あっという間に 

December 02 [Sun], 2007, 11:40
こっちを放置しまくってますねすみません
部活は11月12日に無事引退し、今はバイトしてるか卒論してるかの生活です
1年間本当にいろんなことがあって、時にはくじけそうになりましたが、それでも乗り越えてこられたのは心強い仲間がいたからだと思います☆
本当に感謝してもしきれません
4年間の大学生活は、おかげさまでとても充実したものになりました
残り少ない大学生活を、楽しんでいきたいと思います
まず卒論しなくちゃ

 

August 22 [Wed], 2007, 21:35
やっぱり雷怖いョ
早くおさまらないかなぁォ
さっきからずっと耳ふさいでます・
早く過ぎ去ってくれればいいのに…。

初めて 

August 14 [Tue], 2007, 22:27
生まれて初めて、犬に足をかまれました( ̄□ ̄;)!!
思ったより痛かったです…。

はしか 

June 03 [Sun], 2007, 13:39
どうも、ご無沙汰しております
ついに私の大学もはしかのために休校になってしまいました
最近はずーっとmixiで更新してるので、ホームページほったらかしもいいとこですね
果たして、このページを見てくださっている方はおられるのでしょうか??
閉鎖も一時考えましたが、せっかく作ったのにもったいないなぁっていうのが本音です
これを機に、ちょこちょこいじっていこうかなと思います。
三日坊主になってたらすいません

魂のカウンセラー 

April 23 [Mon], 2007, 22:37
今日の5限での話。
先生が急にこんなことをおっしゃいました。
「人間、思い詰めたときはあるところまでは我慢できる。でも、あるところからはどうしても我慢できない。そんなときに、周りに相談できる人はいますか?」
最近自ら命を断ってしまう人が増えているらしい。
そこまで思い詰めるまでに、誰にも相談できずにそうなってしまう人もいるという。
相談できたら防ぐことができるかもしれない。
そこで、自分のことを考えてみました。
さすがにそこまでは思い詰めたことがないけれど、悩みを抱えてしまうことは多い。
でも、「この人なら相談できる」っていう人がいる。
それって幸せなことなんやなぁって思いました。
支えてもらうばかりだけど、いつか自分も誰かの魂のカウンセラーになれたらいいなって思いました。
授業を受けていて思ったことでした☆
相変わらず脈絡ない(>_<)

うまくいかない 

April 20 [Fri], 2007, 23:25
自分がなにをしなくちゃいけないのか。
自分が考えて出した結論。
やりたいことを抑えて、迷惑掛けないように頑張ったけど…。
やりたいことはやるべきことだと思ってる。
でもどこかで折り合いを付けなくちゃいけない。
その加減は人はもちろん、自分でもわからない。
うまくいかない。
こんなはずじゃなかったのになぁ

明日は朝から教育実習の講義、その後はアメフト応援
明日こそ頑張る

明日はバレンタイン☆ 

February 13 [Tue], 2007, 18:38
こっちのブログはおそらく見ている人が少ないはず…なので、つらつら書いちゃいます
明日はバレンタインですね
今から家に帰って作ろうと思うのですが、やっぱりあげる人がいるほうが張り合いがありますo(^∇^o)(o^∇^)o
今年はちょっと微妙すぎるので、やる気があまり出ない…
あげたい人にあげられる環境にあるってのは幸せなことなんやなぁとしみじみ思ってしまいました(>_<)
すっごくもやもやします…。
自分でもかなり矛盾してると思うんで、余計にもやもや。
こりゃ自己解決は難しそうだ。
また誰かに聞いてほしいです…。
いろいろと難しいもんですね。

アンサンブルコンテスト県大会 

January 22 [Mon], 2007, 11:17
本当は昨日のうちに書きたかったけど…
例によって例のごとく、めちゃめちゃ眠くてこたつで寝てました
また風邪引きそうです…

昨日はすんごく長い一日でした。
センター試験があったのでホールで音だしができず、もどかしかったです
行く前の板合わせの時に、下級生(吹奏で言う、三回生と二回生)が、幹部三人にだるまのストラップ(ちゃんと目が入れられるんです!!)をくれました
ちなみに私はホワイティだるまでした
めっちゃ感動しました…
いい後輩を持ったなぁと思いました
その後に積み込みして養父に向かいました☆
が無くて、すごくスムーズに行くことができました。
着いて楽器組み立ててイメトレ。
リハが無かったので、本番までは結構あっという間でした。
プログラム一番なので、板付き。
ここで問題発生。私がヘマをしでかし、一人で心拍数が上がる…
大きく深呼吸をして本番
本番前のヘマのおかげ(って言ったらあかんけど)で、あんまり緊張しませんでした。
楽器を片付けて結果発表…ドキドキ。


金賞、代表に選ばれました
これは、ホントに支えてくださった皆さんがいてくださってこそのものだと思います。
応援メッセージを下さった方、朝早く、夜遅く、そして一日中ヘルプをしてくださった皆さん、OB・OGの先輩方、先生方、本当にありがとうございました
Perc.アンサンブルは、いろんな人に支えられて成り立つんだっていうことを、また強く実感しました。
「ありがとうございました」と何回言っても言い切れないくらいです。
今回のコンテストを通じて、演奏面でも行動面でも、自分自身に反省点がいっぱいあります。
この反省は、絶対に関西大会に活かしたいです。

この昨日の余韻が残っている中、今日は最後のテストの勉強を家に引きこもってしなくてはならないという事実。
くじけそうですでも頑張ります。

パーレク 

December 28 [Thu], 2006, 7:30
昨日はパーレク@樹月(ちゃんこ屋さん)でした☆
そういえばバイト飲み会で一年前に来たなぁ、とか、去年はパーレクの幹事だったなぁとか、いろいろ思い出して一人でしみじみしてました。
かなりのボリュームで、おなかいっぱいになりました
おいしかった特につみれ
幹事さんお疲れ様
実は隣で飲み会してたのはわがバイト先、生協の方々でした☆
知り合いが後ろで飲み会してるのは、なんだか変な感じでした

その後は唯一の下宿生の後輩の家で二次会
お酒いっぱい用意して、いっぱい飲みました。
ここで誕生日を祝ってもらいました☆
フモフモさん(赤いうさぎの人形)にやられました!!!
かわいすぎるふもふも
去年いっぱい人形をいただいたので、もういいかなぁって思ってましたが、これには負けました。
ウインクキラーの間も、お酒飲んでる間も、ずっとふもふもしてました(笑)
昨日は翌日に部活も無いし、酔っても大丈夫!!って思ってたら、やっぱり酔いました
ちょっとフラフラしました。
でもたぶん、まだいけるんだろうなって思います。
ウインクキラーはなぜか鬼じゃないのに鬼だと思われたり、鬼になったときにウインクに気づいてもらえなかったりと、なかなかのグダグダっぷりでした(笑)
もうちょっとウインクできるようになりたい。
11時くらいに後輩の家を出た後、門戸厄神のあたりのシダックスへ。(バイトの二次会)
場所がわからずタクシーで行ったのですが、反対側からだったらワンメーターで行けることを乗ってから運転手さんに聞かされる。
でも、運転手さんがいい人だったのでよし。
財布の中がだいぶ寂しい。。。
何曲か歌ったのですが、なにせ酔ってるし睡魔が。。。ってことで、最後1時間くらい爆睡でした
すみません!!
そんなこんなで帰宅し、今に至ります。
眠いのでもう一回寝てきます。
今日も飲み会です
若干二日酔い(年を感じる…)気味なので、回復させたいです
でも、こんなことできるのって今しかないですよね

誕生日 

December 26 [Tue], 2006, 21:34
今日は21回目の誕生日でした
メールもらったり、誕生日メッセージいただいたりでうれしかった☆
明日、パーレクでパートの方々からプレゼントがもらえるそうです
めっちゃ楽しみやぁ
ドッキリで、練習終わった後にハッピーバースデー歌ってもらった
締めがゴングだった(笑)
今年の抱負をふられたとき、とっさのことで何も考えてなくて、「今年こそ大人になります」という、今から考えたら意味不明なことを言ってしまいました
…頑張ります。
当たり前だけど365分の大切な1日。
そんな一日は他の何気ない日よりあっという間に過ぎてしまう。
私は年末やから余計にそう思うのかなぁ。
と、こんな感じであっという間でした。
皆さん、本当にありがとうございます
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします

…泣き虫卒業します(笑)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのひなた
» あっという間に (2007年12月03日)
アイコン画像BlogPetのひなた
»  (2007年08月24日)
アイコン画像BlogPetのひなた
» 初めて (2007年08月15日)
アイコン画像ひなた
» はしか (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのひなた
» はしか (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのひなた
» はしか (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのひなた
» はしか (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのひなた
» はしか (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのひなた
» はしか (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのひなた
» はしか (2007年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yklukky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる