予想外の休日。予想外の買い物。 

February 21 [Thu], 2008, 4:32
本日は勤務変更したので、予想外の休日です。

なので、お買い物に行ってきました。

欲しかったCDを買おうと電気屋さんへ。

・・・ないし・・・・・

やっぱ電気屋さん(ポイント付くので)じゃ、ダメかな・・・と、思いつつ、DVDコーナーをうろうろしていると・・・

「インディージョーンズ、コンプリートBOX」

・・・前欲しいなと、思いつつ、買えずにいつの間にかに姿が無かったものが・・・

即、手に取っていました。

500円のサービス券もありますしね。

さ、さっそく見ましょうかね。

色々付けました! 

February 14 [Thu], 2008, 10:30
今日朝起きてみたら天気は晴れ!ということでこの間注文していたパーツ付けてきました!



まずは、







アントライオンのハイスロ!!きっとこれで運転が楽になることと思います。



そして、







デルスラーラのオイルライン!!かっこいい・・・。笑 この青と赤の色好きなんですよね。そしてデルスラーラのオイルラインのこのL字になった形がかっこいい!



さらに、







ASウオタニのSP−〓!!付けちゃいました。笑 まだセッティングはよくわからないんですが、これから色々試してみたいと思います。




そして、今日はデルスラーラのお客さんのSRが完成したので写真撮らせていただきましたので載せます。







このSR、本当にかっこいいんですよ!おしゃれですよね↑アップハンのこういう感じのSRにも憧れます。




で、洗車して磨いて、さぁ帰ろうとしたら・・・












まさかのどしゃ降り。笑 




さすがと言うべきでしょうか。笑 水不足でお困りの地域はご連絡ください。笑 引っ越して来ますんで。笑



本当はもう1箇所変えるんですけど、あと1つ部品が届いてないので、残りはまた今度アップします。

(料)野菜たっぷりトマトソースペンネ 

February 02 [Sat], 2008, 8:06
【 材 料 】
  ベーコン      1袋(ミニサイズ)
  たまねぎ      半分
  人参        1/4個
  ジャガイモ     1つ
  ぶなしめじ     半袋
  ホールトマト    2/3つ
  イタリアンパセリ  適当
  とうがらし     適当
  ニンニク      適当 
  生バジル      お好みで
  ペンネ       お好みで
  醤油        少々
  塩・胡椒      少々





【 作り方 】
 1:ジャガイモ、人参、ペンネをゆでます。
 2:玉葱がしんなりするまで炒めます。
 3:↑ができたらソース作り。
   2の上にニンニクと唐辛子を入れて風味が出るまで軽く炒めます。
 4:↑に、ぶなしめじ、ゆでたジャガイモと人参を入れて軽く炒めます。
 5:↑にベーコンを入れて炒めます。
 6:↑にトマトソースを入れて炒めます。
 7:↑にペンネを入れて炒めます。
 8:↑に刻んだバジル、塩こしょう、醤油で味付けを整えます。
 9:そして完成!

ブリの照り焼き 

January 19 [Sat], 2008, 18:11
昨夜はブリの照り焼きです。




いつもと違うお店に行きブリを買ってきました♪




ものすごい肉厚でしょ!!(魅力的じゃない??笑)




ブリが大好きな私なのでなかでも一番肉厚であろうと思うブリを選んできました。




いつもよりは調理する時間がほんのチョットだけ長かったですけど、




美味しく食べれました  ♡ฺo(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)〇”




横に添えてあるネギは焼きネギ。



照り焼きのタレを絡めて食べます。

ポーチの軒 

January 13 [Sun], 2008, 14:11
座敷やポーチ・居間等、軒天井が張られました。

熱愛&噂 画像 ブログ ランキング 

January 03 [Thu], 2008, 12:57
フライデー 写真&画像ランキング!!



今日のランキング!!
(試聴 歌詞 動画)



あ行


アマダナ 安藤忠雄 アンパンマン アタッチメント アメリカンラグシー 荒川静香 安藤勝己 青木裕子 青山倫子 綾小路 翔 秋川雅史 麻美ゆま 安齋肇 綾瀬はるか 秋山莉奈 阿部寛 アメリカザリガニ 文音 秋山成勲 ウゴウゴルーガ 飯島愛 宇多田ヒカル 朝霧麻衣 アンジェラ・アキ 新井浩文 アレッタ・フェデリーコ 表久禎 伊藤綺夏 オールジャパンゴイス 小出由華 F4 えびちゃん イサム・ノグチ 岡本太郎 オリエンタルラジオ 伊藤由奈 磯山さやか 伊藤彩華 大山千穂 石田裕加里 井上訓子 大矢明彦 男おやつ 大矢明彦 任天堂 Wii ウィー 大沢たかお 井川遥 緒沢凛 小倉智昭 エルレ ガーデン ELLE GARDEN 石原真理子 大倉忠義 小倉智昭 芋たこなんきん 上野樹里 内山理名 内野聖陽 内博貴 尾関茂雄 えび らゆり 荒木七菜香 おなら体操 江川有未 インベーダー おでんくん whereabouts ウェアラバウツ 大地真央 大後寿々花 えなりかずき 植田眞意人 植田朝日 鬼束ちひろ いきものがかり インパルス 石原真理子 石本靖幸 うぇぶたま 相澤仁美 えなりかずき 小栗旬 相田翔子 イチロー 内田有紀 大後寿々花 浅尾美和 大竹一樹 大沢友里江いしだ壱成 石井希和

エルベシャプリエ 石川遼 内博貴 herve chapelier 大森南朋

睡眠不足 

December 15 [Sat], 2007, 14:20
普段も休日などは昼寝をしない日はしばしばありますが、
少し前から、保育園でも段々昼寝ナシにしているようです。

一日穏やかな日は何事もないのですが、
割とハードに遊んだ日は、夕方頃から電池が切れてきます。

それでも、帰りにお友達の前でふざけた踊りをして笑わせる息子。
エネルギーを搾り出して踊る姿に少々痛々しさを感じてしまいます。

それでも家に帰ると、寝転びながらボォ〜っと遊びます。

こんな日は、何かちょっとうまくいかない事があると
イライラしてしまうようです。

渋滞作りも、何かが思うようにならなかったのか

「もーーーーっっ」

と言って、車を撒き散らしてしまいました。
珍しい事態だったので、思わず撮影。
しばらくすると、復活してまた丁寧に車を走らせていました。

子供でも体調が思わしくないと、情緒不安定になったりするものなんですね。
昼寝ナシに慣れるよう、現在修行中です!

金剛山〜5〜 

December 08 [Sat], 2007, 10:06
ペルセウス流星群を見に夏の金剛山へ、香楠荘に泊まって夜中に星の観察に出かけました。あいにく14日は雲が出ていて、満点の夜空、、、にはほど遠いものでした。幸いにも一時間ほどで10数個の流星が見られてよかった!願い事は、、、届いたでしょうか?さて、合間に出かけた金剛山山頂で新しい奉納札を見つけました。いい言葉で感動!人とのふれあいが多い今日、暖かい一言がさりげなくかけられる、自分もこうありたいです。

まさかの宣告! 

December 03 [Mon], 2007, 5:53
まさか!

吉井投手の戦力外は覚悟していましたが・・・藤田投手は???


確かに今季の藤田投手は不調であり、川崎投手の頭角を出したのが一番大きな原因でしょう。。。
今後も一部サプライズ宣告がありそうで困惑。。。



生え抜き選手を大事にする球団ですが・・・・




当然、藤田投手を獲得するパ・リーグ球団は出てくる事でしょう。我が九州のソフトバンク?
連続中継ぎ登板の記録更新も有りますから、他球団でも良いので藤田投手のマウンド上での姿が見たい。

1827エチャvvv 

November 28 [Wed], 2007, 1:55
※BLが苦手な方はご注意を...



昨日k.k.さんとご一緒させて頂きました☆
もォ~素敵なお方とご一緒出来るなんて...もぉ身に余る光栄にありますwww



27→toujou 18→k.k.さん

↑いきなりヒバさんご機嫌ななめ;;;

k.k.さんの雲雀があまりにも迫力あるもんだから私もビクビク震えてました(汗)


ちょっとここから何枚か取り損ねちゃって・・・エヘヘ;(っていうかほとんどですが(苦笑))




↑ヒバ攻め開始
 ヒ、ヒ、ヒバさんのか、か、顔が近っ!!!!
 ドキドキしながらツナを描かせていただきました///

それにしてもk.k.さんの描くヒバさんはマジ綺麗です・・・私も描けるようになりたいなぁ




↑でこチューvvv
 ちょっと色塗るの時間がかかるということなので途中で断念。。。
 この間にも何枚かあったんですけど私のパソ調子がおかしくて取れませんでした...



 ちくしょ〜(泣)もぉマジ嫌になってきた;;;パソ替え買いたい...
 ホント悔しいです。



ちなみに終わったのは今日のAM3:00位でした(笑)
おかげで電王見逃しちゃった。。。反省
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykldgr490
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 予想外の休日。予想外の買い物。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 予想外の休日。予想外の買い物。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 予想外の休日。予想外の買い物。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 予想外の休日。予想外の買い物。 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 予想外の休日。予想外の買い物。 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 予想外の休日。予想外の買い物。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 予想外の休日。予想外の買い物。 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 予想外の休日。予想外の買い物。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 予想外の休日。予想外の買い物。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 予想外の休日。予想外の買い物。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる