ネイル2015年3月

April 09 [Thu], 2015, 23:57
実はブログ更新頻度が落ちてきた2~3年前位から
ネイルを始めました(^-^)

これで3週間くらいです。
だいぶ伸びてきたので明日あたりに付け替える予定です。



たまに他の方のブログなどでも
「ネイル分貯金すればかなり貯金できる」と書かれていますが、
本当にその通りだと思います。

でも一度始めると、仕事の癒しにもなるのでやめられません。

仕事を辞めたら金額的にきついので
ネイルも強制的にお休みになりそうです。。。。

今週もあと1日頑張るぞ!!


柏餅

April 08 [Wed], 2015, 22:02
結局結婚祝いの代金はお支払しました。。。



夕食のデザートに柏餅を食べましたが、
桜のシーズンも終わって、もうすぐGW・こどもの日ですね。

今のところ今年の予定は何もありません

ストレスをお酒で発散

April 07 [Tue], 2015, 0:05
今の職場はストレスが多すぎてこの1年で
1日のお酒の量がかなり増えました

350ml×1本→3~4本。
主に第三のビールが主ですが。。


今回の結婚祝いの件といい、
今の職場はストレス高いので早く辞めなければ

結婚祝い

April 06 [Mon], 2015, 22:28
以下、職場の愚痴なのでたたみます。


桜まつり

April 05 [Sun], 2015, 22:31
花粉症で外に出るのがつらい時期ですが、
桜を見に出かけました




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/yko_405/index1_0.rdf