元カレ・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 3:45
鼻の下が伸びまくってる私は、気分よく出勤して、いつもの様に担当のお店へ。


そこで逢っちゃったのよ〜〜〜〜〜! 元カレ!

売場でせっせと仕事をしていたら、声掛けられて 言葉に出来ないほど ど、ど、動揺よ!

お店の担当の人には「お知り合い?」って聞かれるし〜

とりあえずは「知人です・・・」って答えといたけど。

仕事をしている間に、買い物を済ませて帰ったみたいで「良かった〜」って思ったらメールが来た・・・

社交辞令的な返信はしたけど・・・

意外と有名な会社の取締役さんになっちゃったのよね〜


地元じゃない所で会うのって、怖いよ・・・

伸びきってた鼻の下が元に戻っちゃったわよ!!!


でも、帰ってきたら

「○○のマンゴーは美味しいみたいだけど、△△のも美味しいみたいだけど、美味しそうなの買ってくね」

ってメールが来てて、また鼻の下が伸び伸びよ〜^^;

来日まであと9日で〜す♪

キャッシングお得情報 

February 10 [Sun], 2008, 10:07
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





webキャッシング
カードキャッシング比較
ウェブキャッシング
消費者金融審査比較
消費者金融東京都
キャッシング即日振込
キャッシング即日融資
消費者金融利息
消費者者金融まとめローン
消費者融資
ネットキャッシング
ネットキャッシングローン
消費者金融即日キャッシング
消費者金融即日キャッシング無利息
キャッシング女性
キャッシング返済
キャッシング無利息
消費者金融比較申込
カードローンキャッシング
多重債務消費者金融
大口融資
キャッシング申込比較
キャッシング総合比較
キャッシングカードローン情報
安心キャッシング
カードローン消費者金融
消費者金融審査甘い
消費者金融審査甘い即日融資
消費者金融比較
消費者金融即日融資
キャッシング借りる
消費者金融無利息

お天気いいから 

January 31 [Thu], 2008, 7:48
今日はお休み
あなたとは会えない日
外はとってもいい天気
ほんのり温かくて
日差しもやさしくて

あなたのことだから
きっとどこかに出かけてるだろうね
海かな
どこかできっと
寝転んでぼーっとしてるんだろうな

土日も休みなく仕事して
週一回のお休み
しっかりガス抜きしてきてね

諦めない! 

January 16 [Wed], 2008, 15:51
2連敗・・・・正直この展開は予想していませでした。この2試合、負け方が悔しすぎます。
ウッズとの勝負はさけ、勝負しにいったら逃げ腰でど真ん中のストレートでホームラン。気持ちが足りませんよ。気持ちで負けたら絶対に勝てませんよ。例え負けてもチーム、首脳陣、そしてファンが満足できる試合をしてほしいです。もし本当に負けたら後は日本ハムにたのむだけですよ。でも諦めませんよ。中日なんかが優勝なんかありえない。これから3連勝ですよ!今日は応援するぞ〜!!

ゆかちゃん→♥赤西&亀♥ 

January 05 [Sat], 2008, 16:38
出来たよw♬

直してほしいトコあったら言ってね☆

タイツ・レギンスを穿いて外出するには。 

December 20 [Thu], 2007, 20:47
タイツ・レギンスを穿いて外出するには





































Jadedも昨年より、ハーパンにタイツ・レギンスを穿いて外出するようになりましたが、最初は、結構緊張しました。恥ずかしさのポイントは、膝を出すかどうか!ここが、ひとつのチェックポイントとなります。
歩いている時は、いいのですが 例えば、電車やレストランなど座席に座ると、膝が出るんですね〜。
これが、また恥ずかしい。男性は、脚を出すことに慣れていないので。。。男性が脚を出していた年齢といえば・・・小学校低学年ぐらいまでです。
まず、膝を出す事に慣れないと・・・。それと 少しでも多く 男性のハーパン&タイツ・レギンスが一般的になる事ですね。そもそも、Jadedは、妻の薦めで穿くようになたのですが、いざ外出となるとまた、別問題です。やはり、ハーパンも膝上ぐらいのが丁度いいかな。そんな風に思います。この夏は、家族で少旅行に行ってきましたが、ハーパン&黒のレギンスで外出しましたが、全然大丈夫でした。
この冬は、男性のタイツ・レギンスを一般的に認知させるチャンスかもしれません。(タイツ・レギンスブームなので。)皆さんはいかがでしょうか?Jadedは既婚なので妻と、ご訪問者も、奥様・彼女とそろいで、タイツ・レギンスを楽しんでは?

脳ジャン画像 

December 14 [Fri], 2007, 14:19
貼っちゃうよん♪ナカ&ウミ❤

ショッピング 

December 07 [Fri], 2007, 9:14
今日は、通院もリハビリもないので



ノンビリ主人と二人でショッピングに出かけました。



家を出たのはちょうどお昼時。



お腹もすいていたので、まずは食事をしました。



有名な、大阪、難波の「自由軒」の名物カレーです。



主人は名物カレーのみ、私は小海老のテンプラとのセットを注文しました。



ココのカレーは若い頃よく食べに行ったんです。



久々に食べましたが、変わらない味で、懐かしかったです。







ゆっくり、いろいろ見てまわって、私のカットソーを2〜3点




主人のシャツを 1点。



それと。。。



THE BODY SHOP のコレ ↓  かわいかったので、思わず買っちゃいました








・ボディーバターST
・カシスローズ オードトワレ
・モイスチャークリーム E
・ハイシャインリップトリ−トメント の4点です。

何?第二次結婚ラッシュなの!? 

December 03 [Mon], 2007, 13:23
「まじでぇ!?」

と、昨日、中学校の部活の友達と飲んだ時に叫びました。

5人で集まって地元の駅で飲もうってことになって、

仕事も最近暇なので(なら更新しろ)定時に帰り、

愛車のリトル〓でひとっ走り♪この時期のバイクは最高ですね〜

んで、5年ぶりくらいにあったのに友人はまったく変わってなくて

オイラと言えばクルックルのパーマをかけたので

だいぶ風貌が変わっていたで、別人だと言われました・・・

妙齢の女子が集まれば、話のネタは当然恋愛話になるじゃないですか。

そしたら、一人は今年の秋に結婚、もう一人は来週結婚だそうです・・・

22、3才位の時もそんなには多くなかったけどラッシュらしきものがあったけど、

26、7才もみんなして結婚したい時期なのか、

オイラの地元中学友達と高校部活友達だけで

ここ1ヶ月で結婚決まったの♪と報告してきたのが4人もいるんです!!

うぉぉ・・・オイラ乗り遅れてるよビッグウェ〜ブに・・・




といったものの、先日の記事にした例の「待たせちゃ悪い」発言から

相方が妙に優しいっていうか、妙にでもないんけど、優しい?って感じだし、

先々週の相方の誕生日には手料理が食べたいとか、

普段言い出さないような要求をしてきたし・・・

これってもしやオイラ「嫁度」を試されてんのかな!?

こえぇ・・・(((゜Д゜;))) などと深読みしてみたんですけど、

向こうがなんか言ってくるまで

いい方にも悪いほうにも考えるのはやめようと思います。

考えてみりゃ〜結婚したら腐女子としての活動(最近あんましてないけど)が

出来なくなる、もしくはカミングアウトするしかなくなるし・・・

気ままにやっていた家事全般も、きっと毎日やらなきゃいけなくなるし・・・

そもそも4年にも及ぶ一人暮らしに慣れてしまったオイラは

果たして人と住むことに違和感を感じないのだろうか?

好きな時に好きなことが出来るって当たり前だと思っていたことが

出来なくなるって、やっぱつまんないかな〜・・・

いや、好きな人と一生?かどうか分からないですけど

一緒に居たいとは強く思うし、大事なのには変わりないし、

いまだに結婚式の両親への手紙の内容とか考えて

一人で切なくなったりしてますけどね。

どっちにしろ、プロポーズ受けたわけでもないので、

この件はしばらく忘れます。




とりあえず、そこの飲み屋のお兄ちゃんがカッコよくて、

ご飯もおいしかったけど、色んな意味でご馳走様でした☆

山間部は冷え込みます 

November 28 [Wed], 2007, 10:56
釣りに行ってきますた。(^-^)/〜*>^)XXXX∈

到着して、一投目からフィッシュオン!

そして、怒濤の3連発!

場所は虹鱒の管理釣り場です。

今日は釣り開始が14時過ぎだったのでせいぜい3時間の釣行です。

それでもこのペースなら30匹はガチかな。

と・こ・ろ・が・・・

今日良く釣れていた黒のスタンダードパターンのフライを序盤に喪失 Σ(=д=ノ)ノ

このあとはさっぱり・・・(((((((((((o_ _)o ドテッ  ‖出口‖

しか〜し!悪あがきを続けるフェアチャイルドさんに幸運の女子高生・・・じゃないや、女神が!

「さっぱり」の元凶になってしまった、パラシュートフライをプールの壁際に漂わせていたんですね。

ティッペットは5Xにすると喰いが悪くなるので7Xに戻していました。

フライが50センチぐらいありそうなデカイ虹鱒のそばに行った、そのとき・・・

ヤツは「ガプッ」と喰い付きました。( ̄∇+ ̄)v  フィ〜〜ッシュ!

竿はしなやかな丸断面の吉田ロッドで、ティップが追従するせいか、あまり暴れません。

時間が掛かったというか、楽しませてもらったというか、とにかく取り込み成功!

重量感たっぷりの虹鱒でした。

しかし、ネットを持ってなかったので、計測できず、水面で毛鉤を外してリリースしました。

毛鉤を外すとき胸びれ辺りをみると寄生虫が「いっぱい」付いてました・・・気持ち悪いですぅ。

その後はたま〜にフライに出るんですが、出た時に限ってよそ見してて・・・

一匹も掛かりません。ウッ…((( ̄▽ ̄; )

おまけに16時頃、太陽が山に隠れて日光が当たらなくなると、急に冷え込んでしまい・・・

Tシャツに短パンという軽装だった僕は凍えていますた。寒う・・・

冷え込みがキツくなるにつれて、コカゲロウのハッチが始まりました。

雨降るようなライズ・・・を期待したんですが虹鱒どもはフィーバーしませんでした。

ノリの悪い奴らです・・・

てなわけで、後半は駄目で17時には竿を納めました。今日は5匹だけです。

帰り際、ルアーで釣ってた人が魚を捌いているのが見えました。

食べるんでしょうか・・・ここの鱒は寄生虫がビッシリ付いてますが・・・

僕は触るのもためらうほどです・・・

大戸川のヒレピンの鱒が懐かしいな〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykonis355
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 元カレ・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 元カレ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 元カレ・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 元カレ・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 元カレ・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 元カレ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 元カレ・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 元カレ・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像キョウ
» 元カレ・・・ (2008年04月23日)
アイコン画像京平
» 脳ジャン画像 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる