ゆるり 

December 24 [Wed], 2008, 21:53

ブログかえまんた

プロフから飛んでのー
あめーばです

>さいつ
70pまじやばい\(^o^)/

カラオケい! 

December 24 [Wed], 2008, 11:45

イブとかギャグ\(^o^)/

バイト前に買ったもん 

December 23 [Tue], 2008, 23:23

水彩紙とjapan!

桜井さんのインタビューに加え、9mm、10-FEET、林檎がいて、
尚且つ!!!


イガラスがいるうううううううう

買うしかなかったんだ…
買わずにはいられなかったんだ…

音楽雑誌は心の友です
久々に買ったんだけどね!←

お仕事 

December 23 [Tue], 2008, 22:21

なんかしらんがヤクルトもらた
こないだはシュークリームもらた
おいしかったです



髪切りました
切りすぎました
予定外の脱もみあげです
もうV系とか言わせない!←
昭和の少年ですテラ乙

かえる 

December 22 [Mon], 2008, 11:04

早く帰りたいよーうっ
おうちでぬくぬくしたい^ω^
風うざいよー

はよーさん 

December 22 [Mon], 2008, 7:39

なんかぬるいですね今日。
20度ってありえねえだろ…
寒いの大嫌いなわたしですが、こんな時期にこんな暖かいとむしろ怖いっつーか…笑
なんかおこりそうじゃん?
これも温暖化なんかなあ〜´`

あ、イヤホン新調しました
てか今度はミミカバーも兼ねてのヘッドフォンにしました笑
でもやっぱイヤホンのが好きだな
インナーイヤーは一番嫌い^^
なんかきもちわるいww←
とりあえず冬はミミカバー兼ヘッドフォンで、春になったらイヤホン買いたいな!
ほんとはいろいろ買いたいけど!
まぁ財政難なんで…笑
冬休みは鬼のように出費するよ!
ていうか年内の出費おつかれ!


ヘッドフォンになったので髪切る
このままじゃなんかキモタロスなんで…短くする?かも。
防寒用に買ったのに±0w

ふひー 

December 20 [Sat], 2008, 22:23

バイトオワター\(^o^)/
つかれたよーいよいよい><
まじ連勤おつかれわたし!

帰ったらゆっくり風呂入る!
で、トリートメントゥする!
冬休み入ったら髪切るぞよ!
長もみあげ卒業するかも!?


てかやぷろぐの文字デカいの気に入らんのであめぶろ登録するかも
あのくらいの小ささがよいのだが
ぬーんぬんぬん(´・ω・`)
交流しなければいいってことよね
(笑)


>さいと
勝手に行ってなさいwwww
今わたしスピッツ離れしてるから(´・ω・`)
てか遊ぼうぜよ^ω^笑
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
About!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そ
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
?:yknz=やる気ナイザー
  だらだら写メブログ

!:音楽と睡眠さえあれば生きていける
Comment!
アイコン画像さいたふ
» バイト前に買ったもん (2008年12月24日)
アイコン画像さいと!
» ごはーん (2008年12月20日)
アイコン画像さいと !
» supermarketfantasy (2008年12月11日)
アイコン画像えみ
» アンティーク! (2008年12月08日)
アイコン画像えみ
» アロマたん (2008年12月07日)
アイコン画像さいとう
» おはざいざい (2008年12月01日)
アイコン画像
» 腰パン (2008年11月30日)
アイコン画像
» ぬうう (2008年11月27日)
アイコン画像さいとう
» ぬうう (2008年11月27日)
アイコン画像
» 三浦高校吹奏楽部37回定期演奏会 (2008年11月26日)