負け犬のアイドルだもん ♡

February 19 [Tue], 2013, 22:52



スズムくんがステキすぎる
ETA楽しすぎた(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


こんばんわ!お久しぶりです!!



テスト2週間前です
つい禁してます。死にそうです。


数学なんなの!!!!
冊子で自分でやっとけ+そこテストでるからなー☆〜(ゝ。∂)
って!!!
無責任だ!!!!このやろお!!!
さすが自称進学校!!!!
だから定員割れするんだよ!!!!
これだから自称進学校あるあるの8割あてはまるんだよ!!!!


愚痴ってみた(笑)
ま、愚痴ったところで課題は進まないので黙ってやります。←



最近何事も無理って決めつけたくないのです
無理って決めつけた時点で
全部終わっちゃうと思うんですよね

そんな簡単に終わらせていいのかって
だから今頑張ります!!!!!!





今日の記事はロングだよ∩^ω^∩









泣くな、はらちゃん

とっても素敵なドラマ┗(^o^ )┓三
撮影場所がもろ地元なんです(笑)
あ、あそこだ!!!とか
よくあるwwwwwwwww



世界中のみんなが
両思いだったらいいのになーーー

とっても素敵な世界になるのに
それは無理なんだけどねーーーー


はぁ\( 'ω')/
この受験休み1人で家にいることが多かったから
色々考え込んでしまった(笑)
軽く病んでるwwwwwwwwwww



チョコもあげたのに
なんにも気づいてくれない
言わなきゃわからないよね
でも言ったら壊れそうで
壊したくないから
もうこのままでいいよ






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月24日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆの
» くーりすますきゃろるがー (2012年12月18日)
アイコン画像うど
» くーりすますきゃろるがー (2012年12月16日)
アイコン画像  うど
» 僕はなんて無力なんだろう (2012年08月23日)
アイコン画像  とりうみ
»  ひさびさの (2012年07月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる