ヨコハマハンドメイドマルシェ

April 30 [Thu], 2015, 23:52
久々で突然ですが

来月、ヨコハマハンドメイドマルシェに出店することになりました。



友人のぼんち丸とふたりで出店予定です。24日のみです。
私は宇宙をテーマにしたアクセなんかを出します。



こんな感じです。
バックチャームに加工して、それに合うエコバックなんかも作れたらいいな〜

美祭!

October 27 [Sat], 2012, 6:18


昨日から、女子美の美祭でクラス有志の展示してます。
8人メンバーの『8/35(ハチブンノサンジュウゴ)』という名前です。上の写真は受付というか、メンバーが各自絵を自由に貼るスペース?みたいな

美祭についてはこちらからどうぞ。

日曜日は、他のメンバーのポストカードの販売などもしています。私はイラストとポートフォリオ置いてます。

お立ち寄りの際はぜひ、覗いてみてください。場所は1324A教室です。(13号館の2階)



あと個人的にオススメなのが、同じメンバー内の友人が別に展示している『魔法の瞳 魔女っ子サーヤ』です!

80〜90年代の魔女っ子をイメージさせる、レトロなオリジナル魔法少女がとってもかわいい!設定資料や実物の衣装もあって、おもしろいです。
クリミィーマミやペルシャが好きな人は絶対ツボだと思いますのでぜひぜひ!2号館の2階です。

よいこのどくしょ

April 04 [Wed], 2012, 21:33


とある小学生向け読書の冊子表紙になる…かもしれない絵、を描かせていただきました。

テーマが夢だったので必死に「夢…夢っぽいもの…夢ってなんだ…」とうんうん唸りながら描きました。
思考錯誤した結果がこれです。

採用になったら嬉しいなー。

いろはにほへと展終了!

March 20 [Tue], 2012, 17:19


18日、いろはにほへと展終了しました!

ご来場いただいたみなさま、メンバーのみんな、本当にありがとうございました。


追記にてレポートなんかを少々。

いろはにほへと二日目

March 14 [Wed], 2012, 10:53


いろはにほへと展、昨日からはじまりました〜!
初日きてくださった方、シフトのみんな、ありがとうございました!


今日は4時まで私もギャラリーにおります(´▽`)


もし来てくれる知り合い&友人がいたら、携帯にメール下さい。下北沢駅まで迎えにいきます┗(^O^)┓≡ピューン


あと、少数ですがポストカードやら名刺やらを無料配布してます。
初日は私のミスで名刺数枚しか用意できず、すみませんでした…。


ぜひ気軽にお持ち帰りください。


ではっ
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなとす
読者になる
美大生。デザイン系を専攻中
チワワ/骨格標本/ケチャップ/秦基博/邦画/道尾秀介/三浦しをん etc...
絵も文章もどっちもうまくなりたい

2015.5.24 ヨコハマハンドメイドマルシェ出店

Mail

TITLE


MESSAGE