どんぐりの木 

May 06 [Tue], 2008, 18:00
運動会が終わってつかの間、今度の行事に向けてまた大忙しの日が続いております(lll-ω-)





そして、その中で




ドングリとか松ぼっくりとかネコジャラシなんかの自然物も大量に使っております。






 余ったドングリの中に、ほら♥



これ、見て見てヾ(o゚ω゚o)ノ゙








ちなみにこれはクヌギね♥



 クヌギから芽でてるの☆




思わず頂いてきてしまいました(笑)






これ、家の庭に植えたら育たないかな〜〜〜?



 10年後にでも(笑)




んで、秋になったらドングリがわんさか落ちるの(* ´艸`)






クマが来たら困るけど(i|!゜Д゚i|!)



  






 ダメ元じゃ!明日早速植えてみよ〜〜〜☆

夢日記 

February 15 [Fri], 2008, 10:32
今回は、三本だてな夢を見ました。

最初は、4人の子持ちの使用人。
17世紀のフランス貴族みたいな奥さまの世話してました。
4人の子供達は、イタズラっ子で奥さまの目にイタズラの惨状を見せまいと奮闘する頑張るお母さん使用人をしてました。

次が近所の田んぼが湖になり、私は小舟でユラユラしてました。
すると遠く離れた山向こうに巨大な衛星が落ちてくのを見ました。
え、大丈夫か?と思ってたら
不要な衛星は海に落ちるから大丈夫か!と納得しました。
すると私のいる湖にも小さな衛星が!!
普通に落ちました。

次がよく見るディズニーランドに行くというもので
今回はかなり酷いエセディズニーランドでした。
ディズニーのかけらも無いアトラクション…和風なアトラクションに行きました。
そのアトラクションは、からくり屋敷みたいなとこでまず急で長い階段を降りてくと横長な和室に…左手に仏壇があり仏壇の前には着物を着た男女。
男が女を切りつけてました。
右手に進むとまた横長の部屋。
その中ほどにある不自然な横長の柱。
そこは隠し扉になっててそこを開けるとなぜか汚い現代の引きこもりの部屋に…
万年床の布団、ゴミや雑誌、砂嵐のテレビ。
主旨のわからんアトラクションです。
その部屋を抜けると外に出ます。
玉砂利の庭園。
ぼーっとしてると巫女さんみたいな格好した女の人がダンボールを私に渡しました。
そのまま迷って終わりました。

三本だての疲れる夢でした。
でも夢の中でくらいちゃんとしたディズニーランド行きたいよ…
もう十年近く行ってない…

風邪。 

February 07 [Thu], 2008, 3:03
久しぶりに38度4分とかでた…

土日に遊びすぎだし…

んで月曜に会社休むとかダメ人間すぎますorz

超反省。

どうにか今日は出社しましたが、
自己管理はしっかりしなくてはいけませんね。

みなさまも季節の変わり目気をつけてくださいね。

メグカナ。。。 

January 20 [Sun], 2008, 18:39
電柱]о ̄))ソォ〜…いやはや、メグカナ復活かぁー!やっぱり!バレーボールはフジだな!♪( ̄▽ ̄)ノ″

本当の相手 

January 15 [Tue], 2008, 1:04
人は初めはみんな期待して胸がときめく

慣れてくると相手が見えてくる

上手く付き合っていけるなら恋人になれる

上手く付き合っていけるなら夫婦になれる

上手くいかない人には別れが待っている・・・・・・

本当の相手に出逢えることは難しい・・・

本当の相手は他にいたりしてね・・・・



人は不幸になった時

本当の相手に逢いたくなる

人は幸せになりたくて不幸と卒業したくて

本当の相手が欲しくなる

人は一人では生きていかれないから・・・・

バンビのスタイル♪ 

January 03 [Thu], 2008, 8:15
2007年10月14日(日)



今日は曇り勝ちの中に、お日様もでて・・・。



いつものようにテニスクラブにお昼前に出向き



15時ごろ帰って来ました^^



いつもなら・・・朝から晩まで、テニスだけど、



少し節制して・・・(笑)



サーブの調整。リターンの調整。ショートクロス。ドロップボレー・・・etc



などなど・・・調整しました。



今度、初めてテニスのお相手する方と出会うので。。。



その練習のために・・・♪



バンビのお出かけバッグに・・・お気に入りのラケットです。







でね。



次の日曜日も・・・週間予報によると・・・いい天気♪



テニス日和だって(笑)。。。。。



当たり前です^^!



バンビは軒下に「てるてる坊主」飾ってありますから・・・(笑)。

J第29節レポート(2日目&J2追記) 

December 18 [Tue], 2007, 8:55
久々のハイスコア節。



大宮1−0広島

ある程度は予想通り。本線は1−1から2−1だったが。
どちらも決定力不足というかなんというか。ただ大宮の策がはまった格好。
広島はこれで危なくなった?ストヤノフはせめてボランチと思うのだが。
磐田1−3鹿島

こう着状態からセットプレーで決まるということで、
どっちに転ぶかわからないと言う意味では当たったが、勝敗は外れた。



ロスのヤナギ以外が全てセットプレーなので、評価が難しいが、
ひとまず双方悪くはないのだろう。
まーセットだとやはり鹿島に転がるが。



ちなみに地味に太田スタベンwどうやら太田と成岡が右MFを争ってるようで。
川崎4−3新潟

このスコアはさすがにw憲剛2得点も読めるかっつーのwww



これもロス以外カウンターとセットだけだったので、
双方守備の課題が見えた試合。
勝敗自体は復調した川崎で決まったが、紙一重か。
神戸3−0横浜FC

ここまでとはw
詳細は別記事にてこれから。



横浜FM0−2清水

はずれ。矢島次第と書いたがそのとおりにw
鞠は打てども打てどもだが。。。
多分けろたんさんが清水を使いづらいのはそういう守備を清水がしてるからかな?
結局クロス入れさせても、シュート打たれても、跳ね返すのが清水の守備なので。
ただひとつ入れば鞠も違ってきたはずだが。。。厳しい。



千葉2−4浦和

スコアは読めなかったがこれも予想通り。
結局〓ですよね。エジミとかジュニとか言ってないで残留させてよw好きな選手なのに。



ただ3−0からの試合運びに問題。
千葉はあと少しだが、こちらも前半に問題か。



大分2−1柏

1−1本線だったが予想通り。
実はこの試合、ロッソの試合後同会場で同日中に行われるということで、荒れるかなと不安視していた。



熊本に強い高松先制もGKのミスで同点、最後はセットプレー。
モチベの差か。




FSは神戸10人で暫定96、シジ残し。
神戸固めのサブはDF小林がいるとかいう放置状態なんですがw、河本と嘉人がいないので茂木CAPになってて90www
それでもメインでサポチーム固めやってこれは気持ちいいですね。
そろそろ本気で再改名考えてますwww



明日のガンバでまくられると思うんですけどね。完封できるかが最大の焦点。



2日目

名古屋0−1F東京

予想通り。
やはり戦力が整ってくるとフェルホーセンは何するかわからんかったのでwww
基本的に今のF東京のサイド攻撃はかなりヤバイ。
KYと言われるがw、伝統的に後半戦には強く、信用していいと思う。
あとは観戦組から話聞こうかと。
G大阪5−0甲府

ガンバ強すぎwwwてか甲府弱すぎwwwwww
以上!




FSはやはりガンバでまくられ再改名はまたもおあずけwだが、
得点者が神戸・ガンバとも人気ない選手ばかりだったのが幸い?
神戸なら古賀、英雄、ガンバなら二川、寺田を入れるところまで固めきれるかどうか。
どうしても高くて実績ある選手のほうに目が行くからね。



暫定105.
それでも超絶高騰節。
別に色目出さずにDF中心に2チームだけで組んどけば100超えちゃう。なんつー展開だよw
'''でも、これが時流ですから。'''
そして宝は川崎だったっていう。。。ね。ここも当たってる。冴えすぎ。ジュニ<<<憲剛でしたがw
清水もずっと前には言ってましたし(鞠を過大評価しすぎたか)。




ちなみにJ2は上位陣は総勝ち、仙台とC大阪のサバイバルは2−1.



札81(残り5試合)
V80(5)
仙76(5)
京75(6)
C69(6)
湘65(6)
福64(6)



上位4強に絞られたか。

変えたぁ 

December 12 [Wed], 2007, 10:34
ァバチェンジ─ッ☆

逃避 

December 07 [Fri], 2007, 3:37
先の見えない暗闇は
とても不安で
とても悲しくて

私の中のことなのに
あなたを思い出す

知っている
ただ逃げてると
だだつらくて

先が見えない暗闇で
わかっていても
あなたが欲しくなる

あらら。。。 

December 02 [Sun], 2007, 20:23
それでも僕はやっていない。。。

植草教授!!
実刑ですかぁーーー

電車で女子高生の体をさわったんだとさ。

ある意味病気なのか。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykonan166
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» どんぐりの木 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» どんぐりの木 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どんぐりの木 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どんぐりの木 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» どんぐりの木 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» どんぐりの木 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» どんぐりの木 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» どんぐりの木 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» どんぐりの木 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» どんぐりの木 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる