疲れた・・・。 

February 17 [Sun], 2008, 5:50
疲れたょ〜↓↓
今日ゎ子供会の運動会でした・・・。
テストなのにね。
いいのかょッ!!
しかも足つりかけたょ。
まぁ人数がいないとゆーことで・・・。
お菓子もらえたし,まぁいっか(´∀`*)
かっこいい人見れたし♪
誰かゎ内緒だょ(^皿^)
まぢ足速いしッ!!

今TVで野球中継やってるけど,怖くて見れない・・・。
結果だけ知りたい・・・。
どうか!
2連勝して日本一になってくれwwwwwwwww!!
なぜか緊張してるコトネです。
どうなるの!?
タイムマシーンあれば見に行くのにぃ(>m<*)
まぁきっと勝つでしょぅ↑↑
なんか調子上がってきてるしね☆
そろそろTV見てみよぅかな〜・・・。

平年並みだそうで 

February 12 [Tue], 2008, 23:01
今日は、3人で乱打。

昨日は蝉が鳴いていたが、今日はどんより曇り空で肌寒い感じ。

Tシャツにウインドブレイカーを着たが、動くとやはり暑い。
ラリー1回で脱いでしまった。

これで平年並みだそうなので、これからは汗だらだらということはなさそう。

終わってから食べる弁当も汗ふきながらで大変だったが、これからはじっくり食べられそう。

みんなありがとう! 

February 02 [Sat], 2008, 12:16
みんなありがとうね!!
みんなのおかげで、ちゃんとてすと受けてきました!!
あとは、けっかぉ待つだけ・・・・!
どきどきするーーー!

あ、あした数学の中間てすとあったよ笑

ブラックスパイダーマン貯金箱 

January 20 [Sun], 2008, 1:18
UFOキャッチャーの景品です。
これと同じ上半身だけの普通のスパイディと
全身スパイディ赤・黒の4種類あったんですが
これしか取れませんでした。限界です。

スパイダーマンシリーズには毎回原作者の
スタン・リーがカメオ出演してます。
3のDVDだとチャプター15でピーターに
話しかけてくるグラサンかけたオッチャンです。

1と2にも出てるんで探してみるのも面白いかも。

たぬs7人目ですo(*^▽^*)o 

January 15 [Tue], 2008, 12:03
いつもコメありがとうwwo(*^▽^*)o


これからたくさん絡みましょう( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪

凛としてる 

January 04 [Fri], 2008, 3:56
動物園で歩いてたら、なんと孔雀さんが放し飼いに!かっちょい〜っ。

追伸 わざと外に出してるみたいです\(*^▽^*)/びびりました〜っ

2007/11/05 今日の献立 

December 15 [Sat], 2007, 22:33
朝食

コーヒーのみ

昼食
ミニ海鮮丼

夕食
ポークカレー


今日は米を食べすぎた。
これを始める前よりははるかに食べていないが.....

秋の紫陽花 

December 10 [Mon], 2007, 21:25
今日、日だまりの丘で

珍しい花を見つけました。

もう今年最後かも知れませんネ

紫陽花の花です。

準備中! 

December 04 [Tue], 2007, 15:28
来週からの新しいパソに備えて準備中。



まずはキーボード。ノートなのにキーボードを買っちゃった♪(⌒∇⌒)



テンキーがあるととっても便利だもん!(あまり使わない???( ̄. ̄???)



そしてカードリーダー。ケータイ画像をUPできるよう購入。



ついでに6コ口くらいのタップ。



今まで使ってたUSBハブにキーボード、マウス、リーダーがごちゃごちゃと配線が絡み合っている。






ん!?Σ(≧◇≦)意味ない???ノートなのに?





あとはデジカメ買うだけだ。

10月の民営化対策会議 

November 30 [Fri], 2007, 23:44
昨日も月1回の市内公立保育所の代表者で行う民営化対策会議が開かれた。

今回は募集要領の内容についての要望書を連盟で出すのかどうかという討論でした。

その内容は、今年の募集要領で「市内に法人本部のある社会福祉法人」という箇所を市内と限定するので

はなく地域を広げるよう要望するという事と応募法人に対する最低基準を設けるという一部改正案です。

最低基準の方はよくわかるのですが、地域を広げるとなると…2週間という短い時間で視察へ行かなくて

はいけないのに大丈夫なのか?

市内でも情報がなかなか入ってこないのに、他市となるともっと法人の情報がわからないのではないか?

プラス要因は多くの法人の応募が見込まれるという事だけど、それ以上にマイナス要因が強い気もする。

なので、うちの保育所の意見としては「隣接する都市」とするのなら連盟にしてもらっても構わないとい

う結論を出しました。

結局市内の公立保育所のうち2つの保育所が反対しそこを除くすべての保育所の連盟で要望書を提出する

こととなりました。

反対した保育所は両方民営化対象ではないから、「はなから民営化に対して受け入れてないのに、賛同

する事はできない」という意見だった。

確かに言いたい事はよくわかる。私だって出来るものなら民営化しないで欲しい。

でも、今の状態では民営化計画がなくなる事は考えられないし、もしずっと反対していて結局民営化され

た時何も準備できていなかったらどうなるのか??その時の事を考えたらやっぱり出来る限りの事はして

望みたい。公立保育所を守っていく事も考えなきゃいけないのは事実なんですけど…

市は今回の民営化計画がうまくいったら他の残ってる公立保育所も民営化を考えるだろうから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykonwi1305
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 疲れた・・・。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 疲れた・・・。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 疲れた・・・。 (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» 疲れた・・・。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 疲れた・・・。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 疲れた・・・。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 疲れた・・・。 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 疲れた・・・。 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 疲れた・・・。 (2008年08月11日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 疲れた・・・。 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる