土曜日のわたし(バタバタ・・・ヨロヨロ) 

February 27 [Wed], 2008, 19:39
6日(土)



学校でジャズダンスのレッスン



この日は文化祭で踊る曲を



衣装を付けて早着替えの練習とか…



かなり時間が厳しく、衣装に工夫が必要かも・・・




終わって…



東京からゆうにいさん(ミュージカルのお稽古で東京に行ったとき世話になった方)が



劇団の講師のお仕事で、福岡に日帰り出張(?)




私は少し前までお稽古場まで歩いてでもいけるところにいたのに



夕方からのバレエのレッスンのため



いったん家に帰って準備をして・・・



と思って帰っている途中で



ゆうにぃさんからメール♪




引きかえすとレッスンに間に合わなくなる危険が!!



残念ながら今回は会えず




来月こちらに来るって言う日も



私のミュージカルの本番で会えるかどうか微妙




でも、これから毎月来る予定だってことなんで



また会えるよね!!





で・・・



夕方からクラッシックバレエのお稽古



全身筋肉痛になってしまう




12月のクリスマスコンサートでバレエにも出ることになって・・・



先生!!振付の1番最後に!!



もうかなり辛いところなのに!!



最後にフェッテ何回転させるんですかぁ〜!!



うぅぅぅ〜!!



とにかく鍛えて体力付けないとマズイです



時間がありません




がんばりまっす〜☆彡

書くことナイ・・・(∵) 

February 16 [Sat], 2008, 15:36
すでに挫折しそうな日記。



まぁ今日は私の一日の行動を書くことにする。



〓朝起きるのは不定期。
〓お昼ごはん食べるのも不定期
〓夜ご飯は9時くらいに食べる。



私、早死にしそうだわ。



寝る体制が悪かったのか首が昨日から曲がらない。



なんと鬱な日なんだろう・・。

賢く選ぶ、キャッシングローンを比較して申し込めます 

February 10 [Sun], 2008, 3:31
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

疲れ… 

January 31 [Thu], 2008, 1:50
こんなのは俺じゃない… 優しさが足りないな…俺。

唄聴いてね。
おやすみなさい…

ゲーム情報ー 

January 18 [Fri], 2008, 15:12
はーい、久々に書きますかね。

ちなみにこの情報はファミ通を見て知ったんで、

詳しく知りたいならファミ通買うべし!(宣伝



1、『モンスターハンター3』について


ファミ通ではだいぶ前から発売の予定は出ていましたが、

専用ハードがwiiに決定打とか。

ってなわけで、PS3で発売予定だったモンハン3は発売中止・・・。

やっぱりリモコンでバッサバッサと・・・?



2、『Wii Fit』


何やら珍奇なハードが登場・・・。

強いて言えばフィットネスとかの。

なんというかゲームではないく、完全にエクササイズマシンではないか・・・?とか思ったり。

発売日は12月1日。

値段は8800円とか。

そういえば12月1日は初期DSの発売日でもあったうような・・・。



3、『WiiチャンネルがDSステーションに』


よく大手ゲーム販売店とかにあるアレです。

あれがWiiでもできるとか。

当然ネットの接続は必要。



Wiiはどうやらネット接続にて発展をとるつもり。

他にもいろいろあるけど、それはファミ通で。

金魚花火 

January 14 [Mon], 2008, 9:06
この小説は、大塚愛さんの曲「金魚花火」をメインとした小説です><



この小説にはラッキーのリクエストで生田斗真も出演する予定です☆



この物語は、主人公・莉奈という、1人の女の子の夏の恋しい想いを募らせてた



小説です☆



是非〓見てくださいッ!!!






〜「金魚花火」プロローグ〜





心に 泳ぐ 金魚は 恋し 想いを 募らせて




真っ赤に 染まり 実らぬ 想いを 知りながら




それでも そばに いたいと 願ったの・・・






私は実らない恋でも、斗真の側にいたいと願ったよ・・・




私は今でも斗真のことを思ってるから―――・・・




忘れないから―――・・・




大好きだよ。




ずっと、ずっと、ずっと―――・・・

勝った。。。!?蟹みえた。。。 

January 04 [Fri], 2008, 21:02
あぁ〜口喧嘩のあとって嫌なもんですね。

口喧嘩している間はあれもいってやる。これもいってやる!とふつふつとわいてでてくる。

そして勝った?ときには。。。ふん!と勝ち誇った。。。かにみえたが。。。!  蟹

みたいな状況です。

んがー!

いい気分で寝れないかもね〜

嫌だね〜

仲直りは〜

二人わすれるまで無理だね〜

まぁ二日あればわすれるね〜

ぐーだららら〜

めったに怒らないんだけどね。。。。オイラ

=第65話 「会話」= 

December 22 [Sat], 2007, 7:10
2000年7月23日(日) 早朝。。。


「洋平 行くの?」
「あっ! 起こしちゃった?」
「ううん 今日 名古屋まで出なきゃならないから」
「どのみち 早起きしないといけなかったの♪」
「ごめんね! 昨日 仕事いそがしくて 話きけなくて」
「それで 昨日 どうだったの?」
「うん 帰ったら ゆっくり話すよ」

「なに? 急いでるの?」
「うん! ちょっと 知り合い出来てさ♪」
「その人に 今日 板 借りるんだ」
「へぇ〜〜〜 迷惑 かけないようにね!」
「昔 シェイパーだった人らしくて」
「なんか ココ用の板って 言ってた」

「ショップは? どこって言ってた?」
「あぁ〜 ショップは聞かなかったけど」
「その人の名前は 聞いたよ!」
「ナミノ ヨシオ! って 人なんだ」
「娘の ノアちゃんが 可愛い子でさぁ」
「。。。」
「ナミノさん 母さんくらいの歳かな!」
「。。。」
「母さんも 来たら 紹介するのに!」
「今日 連絡先 聞いてこようかなぁ」
「。。。」
「ねぇ 聞いてる?」
「う うん 。。。」

「どうしたの?」
「どうもしないわよ。。。」
「寝起きだから ちょっと ボーッとしただけ」
「で その人は 二人で来てたの?」
「うん そうだと思うけど。。。 車に誰か居たら別だけどね」
「娘さんは いくつくらいなの?」
「どうかなぁ〜 小学生くらいかな!」
「さっき 昔はシェイパー って 洋平言ったよね?」
「うん ノアちゃんが そう言ってたから!」
「じゃあ 今は 削ってないのかしら?」
「今日 聞いてみるよ」

「急がなきゃ!」
「ロングビーチなの?」
「うん!」
「気をつけて 行くのよ!」
「うん! それより 母さん 大丈夫?」
「大丈夫よ! 寝起きだから って 言ったでしょ!」
「少し ココに居ようか? ちょっと 心配だよ!」
「大丈夫よ!」

「それより 久々 波乗りしたいな。。。」
「えっ! どうしたの?」
「もう 3年も 海のことなんか 口にしなかったのに」
「そうね、LAに行って 3年 仕事ばかりだったわね」
「何か この 伊良湖の風景みてたら 懐かしくなってね」
「母さん また 一緒に海 入ろうよ♪」

洋平のテンションは やたらと高くなっていた

「洋平と最後の海は 千葉だったね」
「うん 母さん 最後の大会だった。。。」
「で 洋平のデビュー戦だったね♪」
「故郷に帰って 波乗り再開って いいんじゃない!」

「じゃあ 来週末 4人で波乗りってどう?」
「きっと 楽しいよ♪」
「ナミノさん 歳なのに上手いんだよ!」
「それに いい人だし♪  ノアちゃん 可愛い子だし♪」
「きっと 母さん 気に入るよ」
「そうね。。。」

「じゃあ 今日 ナミノさん と約束してくるよ♪」
「なら 母さんは 名古屋の友達のところで」
「ウェットと板 調達してこなきゃ♪」
「なんか かあさん 元気になってない?」
「だから さっきは 寝起きだったからよ」

「さぁ ギ。。。 ナミノさん 待たせたら 悪いから 行きなさい」

「うん 行ってくるよ!」
「母さん 仕事 がんばってね♪」
「来週末は 休みにしてよ!」
「わかったわ!」
「気をつけてね」



“ナミノ ヨシオ か。。。”

伊良湖ビューホテルの8階のテラスから
見下ろす 恋路が浜を 観ながら 想い巡らす

“波乗り 続けてたんだ。。。”

“名前聞かなくなって 心配したんだぞ”

“ノアちゃんか? どんな娘なのかな?”

“あの人の奥さん どんな女性なのかな?”

“19年ぶりか。。。 どんな顔するのかな?”

“意外に 忘れてたりして?”
イタズラに笑って そんな事を思った。。。

19年という歳月が 二人をどのように変えたのかを
楽しむように 想いを巡らせていたら
昔のナミノへの想いが蘇ってきた

“今でも 怒ってたりして。。。” 

“年下のくせに よく 怒られたな。。。”

“あの人の拗ねた顔 可愛かったな。。。”

“真剣に波乗りに取り組むあの人 カッコよかったな”

“海を観る瞳が 素敵だったな。。。”

“いつも 真っ直ぐ私だけを見ていてくれたな”



「ギロウ。。。」



一筋の雫が 頬を伝った

巨人よぉ〜〜★(o≧□≦)o 

December 13 [Thu], 2007, 0:16
巨人が優勝しそうだぁ〜〜〜〜!!



がんばれぇ〜〜〜〜!



阿部選手と矢野選手のファンになっちゃた+((*'艸`★))+:。

金魚♪ 

December 05 [Wed], 2007, 16:48
お祭りでとってきた金魚ヽ(´ー`)ノ

2週間以上たちましたが、現在3匹、元気に生きています!

長生きしますように!


花も「金魚〜、ごはんだよ〜!」って餌をあげてくれますヽ(´ー`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yklmho1467
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 土曜日のわたし(バタバタ・・・ヨロヨロ) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 土曜日のわたし(バタバタ・・・ヨロヨロ) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 土曜日のわたし(バタバタ・・・ヨロヨロ) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 土曜日のわたし(バタバタ・・・ヨロヨロ) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 土曜日のわたし(バタバタ・・・ヨロヨロ) (2008年09月25日)
アイコン画像京平
» 巨人よぉ〜〜★(o≧□≦)o (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる