イルのアプリデータ〜良かったら招待コード使ってください♪(最新:12/07/2016)

February 14 [Fri], 2020, 0:00
ドSにして
主人公の名前:広井奈々緒
友達コード:若水(ニックネーム検索)
招待コード:VrqZEh
気に入り:鳴、斗真、令
予定:斗真攻略更新中、クリア感想

IDOLiSH7
主人公の名前:小鳥遊紡 (プレイヤー名:和奏@楽推し
友達コード:274688612
招待コード:ない
気に入り:メインは楽と壮五が大好き
予定:TRIGGER全員誕生日うさみみカードゲット

ダウト
主人公の名前:柳凛花
友達コード:ない
招待コード:ない
気に入り:志賀颯太郎(嘘つき男)、加賀見和巳(嘘つき男)、唯川至(嘘つき男)、四条啓介(オフィス男女)、阿久津メイ(オフィス男女)、楠孝平(オフィス男女)
予定:オフィス恋愛編待ち

イケメン戦国
主人公の名前:灯里
友達コード:P5TEE2RFP
招待コード:ない
気に入り:明智光秀、上杉謙信
予定:明智光秀待ち

−−−−−−−−−−−−−−−

イケメン王宮
主人公の名前:オデレット
友達コード:uyx2YTm7
招待コード:193129
気に入り:ゼノ=ジェラルド、ルイ=ハワード、
予定:ロベール待ち

イケメン夜曲
主人公の名前:ナタリー
友達コード:A757120
招待コード:573169
気に入り:ローガン=ブラッドレイ
予定:最後のイベローガン進行中

100日間のプリンセス
主人公の名前:オデレット
友達コード:A1SXT9NJP
招待コード:a5226908
気に入り:ゼノ=ジェラルド、ルイ=ハワード
予定:新キャラ本編待ち

スイートルームの眠り姫
主人公の名前:藤乃
友達コード:A6KV7MNKK
招待コード:a1490017
気に入り:有馬尚哉
予定:尚哉進行中

ゴシップガール
主人公の名前:紗和
友達コード:ない
招待コード:eb16bed1
気に入り:アイザック・シュナイザー
予定:新キャラ待ち

誓いのキスは突然に
主人公の名前:柊
友達コード:5167321
招待コード:a28cb729
気に入り:垣内彰斗
予定:大和シーズン1感想、彰斗シーズン1進行中

−−−−−−−−−−−−−−−

ハニー×トラップ(一時休止中)
主人公の名前:輝夜
友達コード:271023554763
招待コード:ない
気に入り:???
予定:水瀬至プレイ中、感想更新

イケメン王国(データ+アプリ消しました)
主人公の名前:オディール
友達コード:P84KH6190
招待コード:ない
気に入り:フリード
予定:ユキナガプレイ中


LOVE:QUIZ(一時休止中)
主人公の名前:アマネ
友達コード:7289271
招待コード:1938782
気に入り:ウキョウ
予定:ウキョウイベ

イケメン幕末(一時休止中)
主人公の名前:雅
友達コード:A37PG0ZFW
招待コード:a6080261
気に入り:霧里
予定:恭進行中

ときめきレストラン(無期限休止中)
気に入り:辻魁斗

新章イケメン大奥(無期限休止中)
友達コード:A087606
気に入り:永光

ユーリ!!! on ICE 「離れずにそばにいて」 デュエットバージョン 携帯待ち受け

December 25 [Sun], 2016, 0:00

21日に「ユーリ」完結しました!!!
そして今日はヴィクトル誕生日!!!!!

なので…お祝いに…

デュエット「離れずにそばにいて」で登場した!勇利の!!ヴィクトルと!!!お揃いの!!!!衣装からイメージした待ち受けを作りました!!!!!!!

ヴィクトルの衣装バージョンは最初に作ったユーリ待ち受けなのでもうポストしましたけれど、勇利のはつい今週で初めてリリースされたものだからまだです…だから!最終回の放送とヴィクトルの誕生日お祝いにと、作りました。
前のエロス衣装バージョンから少しアレンジしただけなのでちょっと手抜きをしたけれど、色はしっかり、ヴィクトルのと同じところから取りました!



私の全力の、完全なる、お揃い、デュエット、離れずにそばにいてバージョンです!!!!!!

はぁ…並んでるところを見るだけで幸せな気分になりました…あの最終回のエンディングは本当に良かった。デュエットや二人の変化に勇利の成長、ユリオの優勝、JJの立ち直りなどなど…本当に、本当に!最高です。私にとって「ユーリ!!! on ICE」は「鋼の錬金術師」以来再び心の底から愛してる神アニメです。もう何回も言ったと思うけれど、このアニメは本当に出来が良すぎます!シナリオもキャラデザインも音楽も絵もアニメーションもすべてが泣きたいくらい最高です。ごちそうさまでした。ありがとうございました!!。 ・゚・(*ノДノ)・゚・

勇利とヴィクトルが互いを離れずに!
二人がこれからも幸せでいますように!
そして第二期の製作がありますように!

これからもずっと応援します!!
最後に、ヴィクトルお誕生日おめでとうございます!!!

((*´Д`p【ズドニョーム・ラジジェーニィヤ】q´Д`*))

サイズ:1080x1920

デュエットダウンロードはこちら

既にヴィクトルバージョンを持ってる方はこちらに勇利バージョンをダウンロードしてください

お持ち帰りして大丈夫です!アレンジするのも全然構いませんが、事前にコメントしてくれるとありがたいです!

コメント・感想・意見なんでも大歓迎!
気分と能力次第でリクエストも受けますー

ペイントで携帯の待ち受け作った【ユーリ!!! on ICE @】

December 09 [Fri], 2016, 9:19
25/12/2016公開・デュエットバージョンの記事はこちらです!

お久しぶりです〜
戻ってきました!(笑)

最近新しい知り合った友達の紹介で「ユーリ!!! on ICE」を見てみました。そしたら…はまっちゃいました!今日も友達と一緒に生放送を見ましたw
いやー、本当に素晴らしいアニメだと思います。オープニングやイラストやスケートや音楽…色々凝ってるアニメです!
正直最初ちょっと引いちゃいました…主役二人のことを。けれど今は腐女子でもないのに、ユーリとヴィクトルみたいな健康的な付き合い(笑)と純粋な「愛」なら私も受け入れる気がします。(笑)

そんなユーリ!!!にはまった私はついキャラクターたちの待ち受けを作りました。
二人とも好きだけど、私はやはりヴィクトルの方がもうちょっとだけ好きなので、先に彼のを作りました!
モチーフは公式のヴィクトルの手帳型スマホンカバーです。なので後に作られたユーリのもヴィクトルと同じくアーガイルのデザインにしてます。(とにかくお揃いにしたい…!!←)
真ん中に公式からお借りした絵を塗りつぶされたお二人の姿(笑)とそれぞれのイニシャルです。
同じフォントではなかったけれど、できるだけ似たものを使いました。



サイズ:1080x1920 相変わらず私の携帯サイズです。

ダウンロードはこちら

時間があればユリオやピチットくんのも作ってみます〜

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

↑と、言いましたので、さっきヴィクトルの別カラーバージョンとユーリ・プリセツキーバージョンも作りました!
上にあるヴィクトルVer.はグランプリ衣装の色ですけれど、こちらにあるヴィクトルVer.2は公式カラーです。もちろん彼のイメージカラーもばっちり入れておきましたよ!(n*´ω`*n)
そしてユリオも同じデザインのを作りました〜イメージカラーに普段着・衣装の色、それからイニシャルも入れました。



サイズ:1080x1920

ダウンロードはこちら

お持ち帰りして大丈夫です!アレンジするのも全然構いませんが、事前にコメントしてくれるとありがたいです!

コメント・感想・意見なんでも大歓迎!
気分と能力次第でリクエストも受けますー


25/12/2016公開・デュエットバージョンの記事はこちらです!

【アイナナ・イベ】1周年おめでとう!1st Anniversary Festival♪

August 24 [Wed], 2016, 22:20
2016年8月20日はアイナナ1周年記念日♪
少々遅れましたが、

アイナナ1周年おめでとうございます!!!!

IDOLISH7・TRIGGER・Re:vale全員大好きです!!!!

これからもコツコツゲームやりますのでよろしくお願いします!(笑)



さっそく特別ログボが届けました。「ナナコレ1周年記念限定版」です!これを使ってB or Wの衣装が貰えます(SR)、TRIGGERのレオパもありますよ♪

同時に開催し始めたのはこちらのレアオーディションです。





全財産(笑)使って回った結果はメモメロのナギくん覚醒でした〜

天くんのレオパも一枚貰ったんですからナナコレ使って覚醒はできるのですが…まだ心が決まっておりませんので一旦覚醒しないことにしました。

そして…!

今日はついにイベ開始の日です!!待ってました!

ログインしたら最新システム「UR覚醒」に必要なアイテムをゲットしました。





画面も一周年記念として一新しました!!
開催するイベントのテーマにあわせてポップな虹色にしましたね〜

そしてうちの楽の後ろの背景はまさにレオパのバック!素敵!
ひょっとしてアイナナのメンバーをセンターにしたらメモメロのバックにするのかな??あとで試してみよう☆

ちなみに気づいたかな?プレイヤーレベルの横にあるバッジを!
一周年記念のバッジに変えましたよ〜きなこの模様で可愛いです〜みゅうです〜ww

イベント「1st Anniversary Festival」に入ると突然この画面です↓↓



選ぶキャラクターによってこのイベントで貰える、覚醒に役立つアイテムが異なりますので、真剣に考えてから選ぶようにね!

私の場合は…もちろんそーちゃんです♪





これ新しいイラストーー!!!!!

やばいそーちゃんセクシーすぎるやばっ(⊃∀⊂)

上目遣いとか反則ですぅ!!(*´Д`*)

他のみんなも良い笑顔してるなあ〜

それにこのデザインや衣装、第一部の頃を思い出しちゃうなあ〜

ガシャ・イベも楽しいけど一周年記念のシナリオも配信されてるよ!!

どんな話なのかこれから確かめに行きます!Re:valeも登場するかな?

ではでは、みなさんもアイナナ一周年満喫してね♪

大学合格しました!!

August 19 [Fri], 2016, 2:48
今日は成績と合格発表の日です!

この夏休みの中ずっとはらはらしてましたけど、ようやく決着を付く日が来ました…!

そして、第一志願の大学に無事合格しました!

嬉しすぎて涙がでちゃいました…

ここんどこの努力が全部報われた気がする…念願の大学に入れて本当に嬉しいです!

九月下旬は今住んでいる市をでて、大学の寮に住み込みます。

開学したら一人暮らしか…ちょっと心配でちょっと楽しみですね。

大学に入ったらブログを更新する時間は多分少なくなりますが、その時は頑張ります。

【アイナナ・ガシャ】八乙女楽誕生日・楽だらけの生誕記念レアオーディション

August 16 [Tue], 2016, 0:00
HAPPY BRITHDAY GAKU!!!



八月十六日はTRIGGER・八乙女楽の誕生日です★

ついにやってきました…私の推しの誕生日ガシャ!
ずっっっと期待してました!うさみみパーカーを着た楽を!!

今回のガシャでは以下のカードがゲットできます:
平凡な日常
屋外ライブ
リハーサル中〜本番
年末ライブ
お正月(SSRのみ)
クリスマス(SSRのみ)
バレンタイン(SSRのみ)
ホワイトデー(SSRのみ)
うさ耳パーカー(SRのみ)

ちなみに私は日常とリハしか持ってませんから、今回のガシャで一気に大量の楽が手に入れることができまして本当にありがたいです!
TRIGGERのみんなを手に入れるの難しいから〜←単なるTRIGGER運なし(汗)

それではさっそくガシャガシャしましょう〜

結果は…!




よっしゃあああ!一枚ゲットしました!!
丁度良いタイミングでスクショもしましたw





可愛いwww

あと私が持ってないお正月カードも二枚ゲットしました♪



もう一枚のうさみみのためにもう一回回します



無事もう一枚ゲット!加えて屋外のSR二枚も…!感動です(泣)

さっそくカードたちを練習したり覚醒したりしました
年末ライブの元々もう一枚持ってましたから今回手に入れた一枚と覚醒!



屋外ライブも…



そして最後は誕生日定番のうさ耳パーカー…!!





あとクリスマスとバレンタインとホワイトデー残ってるけど、

もう…これでも…

大・満・足♥(*´д`*)

これで私のうさみみだけのチームももう直ぐ完成するわ…楽しみうふふ

その前に、楽だらけのチームが先に完成しました〜



今まで貯まってきた王様プリンたちを使って楽たちを一気にレベルアップ



TRIGGER最強です!!!

今は楽をメインのセンターに変わったけど、まだイベ中なのでまたLast Dimensionの天くんに一旦戻りました…

イベでは三人一緒のSSRを狙ってますから、あと少し待ってください楽!!

ではでは、最後にもう一度、

誕生日おめでとうございます、楽!*:・゚ヾ(゚▽゚*)

【アイナナ・ガシャ】TRIGGERのLast Dimensionレアオーディション

August 11 [Thu], 2016, 3:51


Last Dimensionガシャ来たーー!!

この衣装のデザインかっこよくてずっと出るの待ってました★

三人ともかっこいい…どれも欲しい!でも一位はやっぱり楽が良いな♪その手袋を噛む姿、もう、セクシーだわ〜(〃ノ∇ノ)

先ずは1回(5ストーン)回します〜

結果は…出てきませんでしたー。それもそうね、一回だけじゃなかなか出ないもの。

気を引き締め直して、11回(50ストーン)回します!!



で、で、



でたーーーー!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ(幽霊じゃないよ)



Last Dimension衣装の天くんでした!ヾ(*'∀`*)ノ

しかも丁度第十一人目です…!感動!!

嬉しいです!一番欲しかった楽ではないけど、TRIGGER全員大好きだからやっぱり嬉しいです!

楽はBDの時に会いましょう♪あと一週間待ちます!!



さっそくセンターに変わって集中訓練の対象にしましたw

…美しいわ←ちょっと変態っぽいぞ



そして八月十二日からLast DimensionのSPライブイベントが開催します!

TRIGGERオンリーのイベント、楽しみですね♪
【Starry☆Sky 応援中!】

ナチュラル*カーソル

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イルカ君
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・日本文化-...これ、趣味なのかな(汗)
    ・ゲーム-いっぱいやってます!フリーゲームもやってます
    ・アニメと漫画-色んなジャンル読んでます
読者になる
日本文化大好きなオタク外国人です〜←自称「外国人」はちょっとおかしいけどw

ゲーム大好きです!
主にアプリゲームやってます、例えばアイナナ、イケメンシリーズなど〜
PSPやPC乙女ゲームも大好きです♪
そして本命の声優さんはいませんけど特に気に入ったのは杉田さんと森久保さん、あと柿原さんです。
他にはまってるものはアニメ・漫画です。少年も少女も推理もスポーツもオッケーだよ!
もし気が合えそうならいつでも声掛けてください☆

まだ日本語勉強しているので、偶に上手く表現できないこともありますが、どうぞよろしくお願いします!!(笑)
アニメ応援中! TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」公式サイト 銀魂Wiki TVアニメ「月刊少女野崎くん」公式サイト 万年推し♪   ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 大好きなときメモGSシリーズ♥初めての乙女ゲームはこのシリーズの1st Loveです!毎作品のBGMも全部大好き♪ 推し: 1st Love-葉月珪・氷室零一・蒼樹千晴♥ 2nd Season-佐伯瑛♥・若王子貴文・赤城一雪 3rd Story-桜井琉夏・新名旬平・設楽聖司♥      うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたプリ沼〜入ったら二度と出てこられない〜wこのシリーズに接触したきっかけはアニメ第1期、面白いなあ〜と思って〜本気にはまったのはAll Star発売した後です☆カルナイ最高★ 推し: 聖川真斗・寿嶺二♥・美風藍♥・皇綺羅 ちなみにトキ春推しです           Arcana Famiglia アルカナ・ファミリア…とても特別なシリーズでした(笑)最初から最後まで本命はジョーリィです!!「2」のジョーリィエンドは…だけど、お嬢と幸せになってください!! 配役のみなさんが攻略できないのは残念だった…例えばジョルジョとか〜イケメンなのに攻略不可能なんて悲しい(泣) 推し: デビト・ルカ・ジョーリィ♥・アッシュ お嬢も大好き!バンビーナ・フェルでもドンナ・フェルでも堪らないわ♥           三国恋戦記〜オトメの兵法!〜思いでがえし 三国恋戦記もまた私の気に入ったシリーズです♪今年は新しい作品出るらしいです、タイトルは「三国恋戦記 魁」といいます!別のヒロインで、別の時間点で、新しいキャラクターたちとの恋が楽しめます☆ ヒロインの巴ちゃんも可愛いし新キャラもかっこいい〜唯一ちょっと受けられないのは仲頴(董卓)ですね…どうみても変わりすぎやろ(汗) 推し: 文若♥・仲謀・公瑾♥・早安 【魁】今のどころ…伯符かな?(笑)
最新コメント
アイコン画像イルカ君
» ただいま!!!! (2016年07月26日)
アイコン画像すずらん(n‘∀‘)η
» ただいま!!!! (2016年07月24日)
アイコン画像すずらん(n‘∀‘)η
» CYBIRD新作・イケメン戦国◆時をかける恋 (2015年06月22日)
アイコン画像イルカ君
» 【感想】神々の悪戯(ネタバレあり) (2014年11月28日)
アイコン画像イルカ君
» ときめきレストラン☆☆☆ (2014年11月28日)
アイコン画像まさひさ心せま
» 【感想】神々の悪戯(ネタバレあり) (2014年10月19日)
アイコン画像シロ
» ときめきレストラン☆☆☆ (2014年10月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
Flag Counter