2005年10月01日(土) 17時50分
去。二度と更新はしない。

ついに同レベル 

2005年09月24日(土) 23時07分
ついにレベル48になった。
ヘイストも十分なくらいに効いている
そろそろブースターを振りたいが、ここはガマン。
華音はレベルUPが近い。
とりあえずレベル50を目指す。
そしてレベルアップ後の休憩中、武器庫を見学。
殺人ねこと遭遇
攻撃力が10K以上
単発で。
強すぎる。頭が痛くなってきたので今日はこの辺で・・・

華音に近づく 

2005年09月23日(金) 19時38分
なんだか本当に華音にレベルが近づいてる。
華音はレベル48で今オレは47にしたところだ。
明日(早ければ今夜)にでも同レベルになっているだろう。
やっとヘイストがまともなものになってきた気がする(ヘイスト:12)
狩りやすくはなったものの日の手裏剣と雷の手裏剣がもっとほしく
感じる。今日は進化したオレのステータスを晒す。

そして詳細

あきらかに数日前よりは強くなってるな
さて、横いくか。

裏通り狩り 

2005年09月22日(木) 19時55分
裏通りで狩るといつも思うんだが。
ドロップが多いな
オレにとっては助かるぜ。
今日はレベル45いになったわけだがそろそろ華音のペースに
近づいた気がする。華音と一緒にレベル50になりそうな勢いだ。
今日はこの後レベル46にしてやめるつもりだが。
早ければ明日中に華音と同レベルまで持ち込みたいのが本音だ。
今は即急にレベルがほしい。レベルというよりはスキルポイントだが・・・
早くヘイストをMAXにしたい。
ヘイストMAXになる予定のレベルは50だ。
これで華音もグル狩りで楽にさせてやれそうだ。
ところでオレの顔をみたことが無いかと思うが
今日はオレの格好を晒す。

どうだ。
オレは顔3カリアゲが好きだった。
けど、今は臭い餓鬼共が使い始めてからオリジナリティが
なくなってきた感じがする。
だからといってオレは顔と顔色と髪型にはアバタを使うのが嫌いだ。
初期設定の顔&髪型の高レベル者やランカーを見ると
強く感じる。
ま、顔1は実際に痛い奴多いから、ということもあって
わざとこうしたんだがな。
顔1のハゲに横殴りされるときの屈辱。
これを味わってほしいぜ。
じゃあ、レベル上げにいくぜ。

ガントレット賊 

2005年09月21日(水) 20時37分
ついにガントレット賊になる事ができたオレなわけだが。
3日でレベル43にした自分もすごいと思ったけど。廃人とかオタクと
同類にされたくない
ので、あまりそういう事は口に出さないようにしている今日この頃です。
少し落ち着いてきたので今後はゆっくりまったりと華音に大差が
でないように狩って行こうと思ってる。
今日はオレがキャラを作ってからの狩場の歩みと使っている(使っていた)装備
を晒そうと思ってます。まずキャラ作成してからビクトリアアイランドで
レベル10までしてから大陸渡ってスグに転職。
この時のステは(STR4,DEX25,INT4.LUK37)だったかな。
ま、このままLUKに全振りなんですけどね。
そんでもって回復と手裏剣(日の手裏剣&雷手裏剣)もって
いざエリニアへ。スライムをちょこちょこっと狩ってレベル12。
そのままピグ海岸へ。ピグ海岸は投賊やりやすいので(個人的に)
スグにレベル20。23くらいまではうまいかな。
そして23からアリの巣にいき25レベルまで上げる。
ここまできたら2次が見えてくる。
そのまま2次転職に追い込む。カラスの家で。
レベル35くらいまではおいしかったのか・・・あまり覚えていない。
そして2次転職。オレは↑の動作を1日で済ませた。
引き篭もってたわけじゃない。オレは夕方の6時に作って
朝方に2次転職した。ま、当然のごとく俺は思った。
"なぜゲームでオレはこんなにバテなきゃいけねえんだ"
それはゲームが好きだからだと頭の中で即答。
そのあとにLUK強化タオルを募集してLUK21のタオルを購入。

これのおかげで現在の狩りペースが早いんだと思う。
そして43レベルまで動物の森。
オレは43レベルまでガニアを使っていたわけだが。
このガニアはいわゆる糞。
これでも、十分戦力にはなったが。
事実これで攻撃力1000を超えている。
ま、オレ的には篭手の強化なんぞ
どうでもいい。
ガントレットも100書ベタ張りだ。
ムダに金はかけたくないと
思ってる。




今オレはレベル43。なぜか裏通りがうまい。
これもオレの装備のおかげ。
頑張って今日中に45を目指す・・・。


見つけやがったな 

2005年09月20日(火) 19時18分
隠しブログ見つけやがったな
このブログはリュダの裏の顔(丶冫冫丶)のブログだ。
リュダの一時休止の理由は"oO華音Oo"が3次するまで
ってワケだが。(一緒に横殴りを楽しむ目的で。)
それまで何をやってればいいかと考えて作成したキャラが丶冫冫丶だ。
はっきり言うが、このキャラでは他人と交流を深めるつもりは無い。
作成してすぐに加速器でレベル40まであげたのだが。
どうも投賊にもいろいろ種類があるらしく。
1番少ないガントレット賊を作ることにした。
この調子だと、華音と一緒に3次できるかもしれない。

とりあえず初回記念にステ晒し。

そんで詳細

今日はこの辺で。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykngr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる