『ジキア2 : 四、“覚悟”が結ぶ点と塊〓』 

February 18 [Mon], 2008, 14:52
四、“覚悟”が結ぶ点と塊(かい)





この辺りの真夜中近い時間帯というのは中央と比較にならない程静まり返っている。

先日根を下ろしたばかりで土地勘も何もないままだったが、退治屋たるものそれを言い訳に被害を拡大させてし

まう事はその時点で最早負けを認めた事になるのだと、学生時代何かの授業である教授から繰り返し言われて

いたのを思い出す。


「ノースブロック76番街とイーストブロック40番街!」

『近くに道があったら左に曲がって!』

「あった!ここ行こう!――ノース1番!近いな!」

『OK!真っ直ぐ行って右手に公園探して!18番!』


月が明るく足元を照らしていた。 街灯の全く無いこの街において異常な程の月光を有難く感じてみる。

同時にこんな月夜にはいい思い出があまりない事も承知していた。


『急いで!もう迫って来てる!』


全力で走り続けるアッシュとジュニアの耳元にキキの焦った声が飛び込んで来る。


「くそ!分かってる!」


退治の時にはいつもある程度の余裕を残すアッシュが珍しく毒吐いた。 ジュニアも厳しく眉根を寄せたまま真っ

直ぐ前を見詰めている。


「ッ見えた!公園!」


アッシュの声が闇に響く。 入口を確認して二人は立ち止まった。

何の姿も見当たらない。


『公園の裏手が山だわ!ということは、公園から先に行かせないで――』

「!!」


キキの言葉が耳の奥で途切れた。

普段と何ら変わらないであろう、無人の空間に現れた異変に二人は粟立つ。

小型の通信機を無造作に取り外し、二人は月光が照らし出す青白い空間を見詰めた。

空気が張り詰めている。


「――来るぞ」

FF 

February 14 [Thu], 2008, 22:41
ティー〇です。
分かる人は……居て欲しい…

サリ君のおねだりポーズ「ひねり」技 

February 06 [Wed], 2008, 3:15
サリ君がおなかを見せるのは、安心しているからでも、降参しているからでもありません。




それは・・・・



エサのおねだり!!!




しかも、おなかをただ見せるだけでなく・・・



ひねる!!!(笑)




私や主人が出かける前には、この'''ひねり技を何度も連発し「エサを、置いていってくださ〜い!」'''と'''強烈にアピール'''します。



エサをもらえるまで、'''腕を動かし、何度も“ひねり技”を披露'''するのです。



これには、私も主人も '''「降参・・・」'''するしかありません(笑)




毎日、長いウエストをひねっているサリ君ですが、シェイプ効果はあまりないみたい・・・です☆

甘エビの素揚げ (*´∀`*) 

January 20 [Sun], 2008, 5:00
甘エビの素揚げ (*´∀`*)


kozaパパ!甘エビは 生よりも揚げた方が好きなんだ!

☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪もちろん素揚げね!!!

これまた簡単☆

甘エビに爪楊枝を刺して真っすぐにして

やや低めの160℃で揚げるだけ^^

揚げる前にキッチンペーパーで水分だけは取り除いてね!

揚がったら楊枝を抜き、塩をふって出来上がり。

今日の盛り付けは一緒に揚げたマロニーちゃんを下にひき

素揚げしたピーマンと甘エビを乗せて

更にスプラウト(ブロッコリーの若芽)を飾りに

定番のレモンを添えました。

ど〜ですか(○´∀`)人(´∀`○)ネ?

通販diet生活 

January 14 [Mon], 2008, 13:59
ぶはははは〜〜ネットショッピングのスィーツに夏ははまった!



そして太ったんで秋はdietものとスキンケアにはまっちゃいますた。



なんか3日に1回なんかいろんなもの届いてるぅ。








今週とどいたもの〜♪さーてどれが効果あるかなぁ〜ヾ(o・∀・o)ノ



そのほかにもケフィアのモニターとかwwwwいろいろ届いてます。



ちなみに1日3〜5kg痩せるお茶飲んででがんこなお通じっすo(≧∇≦)o



なんか効いた物あったら情報お待ちしております♪

低金利・キャッシングローンを目的にあわせて探す 

December 31 [Mon], 2007, 22:34
消費者金融について

ニュースとは(No.1211) 

December 18 [Tue], 2007, 5:20
  人間が犬に噛みつけばニュースなら亀田史郎は絶対ニュース  耕人

11日伊勢ライブ 

December 13 [Thu], 2007, 5:09
もう11日ですね。いよいよ東海ツアー。伊勢市観光文化会館でのライブが今日、開催です。
もう、なんか、自分は行かないのに、どきどきしてます。
拓郎さん、九州から自宅に帰られて、ますます元気になって、伊勢に来られるでしょう。楽しみですね。
参戦される方、思いっきり楽しんできてくださいね。

さて、特に記事に書くことはありません、あはは。
え〜、しいていえば、ちょっと、ギター練習はめげています。
だって。。。。先日、落陽の最後の部分(F→G→Amのとこ)が、あまりにできないので、一言主人に「ちょっとやってみて」とお手本をひいてもらいました(これが初めて)。ハハハ愕然としましたよ。ぜんぜん違うじゃん。まず音がいい(全般にわたって)、最後の部分も素人のくせにちゃんとできてるっぽい。みんなこんなに弾けるんだ。。。
私の今までの、出来てる気分はもろくも崩れ去り、ちょっとめげてます。
でも、いいよね〜、まだ10日ぐらいだしさ〜。ぐちぐち。

そんなわけで、ギター練習はおいといて、形から整えようと、思い立ちました。「譜面ノートを作ろう!!」やっぱ、ノートはスヌーピーの絵じゃなくっちゃね(確か70年代拓郎さんの愛用がこれじゃなかった?・写真中央小さくてわかんないね)、と探しました。
でも、まだ見つからないので、とりあえずクリアーファイルで。。。まっいいか。。ハハハ。

追記:ようつべの男なら!「流星」超かっこいい〜です。

毎日だけど久しぶり 

December 10 [Mon], 2007, 18:24
おいぬ様には毎日打ってる点滴ですが、打たれたのは久しぶりすぎました(´_ゝ`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yknech1159
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる