Kセラ 

March 22 [Sat], 2008, 19:47
今日はKセラの説明会に行ってきました
1時間30分と短めで、ちょっと不満足しかも、技術と営業の話しか聞けず、経理や人事総務希望の私的には…
とりあえず、会社がなにしてるかとか、会社の雰囲気はちょっとだけわかった~
あと、人のつながりを大切にする会社らしい…会社独自の哲学もあってどれだけ理解してるかとかも、社員の評価に反映するとか
とりあえず、今日はこんな感じで
志望度は、微妙です訳
エントリーシートが書きやすい内容だったら、出そうかな

現在の結果待ち

K分
Sミュージ
Eソン
Sコープレシ
Tムラ

かなり久々に(≧□≦;) 

March 22 [Sat], 2008, 18:56
かなり放置してましたが、また再びブログ始めたいと思います
只今、就活のまっただ中でございます
あちこち説明会に行ってると、どこで何を聞いたかわかんなくなるのね・・・一応メモとるけど、それ以外に印象に残ったこととか、その時は覚えててメモしなくても、大丈夫と思ってたことが案外どこで聞いたか忘れてしまうもので
ということで、説明会の雰囲気だとか印象的だったことだとか、就活日記としてブログに残しておくことにしました

ほっとする 

August 21 [Mon], 2006, 12:58
この前ちょっと田舎に行ってきましたぁ☆

500 

August 08 [Tue], 2006, 14:17
お財布の小銭入れがパンパンになってたから、見て見ると500円玉が3枚も入ってたぁ(≧△≦)
3枚ってヾ(;゜□゜)
今度から気をつけてお会計しなきゃだね。笑。

沖縄土産 

August 06 [Sun], 2006, 14:05
友達から沖縄土産もらったぁ☆
私が高校の修学旅行で沖縄に行った時は、パックンチョやピンキーなかったのにぃっ(*≧□≦)
年を感じた…たった3年なのになぁ(Ω_Ω)

☆海☆ 

August 05 [Sat], 2006, 19:25
そ-と-久しぶりに更新(;´д⊂)
テストも無事終わり、夏休みが始まりました☆
テストが始まる前に海に行ったので、そのときの画像のせときます♪

福岡 

April 23 [Sun], 2006, 18:00
昨日マミーと博多に遊びに行ってきましたぁ☆
てか博多というか天神かなぁ??
写真はコーヒーフロート♪
普通、始めからコーヒーの上にアイスがのっかって出てくるけど、そこのお店は、氷の上にアイスがのって出てきて、あとから自分でコーヒーをそそぐのぉ!!
コーヒーも苦さの中に甘さもあっておいしかったぁ☆

ヤケ食い 

April 21 [Fri], 2006, 19:39
衝動買い…これをいっきに食べちゃうと食べすぎっ!!
なので、何日かにわけて食べます…。

SAGA 

April 20 [Thu], 2006, 22:40
友達からもらったお土産☆
最近、風邪引いてる人多いね↓↓
寒かったり、暖かかったりするもんねっ!
みなさん風邪には注意!!

オムライス 

April 17 [Mon], 2006, 22:35
晩ご飯にオムライスを作ってみたぁ
半熟たまごにしようとしたんだけど、半熟にはならなかった↓↓
ケチャップでハートを書いてみたけど、微妙??
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆの
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる