出来た〜

July 17 [Sun], 2011, 17:16
本日の体重49.8kg

今日は先日漬けておいたらっきょうを試食〜



皮むく時、涙がでて大変だったけど美味しく出来てました


これから夏に向けて






本日の夕食

July 16 [Sat], 2011, 23:02
本日の体重50.6kg

久し振りにお料理しました

餃子茄子とオクラの煮浸し



美味しかった


そういえば先日、一口餃子のお店603に初めて行ってきました
色々な餃子があってお友達ともいろいろお話できて楽しかったなぁ
でも、私は普通の餃子が1番好きかも

来週は復活します

June 26 [Sun], 2011, 23:34
本日の体重49.6kg

今日から母が旅行なので夕食は父と
もつ鍋を食べてきました〜



豚足煮込みは骨まで食べれて美味しい



最近、食欲なかったけどその分も取り戻した感じ


パパありがとうでした

健康が1番!!

June 25 [Sat], 2011, 14:54
本日の体重49.9kg

月曜日、起床したら喉が痛くて
おかしいなと思っていたら水曜日から鼻水&熱っぽい
&ダルイ〜


風邪〜 アレルギー


わかんないって感じになっておりました
日曜日大掃除したから埃でかなって感じです
前回も大掃除した次の週は1週間熱っぽい〜
だったからなぁ


埃に弱いみたい
マスクが必需品です

今日はだいぶん回復したけど昨日まではこんな感じでした


早く元気に動けるようになりますように


蛍いました

June 20 [Mon], 2011, 22:58
体重50.5kg

金曜日、蛍をみにいってきました

どうしてもこの日じゃないと駄目だったから、、
お天気が心配だったけど無事に雨があがり
出てきてくれました〜


前別の所に行ったときよりは数は少なかったけど綺麗でした〜
周りに人がいなかったのでゆっくりできたのも


楽しかった〜


家族孝行

June 20 [Mon], 2011, 0:54
本日の体重50.1kg

今日は父の日

張り切っておうちのお掃除したり、夕食作ったり
今日は家族孝行〜な1日でした


パパにはハム、ママには赤メロンタルトをプレゼント



喜んでもらえてよかった

復活〜

June 15 [Wed], 2011, 0:30
本日の体重50.2kg

土曜日振りにジムに行ってしっかり汗流してきましたー
幸せ


前、購入してたアロマディフューザーが1回使っただけで
壊れてしまいました
仕方ないや
って思ってたらママがお店に持っていてくれました


そしたら交換していただけたそうです

さすが

復活〜






昨夜の出来事

June 12 [Sun], 2011, 11:11
本日の体重49.8kg

お友達からI君(共通の友人)と飲むんだけど来ないー?と
がありました

実は前日、I君から飲みにいこうって言われたけど断ったから
行ってみようかなぁと思って行ったら・・・・


ん??何か人数多いなぁ
知らない人多いなぁ


合コンでした


びっくりしちゃった


最近、会社帰りに車で食事に行くことが多かったから
久し振りに飲みました〜
飲んだ時は意外とあんまり食べてないから痩せます


結婚おめでとう

June 09 [Thu], 2011, 0:34
本日の体重50.2kg

5月末にお友達の結婚式に行ってきました

初恋を見事数年後に実らせたお2人
とっても幸せな2人と一緒の時間を過ごせてでした


おめでとうこれからも仲良しでね



結婚ってすごいことだなぁって思います。
恋愛って2人の気持ちのバランスが難しい
そう感じます


私も素敵な方と出会えるように頑張らなきゃ



癒される〜

June 06 [Mon], 2011, 1:08
本日の体重50.2kg

今日はいとこやおばあちゃまのおうちへ行ってきました
いとこの赤ちゃん、可愛い〜
前回は産まれたてだったけど3か月経って成長してたなぁ


癒されるわぁ



明日からもお仕事頑張れそうです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴっぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・スポーツ
    ・グルメ
読者になる
社会人3年目を迎えたぴっぴです
お仕事は管理栄養士をしています。
すごくやりがいのある職場なので、毎日充実しています
今年はより成果が出せるように頑張ります。

2年半お付き合いした彼とは最近お別れし今は新しい恋を探し中です
精一杯恋愛したので悔いなく次に進めそうです。

そんなワクワク一杯のマイペースなぴっぴの日々のつぶやき、成長日記です


2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE