『“意義ありっ!!”??』 

February 16 [Sat], 2008, 14:47
↑『メイ・リラックス東京』さんへ行きました↑
なんと、今回も「碧」さんが施術担当でした!
   2人で『“意義ありっ!!”』




では、
『散策日記・散策編』・1日目(7日・日)分

ですん。



『ミルキースマイル』さん

での、
『春海りく』さん


『個人撮影会』

終了後からの話ですん。



スタジオを後にして、予約したお店に向かいますん。



@『メイ・リラックス東京(めい・りらっくす・とうきょう)』さん




わっしー、お気に入りの『リフレ』のお店ですん。




毎度毎度ですが、行きました。



「お帰りなさいませ。」




予約してある・・・



「わっしー様ですね(^-^)bお待ちしてました。」




面割れてますん・・・(T_T)0
名乗らなくてもいいみたいですん。



案内されて、施術開始・・・
って?
ま・さ・か・・・(@_@)0





「はい、私です(^-^)b」

「改めまして、お帰りなさい、ご主人様♪施術を担当する『碧(あおい)』です。」




またまた、 「碧」さん でした(^−^)0
凄い強運ですん(@_@)0



「今回も、撮影会ですか?」




そうですん。今さっき、終了しました。



「写真、ありますか?」




ごめん、本当に終わったばかりだから・・・(T_T)0
あ、写真集作ったから・・・はい(^−^)0



「可愛い方ですね。・・・2度目ですか?」




うん、2回目ですね。
この女優さん、 『エヴァンゲリオン』好き なんだ。
撮影会中、エヴァ話で盛り上がりました。



「エヴァですか・・・、映画観てないですね。」




オラも、観てないよ。
こっちじゃ上映してないし・・・



「そういうえば、地方によっては見れないアニメあるんですよね?」




そうだね。 特にオラの所なんか・・・“1週遅れ”とか・・・



「東京系列のテレビ局は全然ですよね?友人のところに行くとそういう状況が・・・」




でしょうね・・・(T_T)0




「ガンダム見てますか?“種”とか、“種運命”とか・・・」




“シード”、“シードディスティニー” は・・・観てましたよ。



「前にもお話しましたけど、私の友人が“好きなキャラ”が死んだ時に、電話掛けてきて・・・」




あぁ、あのキャラクターね(@_@)0
あのシーンはねぇ・・・



「・・・酷いですね(T_T)0」




まぁ、あのシーンは、 ある意味今後の“キー”になるシーン だからね・・・
何度もそのシーンが出てきたよ。



ガンダムシード、シードディスティニー話で盛り上がりました。



あ、そうそう、ガンダムって、 有名アーティストが主題歌を担当 してますよ。
『TMレヴォリューション』さん とか、 『ガクト』さん とか・・・



「え?そうなんですか?私、CD持ってますよ(@_@)0」




ガンダム関係の主題歌を担当しているアーティストの話をする。
碧さん、結構御存知でした。



「友人が、カラオケで歌っていて、聞いたらガンダムだって言われたんです。」




そうなんだ・・・
結構、女の子でも歌うんだね・・・ガンダム・・・(@_@)0



それからも、何故か(?) ガンダム話 で大盛り上がり!!
6日に始まったばかりの 新作『ガンダム00』 の話までしました。
観ていないそうなんですが、碧さんも、話が尽きずに盛り上がりました。



「はじめて・・・ですね(^−^)b」




・・・だね(^−^)0
しかし、ガンダムネタまんさいですよ(T_T)0





「まじめでいいじゃないですかぁ・・・“秋葉原らしく”て(^−^)0」




まぁね(^−^)0



施術が終わり、ハーブティーをいただきながら、碧さんとお話(つづき?)。



「そうそう、わたし、DS借りて今、『逆転裁判4』やっているんですよ(^−^)0」




あれは面白いですよね。
『4』はやってないけど、わかりますよ。



「あれ、DSに向かってアクションしないといけないんですよぉ。」




まぁ、 『音声認識』する からね・・・



「電車でやっていて丁度そういうシーンになって・・・(T_T)0」




やったの?



「・・・はい(T_T)0」




はは・・・(T_T)0



いつものように、有料サービスのポラ撮影を利用して、2ショットポラ撮影をしました。
ポーズは・・・



「“意義ありっ!!”でいきましょう(^−^)0」




了解です(^−^)b



では、せ〜〜の
“意義ありっ!!”




さて、行きますね。



「また、よろしくお願いします(^−^)0」




はい、次回は・・・早い時間に直接お店に来ます。



「わかりました。お待ちしています。」

「行ってらっしゃいませ、ご主人様♪」




また来ますね。



碧さんに見送られながらお店を後にします。



さて、暗くなるまで秋葉原の街を散策して、宿泊するカプセルホテルにいこうかな。
夕食も どこかの『メイドカフェ』 でとろうかな?

カードローン丸秘情報 

February 09 [Sat], 2008, 21:00
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ぱちんこ京楽!! 

January 20 [Sun], 2008, 4:38
ショッカーってなんだか可愛いよね。

最近仮面ライダーの勝率が悪い
だいたい、あの捕まってる女子のやる気の無さ・・・
「キャー」のやる気の無さ!
もっと危機迫る感じの叫び方できないのか!!
それだからライダーも助けに来てすらくれないんだよ
『サボテグロン』のアノ迫真の演技を見習ってよ。

ライダーにサイクロンで押しつぶされそうになってる時のあの叫び!
『ピイィ〜!ピイィ〜!! ピイィィィィィィィィィイ〜〜〜!!!!!』
って、思わず
ライダーやめて!かわいそう。許してあげて!!
って思っちゃうじゃん。

話変わるけど
こないだ久しぶりに 冬ソナ 打ちたいなーって思って午後から余裕ぶっこいて行ったら、
冬ソナの並びのシマに 倖田來未 あるんだけど、そこに嫌いな人がいてさ
冬ソナ打てなかったから仕方なく何か別の台〜って探したんだけど、
なにしろもう午後だから台が空いてないわけ。。。
ウロウロして
仕事人のシマ入ったら一台だけ空いてて でもデータが今日一回当たりで270回転位で
前の日結構ハマって単発を4〜5回ほど繰り返してるからあんまり魅力的じゃないなって思ったけど
海も、ライダーも空きなし。
でも
『シマで一台しか空いてない時は迷わず座れ』って私の勝ちジンクスに従って
やっぱ仕事人のその台へ。
程なくして単発GET!
これでやめても良かったんだけど少投資でキタし、昨日からあんま調子良くない台&単発ばっかだから
次はまた大ハマリか確変連チャン!?って根拠無いけど、プラス思考で続行。

のまれて一万投資でキタよ!!
確変16連チャン!!!!!!!!!!!!!!!!!(突確3+時短引き戻し含む)
もっと打ちたかったけどもう6時だったし晩御飯の準備があるから時短即ヤメで帰宅。
ちなみに隣の台、真剣×3何回もハズしてたからきっと明日出るだろうな〜なんて。

でも腐るなよ。【007】 

January 11 [Fri], 2008, 0:48
 ● 腐るくらいなら発酵しましょう。無駄になっちゃいます。

10月8日 青沼先生とお話をしたこと 

December 21 [Fri], 2007, 21:03
主の平和



「先生、私、内向型に見えますか、外向型に見えますか。」

「最初はおとなしい子かなともっていたけれど、あいつらとも普通に話すからな。
 
 楽しいか?」



「先生、私、最近、よく、世紀末の夢を見るんです。」

「どんな世紀末なんだ。」

「恐ろしいことが起こって、私が死んでしまいます。」

「もっと、笑うような夢みなくっちゃ。

 俺なんか、夢覚えてねーぞ。」



なんて無邪気で陽気で明るく厳しい先生なのでしょう。

今日は先生、

「どんぐり、みっけ。」

とおっしゃっていたのですよ。

私は思わず先生のほうをみてとてもにこやかな笑みを浮かべました。

しかし、きちんとどのような先生も先生として敬うことが大切です。

節度をもって接します。



田中亜弥

 

December 15 [Sat], 2007, 3:34
  
           あなたの心のしずくが 一滴、また一滴とわたしの心におちてくる




           その度にたとえようもない幸福感で満たされる







           やがてわたしを満たしきったしずくは




           からだからあふれだし わたしを飲み込み




           ふかく ふかく 沈めてゆく





           このまま溶けてしまいたい




           あなたの中に

東京へ 

December 11 [Tue], 2007, 23:42
朝一番に東京着。 やはり東京の空気は悪い!

しばらく、ハワイ島50万坪リゾートの仕事に復帰の予定です。

いろはにほへとちりぬるをわかよたれ〜 

December 05 [Wed], 2007, 19:31
未明はオリオン座流星群でしたがみれました?
私が唯一わかる星座なのに病院からはみれません(Θ_Θ)
来月の獅子座のときはみれるかな

ところで
「い」
といえば
犬もあるけば棒に当たる
一寸先は闇
一を聞いて十を知る
この違いは「かるた」
関東と関西の違いは聞いたことあるけど残りは中京らしい

数年前の正月にかるたがやりたくなっておもちゃやさんへいくとことわざかるたがなく
(キャラクターかるたはありました)
スーパーの正月用品うりばにありました
しかし高かった
のに今は全部そろってないかも(ρ_-)o
ちなみに静岡は関東の犬棒カルタ

ちなみに百人一首はもっと高いから子供の手の届かないとこにあります
古典の苦手な私はとうとう
万葉集と小倉百人一首などの違いがわからない
何がちがうか?
それは地元の歌

たごのうらに〜

たごのうらゆ〜
と二種類あるんです
たごのうらにうちいでてみればしろたえのふじのたかねにゆきはふりつつ

たごのうらゆうちいでてみればましろにぞふじのたかねにゆきはふりけり

だったかな?
田子の浦港の碑はどっちかな


カルタに話をもどしますが
「ん」は存在せず「京」なんだそうです
これは初耳
京の夢は大阪の夢
京に田舎あり
どちらもなじみがないなぁ
ちなみに中京カルタは「ん」も「京」もなく47枚だそうです

2日ぶり 

December 02 [Sun], 2007, 3:35
どーもー灰慈です。



いや2日もサボってしまって・・・無念!



ちょっと身内に不幸がありまして今週一杯更新がテキトーになります。



でも日曜には友人と本屋へ行くのでルンルンで帰ってきます!



絵を描く余裕もなくてダメダメなんですが、



まぁ自己嫌悪で潰れないように頑張ります。



とりあえずその辺の心境はまた後日語ります。多分。



あー何だかこのブログどんどん阿呆さが消えて切羽詰ってる感じになってしまってもう灰慈ガックリ。



ホント駄目人間でごめんなさいー。



この通りベッコリへこんでるのでお許しくださいませ。



それでは今日はこれで。

★ありがとうございます!!! 

November 29 [Thu], 2007, 10:37
27・28日とたくさんの方に御来店して頂き本当に


『有難う御座いました』!!!


今回はアメリカから帰国後、『ブログ』を頑張って更新した甲斐もあってか

初めて御来店して頂いた御客様が多かった事に本当にビックリしました。



入荷日にいつも来てくれてた常連の方達もビックリする位です・・・


たくさんの古着屋さんが27日(土)は入荷日だったにもかかわらず

こんなローカルの『FLAG』に足を運んで頂いた事が本当に嬉しくて

アメリカで一生懸命ピックしてきた商品を喜んで御購入されていかれる御客様を見て

『頑張った甲斐があったな・・』って少し感傷に浸ってしまいました(笑)



ただ来て頂いた方達には分かると思いますが、衣類のスペースは狭く

今回仕入れて来たアイテムを全て出す事が出来ておりません・・


特に今回は衣類と飲食スペース入れ替えの大きな模様替えがあった為、

入荷日前日から徹夜で用意したにもかかわらず12時オープンに全く間に合わないと言う

してはいけない大きなミスをおかしてしまいオープン前からお待ちして頂いた御客様には

大変御迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした・・



これからちょっとずつですが商品は補充していきますので入荷日は終わりましたが

是非また御来店して頂ける事を願っています♪♪



FLAG スタッフ一同
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykkisa1649
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 『“意義ありっ!!”??』 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 『“意義ありっ!!”??』 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 『“意義ありっ!!”??』 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 『“意義ありっ!!”??』 (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 『“意義ありっ!!”??』 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 『“意義ありっ!!”??』 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 『“意義ありっ!!”??』 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 『“意義ありっ!!”??』 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 『“意義ありっ!!”??』 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 『“意義ありっ!!”??』 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる