みんな寝てる〜夢をめざ〜して〜 

September 03 [Mon], 2007, 18:13
きみちゃん 誕生日おめでとう(^ω^)

へへへへへ(^ω^) ←
プレゼント届いたかな?
ピカチュウ入れちゃったよ(^ω^)
あんなんでよければ使ってや(・∀・)

ん〜・・・言いたいことは手が...ラブレターに書いたんで ←
ここには書きません。
恥ずかしいから ←

でもでもでも!
これからも運命共同体でおってや?

回る回る回る4月15日〜♪ 

September 02 [Sun], 2007, 22:11
9月1日のゆかさん(^ω^)

朝8時45分に家を出て美容院へと向かいました。
そして3時間もの時間をかけて髪をまっすぐにしました。
そのあとニトリへと向かいました。
そこでリビングに置くソファと母さんと選びました。
でもそこでは何も買わず,ナフコへと向かいました。
途中,ケンタッキーでお昼ご飯を食べました。
ナフコでも何も買いませんでした。
それから家に帰って友達に借りた漫画を読み,少し勉強しました(^ω^)

9月2日のゆかさん(^ω^)

この日のゆかさんは蛇に追いかけられました(´;ω;`)
(∵)へ行く途中の道で蛇に遭遇したゆかさん(´・ω・`)
蛇はゆかさんの背後にひっそりと潜んでゆかさんをにらみつけてました|ω;`)
ゆかさんは蛇の存在に気づき,走って逃げました。
でも蛇は追いかけてきました。
でもゆかさんは必死で逃げました。逃げ切りました。
その後友達の家でNEWSのDVDを鑑賞しました。
久しぶりにあんなに笑いました。
その後ゆかさんと愉快な仲間達は映画館へと向かい
「夕凪の町桜の国」を見ました。
その後愉快な仲間と遊び,焼き肉を食べました。
途中NEWS山下さんが使っていると思われる香水の匂いをたっぷりと吸い込んだゆかさん(^ω^)
あの匂いは一生忘れられないものとなるでしょう。
そして帰りにアイスを食べました。
家に帰ったゆかさんは手越さんを見ました。
手越さんはやっぱり手越さんでした。
そして今,雷がなる中お風呂に入り,ぶろぐを更新しています。

ありがとう。 

August 31 [Fri], 2007, 20:53
雑ロがいつなくなるのか分からないから今かく

雑ロはうちにとって楽しい時間をくれた場所であり
いろんなことを学ばせて貰った場所でもあり
勇気や元気をくれた場所でもあります。

悩んでるときは雑ロ住民がいろいろ助けてくれた。
名前しか知らなくて
顔も声も分からないうちを励ましてくれた。
雑ロ住民が元気をくれた。勇気をくれた。

暇なとき,絡みたいとき,
雑ロに行けば楽しめた。
行くだけで楽しかった。
書き込みしなくてもスレを見るだけで充分楽しめた。

優しくて面白くて格好良くて楽しい人
時にはいろんな厳しさを教えてくれた人
それが雑ロ住民。

知名度とか関係なく
雑ロが雑ロ住民が大好きです。
雑ロが今の場所から消えても
今まで雑ロ過ごしてきた時間と思い出は一生消えません。

ありがとう雑ロ。
ありがとう雑ロ住民。

疲れた(・3・) 

August 31 [Fri], 2007, 18:15



はいオッパッピー\(^o^)/ ←

・・・疲れたんで寝ます 
嘘です ←
今日でざつろなくなるので絡みます(´;ω;`)
ざつろありがとう
ざつろじゅうみんありがとう





ついに終わり,やっと始まり 

August 30 [Thu], 2007, 18:21
だああああああああああああああああああ ←
PCの立ち上がりが遅い(´・Д・)


テスト終わったぞ(^ω^)
やっとテスト終わった!
英語やばいな-英語やばいな-英語やばいな-英語y(ノ)’Д`(ヾ) ←

んでんでんで
ついに応援団の練習始まった(´^ω^)
へへへへへへへへへっへへへっへへへへへへへへへへっへえへっっへへh ←
今日はたったの45分くらいだったけど
汗がやばかった
でもでもでもでもでも

楽しかった!
ダンスを本気で頑張らんと(・3・)
明日も明後日も・・・

がんばってこーぜ!

ごめん。ぶっちゃける ← 

August 28 [Tue], 2007, 17:07
夏休みの始めらへんは

夏休みなんていらん

っておもてたけど
ぶっちゃけ行きたくない

クラスも本当に楽しくない

微妙な位置だかんね

これから体育祭とかあるけど
楽しめる気がせん
卒業するまであのクラスでしょ?
卒業式とか絶対泣けん
仲間ってきいてもピンとこん

体育祭とか文化祭とか合唱祭とか
本間に楽しめるんかな
って思う

でも,それはもうどうすることも出来んから
耐えるしかない
ふんばるしかない

分かってる
分かってるよ

だけどうちの中ではまだ
なんで?いやだ
って思ってるから

こんなに悩む
こんなに辛く感じる

だからばかになりたい
ありえんほどポジティブに
ありえんほどばかになりたい

・・・今こんなことごだごだ言ったってそうがないんだけど(・3・)
まぁいいや。
ちょっと現実逃避する ←

ちょっとくらいいいよね

今は学校のこと考えたくないから
学校のこと考えると泣いちゃうから

でも,ちゃんとするときはちゃんとするから


・・・ハブられてるわけじゃないからね(☆) ←
あの空気が
あの場所が苦手なだけ

考えつかんたいとる ← 

August 28 [Tue], 2007, 9:33
頭痛い

昨日あんなに泣いたけーかな
それともまだ目が覚めてないんかな

考えすぎやっちゅーに

姉ちゃんから鯛届いた
鯛だったかな

魚食べれん

今日増田さん
怖いよ怖いよ怖いよ
増田さん叫んでた
明日から学校
めんどくさい
行きたくない

ぶっちゃけ。

最近YouTubeでスラムダンク見てる
おもしろいよ
バスケット
流川かっこいい
意外に水戸好きだったり
でもやっぱ流川で

一重になった
顔むくんでる
やばいやばいやばい

今日本間は矯正かけるんだったのに
母さんお金置いていくの忘れてる

かけられん

ショック
明日学校
やばいやばいやばい

あえての無題 ← 

August 27 [Mon], 2007, 16:30
噂で終わるといいな

掛け持ちは大変だけど
8人でスタートしたNEWSだもん
(本間は9人じゃけど ←)

最後までスタートしたメンバーで突っ走って欲しいな

しかもこのタイミングで脱退っておかしいじゃん
復活して1年で脱退・新メンバーって・・・

でもでもでも噂だし(・ω・)
噂で終わる・・・よ!!! ←


よ-わからん 

August 26 [Sun], 2007, 18:18
今日の自分よ-わからんわ

おちたり
あがったり

まぁ見るたびおちるけど 
ラブレター読むたび上がるからいっか(^ω^)

か,彼氏が出来たんです! 

August 26 [Sun], 2007, 14:39
ふふふ
い-でしょ ←
(`3´)じぶん(`3´)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

!!テンションの浮き沈みが激しいです(^ω^)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
(`3´)月別アーカイブ(`3´)
(`3´)こめんと(`3´)
アイコン画像ゆきえ
» みんな寝てる〜夢をめざ〜して〜 (2007年09月08日)
アイコン画像ゆか
» みんな寝てる〜夢をめざ〜して〜 (2007年09月08日)
アイコン画像ゆきえ
» 回る回る回る4月15日〜♪ (2007年09月03日)
アイコン画像りえ
» ついに終わり,やっと始まり (2007年08月31日)
アイコン画像ゆきえ
» 疲れた(・3・) (2007年08月31日)
アイコン画像ゆきえ
» ついに終わり,やっと始まり (2007年08月30日)
アイコン画像ゆりん
» ついに終わり,やっと始まり (2007年08月30日)
アイコン画像りえ
» ごめん。ぶっちゃける ← (2007年08月29日)
アイコン画像ゆりん
» ごめん。ぶっちゃける ← (2007年08月29日)
アイコン画像ゆきえ
» ごめん。ぶっちゃける ← (2007年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる