0206 石の種類-合体石-9 

February 23 [Sat], 2008, 3:58
01234-089076078
下側に注目してください。
しっかりと亀甲模様が現れています。
この亀甲模様は丁度真中辺りで終わっています。
実はこの石、下半分と上半分でほぼ同じ大きさで多少成分の違う石がくっ付いて出来ています。
と言う事で、写真ではわかり辛いですがしっかりとした合体石です。

あいつバトン 

February 15 [Fri], 2008, 10:40
【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。




00、あいつの名前を教えて下さい。



サヤ様。
 




01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?




えーと、お友達?




02、あいつを色で例えるなら?




淡いピンク、桜色。




03、あいつを四字熟語にするなら?



えーと……一騎当千?




04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。




いえ別に。




05、歌わせたい歌は?




えーと……サンホラの「魔女とラフレンツェ」(知らないから)(ていうか純潔の花)



06、あいつと遊びに行くなら?




ぶぎゅー。
メイト。(えー。




07、一日あいつと入れ替われたら?




と、とりあえず夢小説更新しておきます!!




08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば



千年伯爵のエロ有り夢小説ってどんなんでしょう?(知るか)
よし、今度かいてみよう!(ええー。




09、あなたについて答えさせたい次の回答者、10人書いてください。


いや回せる人脈がほとんどいないんで好きにどうぞ。

こまれ…。 

February 07 [Thu], 2008, 4:09
↑そんなこと言われんでも十分困っとるがな!!(イライラ)

おはようございます、Sakuraです(−_−#)/~

あぁーもぉ今日もまた夜中じゅう起きてました…最低やな。

ホントろくなことなくて毎日イライラ、イライラ!!

あぁ〜あ、最終面接まで受けてダメなんやったら最初からもう一人の女選べやな、腹立つわ!!!

持ち上げるだけ持ち上げといて落とすんやからたち悪いわ。

まぁ、どうせSakuraは用無しの人間ですわ、すまんのぉ!!(激イラ!)

まだ不採用通知きてへんけど今日の朝の郵便ぐらいでくると思います。

昨日も電話なかったし間違いないわ。

こんな思いさせられるくらいなら一次面接で落としてくれやな、マジでイラつくわ!!!

あ〜なんかもぉ何にもやる気なくなってしもたわ。

こないなあたしにどうせいゆうんど!!

あ〜もぉマジイラつく!!!

苅田岳山頂から見たお釜 

January 20 [Sun], 2008, 19:55
南東北旅行での蔵王のお釜。(2005/10/28撮影)

*芸術の秋* 

January 12 [Sat], 2008, 19:32
おはよーございます(^^)
昨日今日と、daiはテニス県北大会。
相変らす4時台に起きてお弁当作り〜すでに眠いです(--)zzz

週末は遠征だったのですが、前日学校での練習時間に顧問の先生から電話が!!
びっくりして出ると
「あ、daiだけど〜明日の遠征送迎できる?」って。
「だから、パパが、夕方仕事に出かけるし無理だよ〜(って言ってたのに!)。」
と、話している後ろで
(朝だけでもいいんだ〜朝だけでも〜)と先生の声。
「あ、あのね、朝だけでもいいんだって。」
と、言うわけで、顧問の先生と2台で、daiと先輩たちを乗せ遠征先へ。
8時頃には到着しちゃって、、、
私とパパはせっかくなので *芸術の秋* を満喫してまいりました♪

今日も間もなく県北大会個人戦、応援に行ってきます。
応援と言っても、ドキドキしちゃって後ろの方で応援しているのですが(^^")
2年生ペアだらけの中で、1年生ペアのdaiとA君!!がんばれ〜!!

下げの相関性ばかりが目立った東京市場 

December 30 [Sun], 2007, 6:25
今週の株式相場を振り返ると8月暴落時の不安と恐怖が蘇えり大きく弱気に傾斜した1週間でした。
インドショックやチャイナショックやメリルショックにヤフーショックと下げの相関性ばかりが目立ち
主体性はまるでなく世界で一番、腰の弱い市場なのではないかとつくずく情けなく思ったものでした。

昨日の上昇は前日に週足雲の下限を試して更に8/17安値と9/11安値を結んだサポートライン下限を
タッチ後の戻り基調がそのまま引き継がれる形で遅行線が日々線に接触するぎりぎり所で下抜けを
回避するといった下値耐性のある上昇で評価できると思います。

直近高値からの下げ幅は3分の2押しの水準にほぼ等しく米利下げ9/19からの上昇幅の殆どが帳消し、
また、その上昇期間に相当する日柄の調整となってたので反発局面入りの分岐点だったと思われます。
そしてちょうどメリマンの変化日と満月が重なった事もあって基調の転換点となったかもしれません。

8/17安値を起点に10/11戻り高値をつけるまでの日経平均の軌跡を辿って見るととても興味深いですよ。
一波動目の高値をつけた8/28は満月。次いで2番底15610円を付けたのが9/11で新月。それを境に戻りに
勢いがついて半値戻し達成したのが9/28の満月。次に戻り天井17458円をつけたのが10/11で新月でした。
そしてくしくも昨日は満月! 下向きかけた相場が上向きに修正される流れになる事に期待したいです。

月の満ち欠けは28日周期、女性の生理の基本サイクルも28日といったように地球にはサイクルの基本と
いうものがあって相場のサイクルを考えた時、同じように特有の時間のサイクルが存在したりします。
ギャン理論やメリマンのサイクル理論も天文学や占星術を相場の指標とした手法である事は有名ですね。

私も新月・満月をよく記事に記載しますが経験則では相場との関連性は少なからずあると思っているからで
オカルトと思われるかもしれませんが一つの占い的目安として月齢を気に掛けるのもいいかもしれません。

昨晩の米株は大幅反発しCMEも16665円で返ってきてる事から来週はリバウンドを試す週となりそうですが
米株や為替、外部環境に振り回される市場の構図は何ら変わっておらず、また、25日線と75日線が重なる
16800円処を上抜き10/11の戻り高値を抜くのを確認するまでは中勢波動としては上昇転換しませんから
現状ではどこまで戻せるかを見極めながらの戻り売り局面になります。

日経に代表される銘柄の中には8月安値を更新し下降波動が顕著になってる銘柄も多く見受けられます。
トヨタ、みずほ、野村、京セラ、シャープ、NTTドコモ、SUMCO、東京エレクトロンなどなど、、
また安値こそ更新してないものの75日線に程遠く25日線すら上回ってない銘柄も多く(指数寄与度の
大きいTDKやキヤノンなど)戻り売り圧力から上値は抑制される可能性も大きそうです。

期待としてはBRICs銘柄が引き続き奮闘し、ソフトバンクをリーダーとしたネット関連、新興株が当面、
相場の柱となり両輪で日本株を引っ張っていく構図。繰り返しになりますが市場全体を盛り上げるという
意味でも結果的にそれが功を成して全体の底上げに繋がるかもしれないと思っています。

上値目処は16563円〜16771円の窓埋め、次に下落幅の半値戻しと25日線と75日線が重なる16800円前後、
現時点で最大として6/20高値と10/11高値を結んだレジスタンスライン17300円あたりでしょうか。
来週は基準線の上昇がとまり数日、転換線の下降が続く為、まずは25日線上に定着し値固めする事が肝要。
仮に下に振れた場合は短期トレンド下限16300円の攻防となり予想レンジとしては16500円±300円になります。

8月暴落時でさえ月末ぎりぎりで24ヶ月線を超えて先月も一時、下回りながらも24ヶ月線上への復帰を実現、
恐らく流れ的に今月もぎりぎり24ヶ月線の16600円処だけは上回って終わるのかもしれませんね。
目先は月末のFOMCが焦点でそれを受けての為替の動向やヘッジファンドの決算期末による需給要因等に
より11月中旬〜下旬にかけて下向きの度合いが増し揺さぶられる局面もあるかもしれません。
年末も近づいてきましたので戻りの過程では油断せずに慎重に頑張っていきましょうね ♫

あなたに幸運の女神が微笑みますように~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~

東方神起『日本・オフィシャル ウェブ サイト 東方神起公式モバイルサイト『東方神起モバイル』オープン!』(20071012 金) 

December 18 [Tue], 2007, 0:24
東方神起公式モバイルサイト『東方神起モバイル』オープン!





東方神起公式モバイルサイト『東方神起モバイル』がオープンいたします。
東方神起モバイルでしか手に入れることのできないコンテンツが満載!!
オフショットを使用したオリジナル待受け・Flashや着ボイスであなたのケータイを東方神起仕様に♪
メンバーの素顔に迫るスペシャルコーナーや撮りおろしコメント・ムービーなど旬な東方神起をまるごとお届け!

あなたのケータイをジャックする!

月額課金:315円(税込)
※初月有料

<サイト開始日時>
◆ DoCoMo:2007年10月15日(月)
◆ Softbank:2007年10月17日(水)
◆ au:2007年10月18日(木)

※オープン時間は未定となっております。
※アクセス方法等の詳細は後日発表いたします。






【 ロンロンより 】ロン、実は・・・携帯操作が苦手なんですよ(^^;;;皆さんは、Do□Moですか?a□ですか?ちょっと日にちにずれがあるんですね!

自転車を捨てに・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 3:17
こんにちは
先週、近くにある廃棄物処理場に自転車3台を廃棄に行ってきました。
(子供用2台、大人用1台。尚、子供用は買い替えのためです・・・・)

粗大ごみとして引き取りを依頼すると一台600円もかかるということで、暇と引越し前の片付けを
かねていってきました。
処理場の引き取りは10キロ60円らしいのですが、いざ受付で計量して頂くとなんと『無料』に!
おじさん、ありがとう!!!って感じでした。

尚、その処理場はごみ処理の熱を利用したプール施設などを併設。料金を確認するとなんと大人
1,200円、小中学生600円、と高い!!! 他の県で同じような施設を利用したことがあるがもっと安い。
それに気に食わなかったのが、同市職員組合員とかだと半額料金だと。
税金を払っているのはこっちなのに、なんで市の職員等が優遇されるのかが理解できない!!
このご時勢でよくまぁのうのうとしてられるものだと思いました。ほんとにあきれましたわ。

ドラゴン(¥400.−) 

December 05 [Wed], 2007, 5:02
装着

12月の七面山☆身延山 

December 01 [Sat], 2007, 13:20
12月の予定が決まりましたのでご報告させていただきます。




七面山参詣(山梨県)



12月 2日(日)



12月16日(日)




身延山参詣(山梨県)



12月 9日(日)



を、予定しております。



何人かの方から12月のお問い合わせがあったそうです。



皆さん、とても一生懸命取り組んでいらっしゃるようです。




詳しくは、電話で 090−7736−0891 (受付PM5:00〜PM9:00)



携帯(メール) kazubouzu24@docomo.ne.jp(受付AM7:00〜PM10:00)





”いっきゅうさん”こと市村さんまで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykomny1867
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 0206 石の種類-合体石-9 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 0206 石の種類-合体石-9 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 0206 石の種類-合体石-9 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 0206 石の種類-合体石-9 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 0206 石の種類-合体石-9 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 0206 石の種類-合体石-9 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 0206 石の種類-合体石-9 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 0206 石の種類-合体石-9 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 0206 石の種類-合体石-9 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 0206 石の種類-合体石-9 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる