えんご会 

February 20 [Wed], 2008, 16:37
昨日は火曜日のえんご会バドミントンがお休みでした。




今日はその分、体を積極的に動かそうと思います。




今日もえんご会での仕事頑張りま〜す。







それから・・・




えんご会テーマソングが完成しました。(作詞・作曲 のらしろ、歌 mina)




曲のイメージは、爽やかな風が吹き抜ける感じです。




11月風ライブで演奏します。



o(^▽^)o

小樽運河にて 

February 15 [Fri], 2008, 14:18
3時のおやつにケーキいただきました ルタオのお店に入り、チーズケーキが有名だけど、チョコ好きの私は、クレームショコラ(チョコケーキ)頼みました 美味しかった

プチプライスに夢中♪ 

February 07 [Thu], 2008, 11:57
高円寺に行ってからというもの、すっかりプチプライスに夢中♥



今日は会社帰りに横浜でお買物&#9830



コキュのパープルパンプス6500円&#9830とぷら〜っと入ったお店でレトロチックな
ワンピ&カーデ(ボレロ?)をお買い上げ〜♬







カーデはセールでなんと2900円!でもまだまだ着れるし。
ちょっと羽織るのにちょうど良い感じでお買い得〜!!



ワンピースはひざ上のミニ丈。。。
試着して「ちょい短いかな。」と思ったものの、やっぱりかわいいから買ってしまった(^_^;)
家に帰って裾を最大限おろすべく、ちくちく手縫いしてみたけど1cmほどしかおろせる
余裕がなかったわ。
チュニックにするにはふんわり感が足りないし・・・。



でもタイツを履けばさほど気にならないかな。
さらにブーツを履けば大丈夫かも。



と言い聞かせる・・・(笑)



明日は、超新婚の友達と仲良しご夫婦と友達と私でご飯を食べる予定なので
早速着ていこう(*^-^*)



私もパートナーがいればなぁ。
''' ”恋のビッグウェーブに乗る!”'''と宣言してからどのくらい経ったかしら(汗)

曇ってきた 

January 21 [Mon], 2008, 2:52
雨が降るのか降らないのか…



雲が出てきた。



久々に残業なしでこの時間に帰った。

すんごく嬉しい。

で、何をするかと言えば………




寝るんよね?


はははは… 虚しいわ。



息子がファイファン10を隣で一生懸命やっとる。

いまさら?

この写真のキャラが好き。

秋刀魚のごま味噌煮のせ石焼きごはん 

January 14 [Mon], 2008, 1:18
今日のメニュー



・秋刀魚のごま味噌煮のせ石焼きごはん
・牛肉とごぼうのすき焼き風
・白菜のおかか煮
・わかめのすまし汁





秋刀魚のごま味噌煮は缶詰です。1缶(2切れ)使いました。
煮汁が少なかったので酒、水、砂糖、練りごまペースト、味噌を加えて煮詰め増やしました^^
具は茹でてしょうゆを少し揉みこんだほうれん草、いり卵、上記の秋刀魚、いりごま、刻みのり。







おこげもしっかりできました^^







糸こんは強い味方♪







優しい味の煮物です^^







わ〜かめ好き好き♪一番だしで澄まし汁です^^











明日は相方の妹さん夫婦がビリーのDVDを借りにやってきます。



少しの間ビリーとお別れ。



ビリー不在の間何で体を動かそう・・・



私には、私には・・・





フラフープがあるじゃないか!





さ、明後日からがんばろっと。



(明日からちゃうんかい)

おお!!!! 

January 04 [Fri], 2008, 1:28
 1700hit & 500コメ!

 やっとここまできましたww

 

 久しぶりに絵描こうかな・・・・いいのがかければ描いておきますw

「富江」シリーズ 

December 21 [Fri], 2007, 8:52
今週は時間に余裕がある為、
ついに「富江」シリーズに手を出してしまいました。

怖いのは苦手です。
ホラーは好きではありません。

しかしながらこの富江シリーズ、第4作が宮崎あおいさんなのです。

かなり以前から「観たいなぁ、でも怖いなぁ」を繰り返しておりましたが、
「ユリイカ」のリベンジ?
偶然中古ビデオを見つけた為、購入してしまいました。

思っていた以上に楽しめました。
勿論怖いシーンはありましたが、
残虐シーンや怖がらせるシーンを目的とせず、
あくまでもストーリー重視の作品であった為、
けっこう良かったです。
「女優霊」系?

しかし一番驚いたのは、
このシリーズ、実力派の俳優さんが出ていらっしゃるんですね。

1stが菅野美穂さんに洞口依子さん、田口トモロヲさん(田口さんはホラー系は常連ですね)、
2ndが宝生舞さんに山口沙弥加さん、窪塚洋介くん、
3rdでは酒井美紀さん、妻夫木くんに遠藤久美子さん、忍成 修吾くん
そして4thで、我らがあおいさんに安藤希さん國村隼さん。

あおいさん目当てで何とか4作目までたどり着きましたが、
実はけっこうハマってしまっていたりします。

話の内容的には、やはり圧倒的に第1作でした。
ただ結末的には、「仄暗い水の底から」を想像させる第4作目も良かったです。
さすが少女系映画の雄・中原俊監督という感じでした。

調べたところ、まだ続きがありあと2作あるよう。
そちらのキャストも松本莉緒さんのものや
美波さん伴杏里さんのものなど興味を惹かれます。

しかも、偶然にも来月には新作が公開されるよう。

あぁ、ちょっとハマってしまいそうです。

いけない、いけない・・・。

“メサイヤ”公演チケット販売開始! 

December 13 [Thu], 2007, 21:31
今年も12月4日(火)に“メサイヤ”公演が行われます。

今年で16回目になります。

前売りチケットはチケットぴあでも販売されています。

全席指定で、S席3,000円、A席2,700円の2種類のみなのが手作り風でいい感じでしょ?

今年も全曲暗譜で、より良い演奏を目指したいと思います♪

ちゃりかぎ 

December 07 [Fri], 2007, 15:07
今日ゎ最悪な日でした・・;;

昼一時半から同じ陸部一年女子と近くのァ○プラに行って食堂で喋ってたんですけど・・

夕方になって帰る事になって・・自転車のトコ行って・・鍵だそ〜と思ったら、、

「ぁれ・・なぃゃん・・;」

落としたンかな??と思ってまた探しに行ったんですけど・・

必死にテーブルの下とかを探してたら・・

途中からなぜか私服警官につけられて・・・;;

ゎざと逃げて遊んでたら時間が遅くなって(藁)

そのまま歩ぃて帰ってきました;;

めっちゃ疲れた〜(´Д`;)

画像UP!! 

December 04 [Tue], 2007, 10:24
いろいろな写真をUPします☆
最近、時間がなくてあまり世話が出来ません。
こんど掃除してやるかぁ〜w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykomek1684
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» えんご会 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» えんご会 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» えんご会 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» えんご会 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» えんご会 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» えんご会 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» えんご会 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» えんご会 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» えんご会 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» えんご会 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる