ちまちま…と 

February 17 [Sun], 2008, 17:01
百均の鏡にキラキラを付けてみました!
ぷりちぃ〜o(^-^o) (o^-^)o♪

面白い動きのネコ 

February 13 [Wed], 2008, 10:02
おもしろいwwwwかわゆいwwwww

シメ (公園探鳥2) (2007/11/3) 

January 30 [Wed], 2008, 12:47
ジョウビタキを撮っている最中、20m位後方に、小鳥の姿を発見。
ジョウビタキはいつでも撮れると思い、この鳥を撮る事にしました。
アップするとシメと分かりました。
公園では、初めての鳥です。
見ため愛嬌のある小鳥です。羽の色も微妙な色ですね。

君の事知りたいバトン 

January 17 [Thu], 2008, 16:10
またまたぬくっちょさんサンクス!!

『君の事知りたいバトン』(*´∀`)



1.そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書く)

ちゃんと回しますからー




2.お名前は?

えりですょーぉ


3.おいくつですか?

とっくに14歳ですょーぉ



4.職業

中2ですょーぉ


5.趣味

東方、イラスト描く、PC、音楽を聴くこと


6.好きな男性のタイプ

たまに優しくて、話が(てか趣味?)が合う人、ファッションセンスは大切だと思う。


7.特技

まぁ、エレクトーン。


8.持っている資格

毛筆の5段と、エレクトーンのグレード6級なら・・



9.悩みは何かありますか?

ありすぎて死にそうです。。。

アイツと、ヤツと、あの野郎のせいで・・笑


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きな食べ物:わらびもち、春巻き、甘いもの、塩辛いもの、じゃがいも

嫌いな食べ物:豆系…特にグリンピース。




11.最近の喜怒哀楽

喜→東方の色んなmp3げっと。
怒→あんまりPCの時間がないこと。
哀→総人でアポが取れないこと。
楽→え?んー・・うん。




12.ナンパ・キャッチ・勧誘、声をかけられる比率は?

ないんじゃない?



((12番目の質問がイキナリすぎでウケたwww

<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> ドゥシヨゥ... 

January 11 [Fri], 2008, 9:14
来週火曜日…彼氏の21歳の誕生日ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ




去年の20歳の誕生日はまだ遠距離中で、彼氏が関西に来て一緒に大阪のホテルで泊まって観光したなぁ((´∀`*))

い〜っぱい美味しいもの食べて食い倒れて、日付が変わる頃にはケーキ屋さんなんて開いてなくて、閉まりかけのお店に駆け込んで

小さいケーキをいっぱい買った記憶があります((((●・ω・)ノ♡




そして21歳の誕生日を迎える来週…。

私のプランとしてはUSJに行ってパァっと遊ぼうと考えてますv('▽^*)

もちろん私は有休を取ってね┐(  ̄ー ̄)┌





一人暮らしし始めたばかりだから結構お金が掛かったし、プレゼントも考えてる時間が無かったし…。

とりあえず二人で「USJにでも行っちゃぅ?」みたいな話をしてたから、安いチケットを確保しましたw

今の時期はハロウィンだし、私はスヌーピー好きだし、彼氏も久々に行ってみたいって言ってたし♪

彼氏は高校の修学旅行でUSJに行ったらしくて、余りいい思い出が無かったって言ってたから余計にf(´−`;)





今の週間天気予報は、曇り…。

はぃ、私は思いっきり雨女ですが…。

でも、私と彼氏が初めて逢ってから今まで、デートする時も家に泊まりにくる時もあんまり雨に降られたことないんですよねぇw

それも凄いと思いません??1年半経ったけど1,2回しかないんですよ?

イコール彼氏が最強の晴れ男と見ましたφ(-ω-○)メモメモ

それを見込んで、晴れることを祈ってます(。-人-。)





USJでも充分やって友達には言われたけど、やっぱり何かをプレゼントしたいなって思うのだ。

何となく今まで彼氏と会話した中で欲しいものはリサーチしてるけど、彼氏が望むものが全部高い!!!

この前、親友とフラフラ買い物した時に、絶対に似合いそうなバッシュを見つけた〓d(≧▽≦*)

高校時代バスケットをしてた彼氏はゴツめの靴が好きで「靴はエァが無いとアカン」って言うほど…。

とにかくジャンプが好きなんですよ、彼は…┐(★´-д・)┌





思い切ってそのバッシュを買ってみるか…。

ってか、一緒に買いに行った方がいいかもしれないなぁww

本当に欲しいものをプレゼントしたいから、一緒に選んでプレゼントしよぉっとヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ

日本最大級!カードローンを比較できる! 

December 30 [Sun], 2007, 9:06
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

2007 F1 China GP in Shanghai 

December 15 [Sat], 2007, 9:50
ちょっとだけ予想から遅くなってしまったけれど、おいらの中での本命'''Fernando Alonso'''、次点'''Kimi Raikkonen'''が来ました。
そして、'''Lewis Hamilton'''が、若さゆえと思われる様な痛恨のミス。。
まさか、あんな所に油断の罠が転がっていたなんて、誰も思わなかったに違いない。
緊張のレース中は、ギリギリを保っていたんだろうけれど、80km/h制限という安心感が災いしたのかなぁ。
これでタイヤ交換できると、ほっとしたんだろう。。



これで、上位3選手全員にチャンスが回ってきた。
相変わらず、'''Lewis Hamilton'''が一番有利なポジションに居る事には違いない。
2位以内で、World Champになります。



でも、、、まだ'''Fernando Alonso'''が3連覇するのを信じています。
何故だろう。。



そうだなぁ、、、取りあえず最終戦の予想なんてのをしてみましょうか。
ポールポジションは、'''Felipe Massa'''。
2番手に'''Lewis Hamilton'''。
3位と4位に、'''Kimi Raikkonen'''と、'''Fernando Alonso'''が並んでスタートするも、'''Felipe Massa'''とに'''Lewis Hamilton'''が絡んでリタイア。



これで、'''Kimi Raikkonen'''が2位以内で'''Lewis Hamilton'''を上回る。
でも、'''Fernando Alonso'''をも上回るには、彼が4位以下に沈んだ場合だ。
'''Kimi Raikkonen'''優勝なら、'''Fernando Alonso'''が3位以下。
という訳で、やはり'''Fernando Alonso'''が優位って事だが。。



、、、って、ちょっと無理があるか?

これでいいの? 

December 08 [Sat], 2007, 6:48
今日も秋晴れ!

今週も始まった。

ホントに何があっても、
時間だけはどんどん過ぎていく。

まぁ、それでいいんでしょうけど。

でないと、
いつまでも足踏みすることもあるだろうし、
いつまでも癒えないこともあるものなぁ。



あと二日かぁ…

三週間あった猶予期間もあと二日。
結論は出ているし、気持ちに迷いもない。
来る日を待つだけ。

こうしてどんな日であれ、
淡々と過ぎていくものなんだぁ。


病気を背負う者にとって、
同病のお仲間の病状の悪化や進行ほど、
辛いものはない。

それは予想以上に心身に堪える。


ふとこのブログを省みた。

同病の人がご覧下さっていることは知っている。
これから手術に向けても術後も詳細に書こうと思う。
「ハートマークはなしよ!」の宣言とおり、
全てオープンにする気持ちに変わりがない。

それでいいのだろうか…?

読むことで辛い思いをされたりしないだろうか…。
そのことが気にかかる。

これでいいのだろか…?


お仲間のみなさま、
どう思います???




今朝背中の痛みはマシだった。
疲れているはずなのに、なぁぜ??
ま、いっかぁ!痛くないんだから。


足…不調なりにもマシかな。
ん…昨日の疲れはないようだ。
気合いが入っているのかな…早々と。

手の痺れに変化なし。
攣りもなく、なかなか快適〜♪



問題は相棒、
桃先生にお薬いただいて…
休んでいます。

無理が祟ったかな。

しっかり治そう!!



私は大丈夫!!
怪獣が用心棒!
風邪が寄って来ないから〜!!





『コッカ』よ、お前のことでいろいろ考えるよ。


                      いろいろね。




NEWS 

December 02 [Sun], 2007, 18:32
NEWS

お休み・散歩・サルスベリの植樹 

November 28 [Wed], 2007, 13:33
●今日は土曜日の運動会の代休だ。



久々に散歩に出かけた。
あの暑い夏にも行っていたのに、最近は出かけるのが滞りがちだ。
日の出が遅くなり、朝方が少々寒く出かける気にならなくなっているのだ。



久しぶりに出たら、周囲の景色も少しずつ違ってきている。
花も野菜も、自然が変化してきているのだ。



散歩は距離や時間を競う気はなく
朝のいい空気を吸い、
足を意識して歩くことで、膝の調子を保つことが出来るだけでいいのだ。



●帰ってから、先日届いた「サルスベリ」の木を植えた。



「三井生命・第34回苗木プレゼント」が届いたのだ。
「こわさないでください。自然。愛。いのち。」をテーマに、
今年は5万本、累計で約453万本も贈呈したという。
地域の環境保全への貢献の一環だそうだ。



いい記念になった。
立派に育つことを願ってたっぷりの水をやった。



▲写真は土曜日の運動会で見かけた小学校の校庭に咲いていた彼岸花。
あちこちでまだ咲いているが、さすがにほとんどが盛りを過ぎてきている。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yklzsc389
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ちまちま…と (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ちまちま…と (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちまちま…と (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちまちま…と (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ちまちま…と (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ちまちま…と (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ちまちま…と (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ちまちま…と (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ちまちま…と (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ちまちま…と (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる