*** 

February 16 [Sat], 2008, 17:31
ごめんね。嫌な気持ちさせて・・・・






守ろうと思えば出来たのに怖くて出来なくて

やっぱり自分が大事なんだね、うちって




ダメだよね、こんなんじゃ




優はうちと一緒に居てくれるのに

うちはそれがとってもうれしいのに




それ表せなくて・・・だいすきなのに、いっぱいありがとうって言いたいのに




弱くてごめんね

本当最低だよね



一歩踏み出せる勇気がほしいんだよ

いいことなんておもってない。全然。

見てるだけで嫌なのに

優が傷ついてるのに




うちは見て見ぬ振りばっかしてる

自分がやられてないからでしょ?











結局大事にしなきゃいけないものって

クラスで力のあるコなんかじゃなくて





自分と一緒に居てくれるコなんだね

ちゃんと守らなきゃ。うちが。

めちゃイケとジャンクスポーツ 

February 10 [Sun], 2008, 21:06
ものすごーく楽しみにしてた、この2番組。

「めちゃイケ」ってどんぐらいぶりに見たかなぁ・・・。

まぁ特に特筆するような事もなかったような(爆)

でも、小豆の入ってる桶を選手間で回してる時。

佐野ちゃんも入れなさーい!(笑)

岡村と同じ扱いになっちゃってんじゃないのっ!


そしてジャンク。

エリカの出番が多かったね〜!

エリカのおもしろさが、随所に出てたと思う!よかったよかった!

サオリンに「エッちゃん」て呼ばれてんだねぇ。

うらやましい・・・(どこにでも乗っかるなよ!)


庄司さんのマイミー・・・。

こういう一見イタイ事を、普通にやってのけちゃう人って大好きだよっ!


あと、テンさんとシンさんがキレイだったなぁ。

メグファンの「オレBEST」サイコーやなぁ。

サオリンも、だんだん話すのがうまくなってきたなぁ。(ヘタなまんまでも全然いいんだけど・・・)


だけど、やっぱ「鼻血ブッシュ大統領」に勝るもんはないなぁと(笑)


それと、ちょいちょい入る監督のエピソード・・・。

いらんなぁ・・・(毒)

10月22日 

January 20 [Sun], 2008, 23:10
 今回のお題は時間、場所を詠むとのこと、初心者にはとても難しいです。

 泊まり船今朝も飛び交ふ秋燕
校庭の桜紅葉にふるる夕
秋の夕水琴窟のうら悲し
日帰りの旅行案内や紅葉渓
夕焼けの棚田に寝たる案山子かな

 今回は予想通り零点でした、難しいお題で困りました。
 皆さんの俳句を読んでなるほどと思うばかりです。
 

 零点にもめげない<くまさん>です!!

枕元に、いつも君いて 

January 15 [Tue], 2008, 1:30
うとうとと朝の目覚めのまくらもと

        何時ももの書くきみがいてくれる



なんとなく幸せ・・・・・

ずっと居てくれる?





真夏の花たちは、おっとりしています。

きのう夏に咲く可憐な松葉ボタンを見たときも

思いましたし、朝顔も、サルスベリもまだ・・・・

ゆっくり咲かせていてくださいね。




咲きのこる可憐な花に癒されて

     元気にはげむ今日もあしたも

画嬢 

January 05 [Sat], 2008, 9:33
かわエ

競馬場 

December 18 [Tue], 2007, 9:05
何年か前から競馬場の食堂で働いている。元々競馬も好きでここにいる。(勤務中はもちろん馬券は買わない)競艇場(桐生)にはイカフライが定番だが大井競馬場で好きなのは1階端の焼きそばかな。
今日は明日JBCスプリントとクラシックのせいか少し慌しかった。私にはありがたいことだ。

交流レースの日にはJRAファンの方々が観戦にたくさん来てくれる為レースがさらに盛り上がる。
馬を愛する私にとってとても気合の入る日だ。

明日もたくさんの人がきてくれるといいなあ。

当店売れ筋は揚げ物類。揚げたてだから買ってくれたみんなヤケドしないでね(笑)
なかでもおすすめはイカフライと揚げギョウザ。
もちろん煮込みは不動の人気。

雇われだから偉そうなことは言えないけど皆さんが来てくれるのを楽しみにしています(^^)v

これから節約レシピなんかも載せていこうと思ってます。みんなよろしくね。

『ノッポン模様替え』 

December 12 [Wed], 2007, 11:01
■10月9日(火)雨→くもり




 10月に入って、ノッポンも




 3か月だけの 夏バージョンから






 
 冬バージョンに模様替え



 これから9か月は 暖かい感じのタワーに癒されます。






 すっきり夏ノッポンと、あったか冬ノッポン



 どっちが 好きですか?





 そうそう ノッポンはたまに変わった色にも変身します。



 先日10月1日は ピンクリボン(乳がん早期発見)キャンペーン時には、




 ピンクノッポンになって輝いてました♪







 ライトアップは 24時までだけど、



 最近は夜間作業などで、朝まで点いていることも多いみたい。





 ノッポンがライトアップしてる時間に・・・帰りたいもんです。





                     (キレイな写真は ぜ〜んぶ東京タワーのホームページからお借りしました)




 東京タワーのページ 

イッツマイソウルはちゅばい笑 

December 07 [Fri], 2007, 4:30
今日!

「年金保険料流用禁止」民主法案、初の委員会可決 

December 02 [Sun], 2007, 23:37
'''「年金保険料流用禁止」民主法案、初の委員会可決'''



 参院厚生労働委員会は1日、民主党が参院に提出した「年金保険料流用禁止法案」を、民主、共産、社民各党の賛成多数で可決した。自民、公明両党は反対した。




 民主党が「参院選マニフェスト」に掲げた独自法案のうち、委員会で可決されたのは同法案が初めてで、2日の参院本会議で野党の賛成多数で可決され、衆院に送付される見通しだ。



 同法案は、福祉施設の整備などにも使われてきた公的年金の保険料を、年金の給付以外に使えないようにすることが柱。年金制度の運用に必要な郵送や通信といった事務費など約2000億円を新たに税金で賄う。



 1日の参院厚労委では、法案について、民主党は「無駄遣いの温床を除去し、公的年金への信頼回復の第一歩だ」と説明したのに対し、与党は「財源の付け替えに過ぎず、安易な法案だ」などと批判した。 



(読売新聞 H19.11.1)

ああ・・。 

November 29 [Thu], 2007, 8:17
あ・・。かぶとむしのおじさん!!なんで!!ここにいんの・・・・。
       俺のみせだぁ〜・・・!!
       お凸に、ステッカ〜・・ショット!!・・yes!!

                 lkfpo\....//rejoww@..//rs]:]:://///\/.・・・・・?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykloan642
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» *** (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» *** (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» *** (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» *** (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» *** (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» *** (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» *** (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» *** (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» *** (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» *** (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる