模様替え 

2010年06月28日(月) 20時46分
こんばんは ボーダー君です!


久しぶりに更新します


我が家のリビングの入り口棚の上を模様替えしたので紹介します






白いお家の飾りはそのままで旦那様と川で集めた丸い石を並べました







そして最近気になってるドライフラワーを購入
デンマークの花瓶にさしました











メダカ 

2010年06月17日(木) 21時54分
こんばんはボーダー君です


今日も暑かった〜

お庭にいるメダカがスイスイ気持ち良さそう





日曜日に義父さんが水をかえてきれいにしてくれました

写真には一匹しか写ってないですが赤ちゃんメダカも何匹かいるんですよ

成長が楽しみ



ショッピング 

2010年06月15日(火) 20時24分
こんばんはボーダー君です


 
日曜日に母と妹と一緒に買い物に行きました


目的は父の日と母と姉の誕生日のプレゼント購入です


父の日はラルフローレンのポロシャツを購入(画像またアップします)


母にはサンダルをプレゼント


北欧好きな姉はアラビアのムーミンサマーマグとマリメッコのポーチにしました



一才年上の姉はムーミンのキャラで例えると絶対ムーミンママ
ちょうどぴったりなマグが出ていてよかった



私はマリメッコのコースターを買いましたよ





一色6枚入りなのですがいろいろな色が欲しくて母と妹と一色ずつ購入して分けました
  




これからの季節大活躍してくれそうです


あじさい 

2010年06月14日(月) 19時29分
こんばんはボーダー君です


今日は雨。そろそろ梅雨入りですね

庭のあじさいが今年も奇麗に咲きました




ドライフラワーでも作ってみようかな〜

夕飯 

2010年06月09日(水) 21時59分
こんばんは ボーダー君です






今日の夕食

昨日のカレーをアレンジしてカレードリアを作りました

イッタラ*オリゴのお皿にのせて





サラダは庭で収穫したプチトマトをトッピング




とっても甘くておいしかった








今日はテレビで見て気になってた快眠シロクマくんを発見して買ってきました

いっぱい寝ても目の下のクマが気になる私、、、、

シロクマ君の力がどのくらいのものか楽しみです












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ボーダー君
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ボーダー君の母
» 今日の夕ご飯 (2010年05月15日)
アイコン画像
» 母の日 (2010年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる