プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yklxnnkllrajw
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
小杉産業 / 2009年02月26日(木)
名門の小杉産業も経営破綻! アパレル業界を覆う“底なし不況” の記事は、こちらです。↓. http://diamond.jp/series/inside_e/09_02_28_001/ 企業スポーツ「崩壊」へ。時代が求めはじめたアマチュア選手の“自立” の記事は、こちらです。↓ ...






小杉産業が破産。お気に入りのメーカーだったのに。さっぱりです話。







ここのカテでいいかどうか迷ったのですが、お尋ねします。ちょっと前までミニマンというフランスの子供服のブランド(小杉産業が製造してました)があったのですが、日本では販売中止になってしまいました。もう日本で買える所はないのでしょうか?輸入販売とかしているサイト等があったら教えて下さい。






ラルフローレンの日本での正規店はナイガイと小杉産業それぞれあるのでしょうか?オークションの出品者の説明に正規店での購入として、それぞれの名前が挙がっていました。博識の方、よろしくお願い致します。






5年以上前にハワイに旅行したとき、たまたま買った水着(婦人物、ワンピース、パレオ付き)がものすごく気に入ってずっと着続けています。jantzen(ジャンセン)の物です。生地も大分くたびれてきたのですが、それ以上自分にピッタリくるデザインの水着に出会え






今日の株価をネットで見ていたのですが(野村證券の20分遅れで株価が見れるやつ)、(8146)小杉産業や(8013)ナイガイの前日比の◇+1とか◇+3とかの◇の記号は何を表しているのでしょうか。たまに見かけるので気にな







ダイアモンド・オンライン
1883年創業の老舗、小杉産業が2月16日についに自己破産を申請し、破産手続きを開始するに至ったのだ。ゴルフのジャック・ニクラス氏の愛称から生まれた「ゴールデンベア」ブランドは団塊の世代を中心によく知られる。 同社は1990年代から業績が低迷し、2005年1月期には ...300






ブルームバーグ
東新住建(1754) 492 建 設 01/09(民事再生法) 5. あおみ建(1889) 396 建 設 02/19(会社更生法) 6. エス・イー・エス(6290) 143 機 械 01/16(民事再生法) 7. 小杉産業(8146) 98 卸 売 02/16(破産手続き) 8. サイバーファーム(2377) 79 サービス 01/30(破産手続き) 9. ...300







 
   
Posted at 08:00/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!