誕生日 

February 23 [Sat], 2008, 22:37
誕生日だあーい


はあ〜恋に悩むんだな

いったいあたしは
誰が好きなんだろう





めっちゃ好きだー
両方すきなんだけど
これって最低だよな

でもあっちのが
すきなんだよな

多分あっちだけすきなんだろな


なんで遠くへ行くの?
なんでテンション低いのー?
離れんといてよ


はあー

NEWSコンサート 

December 28 [Fri], 2007, 1:15

28日コンサートフ
NEWSだいすきなんで(―`)
でら楽しかったあ〜
めっちゃ幸せやったよ
マッスーがこっち見てくれてねx
3秒以上目合ったよ~
マッスーの目キラキラしててうるうるだったテ


めっちゃかっこいい
NEWS大好き
はじめてのNEWSコンやったけど
すごい楽しめた〜
世界一幸せだと思ったあ(゜―`)/

ありがとうマッスー★

テゴかっこいいわ〜
みんなかっこいいxxx
次のコンサート
当たりますように~

マッスーってホント優しいよねテ
ファンいっぱいに優しくしてくれてさっ
憧れるよその優しさに
今回はマッスーだけしか目合ったりとか
手ふってくれたりとか
してないからねト
マッスーありがとう
大好きです〜

幸せにしてくれて
ありがとう







マッスーも幸せに
なれますようにxx
おいしい餃子いっぱい作ってあげたいなあ

キ~

 

December 07 [Fri], 2007, 16:42
あ〜班替えいやだぁ
てか女子さっぴがいい
チッチがいい
あきほがいい
まこがいい

女子だけでいいから
同じにしてほしい〜
この中の誰か1人だけでいいからあ

はあ 

October 03 [Wed], 2007, 19:01

どうしたらいい?
あんな事されたら何も言えんくなるよ‥
気にしすぎかなあ?
ショック受けたよーっ
もう無理かもしれん
好やであきらめれんよ
めがね似合うしネクタイ似合うし‥
大好きやよ
神様おるなら叶えてほしいよう

なつかし 

September 11 [Tue], 2007, 0:10
すきすきすき
まじ好きなんやけど
今のままじゃあ
話せんし、隙間あくし
ふられるわあー
仲良くなったらなんて期待した自分が
アホやったん?
だって好きやからさ
告白なんてできないよー
前の人とは違って、
本気やからあ
やで、失いたくないから
少しずつしか行けない
弱いよなあー
女の子はみんなそうかな?
みんながんばれ

(-3-)!!!! 

June 09 [Sat], 2007, 22:43
今日は英検やあーい
ヤバかったっすヽ('ε`!*)ノ
どんだけー
ウチは頭悪いんや?
最強に悪いね…英語にがてやもん
がびーんやん

今日ぱんとワプリ行った。
おもしょかったなあ.
てか変なひとおったな…
ウチあいつまだ喋るほうやわ!!
あいつの方は全くやな(○+'`从)
もしやパン。あいつにホレた?
んな、まさか…無いよね〜
ひえっ?あんの(◇艸¨*)+゜
意外やああああ頑張れ!!アド聞いて
きたろうかああ?ぶはは
あ…ホレてないの...ごめんごめん
ウチはねえアレにホレてますわ
アレね★.+アレ。

んまに.カッコ良えねん
好きやでかな?カッコ良く見えるんか?
元からカッコ良いよな。
大好きやきら◎
めっちゃめっちゃめっちゃ…
あー..やばいウチ
歌詞とか作れそうやし。
曲は作れんけどなああああああ
あかんアッチのブログ。
まじ分からへんねんけど…
パンやってくれ..おれオンチやわ。
なんでおれ?

あーそうそう!
告ります月曜日に…




ってうそやわあ..
そんな自滅的なこと出来ません
言いたいけどさー
今は状態悪いしなあ〜
ウチ学校の悩み相談の紙さ。
状態で 恋の病 って
書きましたからねえ
この悩みの2まい書いたんねえ
これ。サードに当たればなあ〜
そしたら、返事見れるやんけ
でも名前書いてないのにさ、
どーやって分かるんかなああああああ
壁とかに張り出すんかなあ?

恋バナ 

June 08 [Fri], 2007, 22:50
恋バナ★.+
のろけやでスルーしてええよ
今日はねえええ
いつも以上に関わったぞお
なんか近くなった?んな事ないわ
今日はね、授業中
ウチの班の男子がねえ
先生が黒板向いとる間に
バレんよーに色んな子に消しゴムのかす
投げてて、いつのまにか
サードばっかねらって、
振り向かせてくんのよ〜んでねえ
ウチいじられてね…恥ずかしかった..
サードが振り向くとみなはん
ウチの方指さして、この子この子!!とか
こいつが投げた!!とか
一緒に帰ろって!!とかサードに言うてくるん
まじ恥ずかしいわあ〜
赤面やったなウチ(◇¨◇)+゜
そやけど、ウチのせいにされたとき
毎回目合ったから良い★.+
キャーあんな真っ正面から…
初めて見たかも〜どうしよう
ぷーんとか言うて、口ふくらます
サード見たいよお♪
見なくても可愛いっちゅうに。
想像で悲鳴あげたわあ〜
もー誰やあ!!って笑いながらあ〜
振り向くん..振り向く瞬間最高
面白かったわあ
あとねえ前から知っとるけどサードの
手、腕の血管…ヽ('ε`!*)ノ
ちょー出てます.+キャーカッコ良い
あ〜○ッ○がねえサードにホレてるん
ライバルやあんかあ〜..
まあ取らないから大丈夫◎ウチは○○○○やからあ〜って言って
くれたよお((oд0`;焦)
良かった良かった!!
んま.でもー好きになることは
えーことやからなあ(′∀ハ`)
今日はめっちゃええ日やあ
大好きあの子。サードのあの子!!!!!
あとねえーあれから、近い。
あんな近く…身長差が…ありすぎた
まあ、違う男子のあの子は
チビとか言いながら、150あんの?
148くらいが1番ええで..とか意味不な
納得いかんこと言うてはった。
身長高いほうがあのスポーツには
有利なんやぞーお★.+
好き好きちょー好きやねんけど
どうしようこの感情。
班!班!班!班!班!班!体育祭の班!
これはちょー大切な班やよね
肩くむ競技あったりしてえーふふふ
あほやウチ。ぎゃあ(*oωQ*)
告白
佳奈 あの…話ってゆうのわあ〜
ずっと前から好きでした。
3年のはじまりに、肩に手まわす
奴見てから。気になるようになっ
て好きになりました。
付き合って下さい!!

ノブの部 あ…ありがとう
でも。

キャーふられたくないわあ〜
あくまで想像(○+'`从)
あんなお子様な告白せんぞー

(*oωQ*) 

June 07 [Thu], 2007, 23:11
はあ。恋わずらい
このごろ…恋わずらいが激しい
どんだけー
好きなったんやあい
ったく。カッコ良すぎやって
罪やぞお!!笑(//▽//)
今日あの子の素晴らしい行動見た.笑
連絡黒板にネーえ
別に係でもないのに、先生が
てすべんの用意いるでなあ〜とか
言うたら、サッと立ち上がり..
黄色いチョークで連絡黒板に書いてたん
ふゅ〜〜〜(´3`)
優しい優しいあの子!!!!
気配りができるんやねえええ
すごいよあんたッ
班どうなるやろう。一緒っちゃったら
ショックやなああああ
というか女子…のが気になる。
だって、まあ仲良い子がいいから
はあ((oд0`;焦)あんたはエラい!!
何するにしてもカッコ良い
もーどんだけホレさせれば気すむん?
意識しすぎて、近いだけで
赤面&緊張やからあモウ..
バレてっからよけいになあ。
も〜んっ地〜笑
好きです(//▽//)
めちゃくちゃー.+
全てパーフェクトやし!!
メガネ超似合ってるよん

 

June 07 [Thu], 2007, 17:57
今日は..何があったっけ?
あ(◎-3-.+ あるわあ〜
班の中で席変えたん.+
めっちゃサード見えるん
何もしやんくても自然と見える…
あ〜あ..喋りたいなあ〜
無理なんやよねえ(*oωQ*)
あ〜国語のやつ発表当たるの嫌ー
発表したくないヽ('ε`!*)ノ
頼むから当たるなあああ

tomorrow 

June 06 [Wed], 2007, 23:08
明日はどんな1日カナ…?
もう寝よっと.+
班替え。今月中やって。
あと2週間待ってほしい!!
そしたら教室掃除…
サードの班とウチの班当たるのに
神様〜先生たのみまあす。
願ってよ..
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykmt74l0ve
読者になる
日々努力★。
するん!!!!!!!!
どんなにえらくても
好きなことだからがんばれる。
みんな頑張っているんやよね。

自分に厳しく相手に優しく。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ぺぺぺぺ
» (-3-)!!!! (2007年06月11日)
アイコン画像愛唄
»  (2007年06月07日)
アイコン画像☆☆
» tomorrow (2007年06月07日)
アイコン画像ぺぺぺ
» 今すぐに(5) (2007年06月06日)
アイコン画像ぺぺぺ
» (-.-;)|||| (2007年06月06日)
アイコン画像
» ふふふ (2007年06月06日)
アイコン画像ぱん
»  (2007年06月04日)
アイコン画像パン子
» 語りべ (2007年06月04日)
アイコン画像へそ
» 今すぐに(4)  (2007年06月03日)
アイコン画像ぺぺぺ
» 今すぐに(3) (2007年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる