w 

2011年04月03日(日) 16時10分
 
ぽぽぽぽ〜ん!
 
 
いやあ、今日は
ミスの連続で
自分にすごくガッカリしてます。
なんで出来ないんだ!
 
なぜあたしはこんなにもはるちかなのか…
ほんと「101回目のすみません」とゆう題材でドラマ撮れますよww
 
「ほんとすみましぇーん」
が名言!(僕は死にましぇーんをアレンジw)
 
あー、ほんとこの出来てなさやばいな。
 
反省します。
 
ほんで今日は
仕事場で使うコップを
買いましたよー
 
チップとデール
もちろんMネタww
 
あ、Mネタしつこい?w
 
とりあえずそんな感じ!
 
また更新しまぁあす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メグティン
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像めぐたむ
» おはようございます (2011年08月10日)
アイコン画像かよたむ
» おはようございます (2011年08月06日)
アイコン画像メグティン
» 「修理」が書けない女 (2011年06月16日)
アイコン画像かよたむ
» 「修理」が書けない女 (2011年06月16日)
アイコン画像メグティン
» 不調です!さげぽよです← (2011年06月03日)
アイコン画像かよたむ
» 不調です!さげぽよです← (2011年06月03日)
アイコン画像メグティン
» 人の気持ちは変わります (2011年05月28日)
アイコン画像かよさま
» 人の気持ちは変わります (2011年05月28日)
アイコン画像メグティン
» 正しい休日の使い方 (2011年05月22日)
アイコン画像かよさま
» 正しい休日の使い方 (2011年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる