ベッドカバーが 

April 27 [Sun], 2008, 10:37
かわりました!


誰か寝てる‥

きのう 

April 27 [Sun], 2008, 10:07
ゆーことcityいったの(^ω^)

海賊になりたい 

April 24 [Thu], 2008, 21:31
パイレーツオブカリビアンのDVD見たあー!デッドマンズチェストわ見るの3回目!あいらぶジャックスパロウ(^ω^)海賊ってすてきだよね!夢を追ってる感じが!あいらぶルフィ(^ω^)





もし,日本にすきなひとがいたとして!離れて過ごす時間わ10ヵ月もあって,すきとか待っててとか言えないよね(´・ω・`)


んで,言葉の通じない,心細い生活の中で,優しくされたらきゅんとくるよね(´・ω・`)


つまり何が言いたいかというと!自分の置かれてる状況ってすごい大切と思う!ってこと!




まるで好きな人いたけど,こっちの人に恋したみたいな言い方だけど,そんなことわ全くなくて(笑)←そもそも余裕がない!


今わ英語が恋人です(^ω^)

彼の気持ちが全然わからないの‥難しすぎて(;ω゜)




とりあえず,もっともっとお話したいって友達がいっぱいいます(^ω^)成長するために!がんばる!

きのう 

April 21 [Mon], 2008, 18:00

由香とお電話したあー!

いろいろ考えることがいっぱいあるな!て思った


あたしわ留学で自分わ大変だなあと思ってたけど

みんなわ将来のためにやることがいっぱいで,大変!全然違う意味だと思うの!

自分がかわいそうとか思うのわ一瞬だけにしておきたい!

ポジティブに考えたら,あたしわすごい楽しめてる!


全然英語わかんないけど,日本語話せるし!十分でしょ(笑)英語わかんなくても友達できたし!彼氏わいないけどすてきな友達いっぱいいるし!ホテスクの人もいっぱいいるし!パソコンできるし,電話もメールもできるし!



口癖の"心細い"もうさぎさんみたいでかわいいっしょ?(^ω^)笑


人間,ポジティブに生きればきっとなんでもできるね\(^o^)/笑

よく考えたら 

April 21 [Mon], 2008, 7:07

今,家出たけど
日本わ7時なんだよね!
こっちわ8時!

みんな,どうしても
起きなきゃいけないときわ

ゆっきーのに
頼むといいよ(^ω^)

ゆみと 

April 20 [Sun], 2008, 19:05
ゆみとゆっきーの!

ゆみんち 

April 20 [Sun], 2008, 19:02

ゆみんちと合同
バーベキューパーティー!

みてみて! 

April 20 [Sun], 2008, 14:54


このシャツの胸元に注目‥!


すると‥!


次へすすむ!(^ω^)

拡大すると 

April 20 [Sun], 2008, 14:52

あっ!!

わんぴーす!!!!

てつがく 

April 17 [Thu], 2008, 7:53

今の知り合いや友達は
前世でも会ってた。
ソウルメイトっていうんだって


生まれる前に
ソウルメイトは話し合いをして
次の人生のポジションを
決めるんだって

親友とか彼氏とか親とかね


今,嫌いな人がいたとして

その人はその話し合いのとき
みんながやりたがらない
悪役を引き受けてくれた人なんだって!



だからあたしのために
悪役をやってくれてる
ほんとわいいひとなんだって!

前世でわ逆に自分がその人のために悪役をやったかもしれない‥


すごくない!?ゆみに聞いたんだ!あたしこれ信じる(^^)

嫌いな人‥
減る気がしない?(・v・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykn-13
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆかたん
» ベッドカバーが (2008年04月27日)
アイコン画像なほ
» 海賊になりたい (2008年04月25日)
アイコン画像ひろか
» 海賊になりたい (2008年04月25日)
アイコン画像由香
» きのう (2008年04月23日)
アイコン画像ゆか
» 拡大すると (2008年04月21日)
アイコン画像まほっぺ
» みてみて! (2008年04月20日)
アイコン画像まほっぺ
» てつがく (2008年04月19日)
アイコン画像*なほ*
» てつがく (2008年04月18日)
アイコン画像ゆか
» てつがく (2008年04月17日)
アイコン画像かずよし
» てつがく (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる