眼の保養 

March 02 [Thu], 2006, 15:47
うっへ〜 (≧∇≦)♪
学校の帰りに見ちまったぜ
御無沙汰していた愛しのダーリンをね。
もう高3になるんやけどね、またまた成長!まだまだ成長!!な感じやったよ
要するに、格好好くなってたんだわ

せやせや
テスト中にごっつでっかいお腹の音が2回も鳴ったのよね
悲惨やったわ〜
しかもお腹の音にくそいし

災難だらけ 

February 20 [Mon], 2006, 17:33
4日前にセブンティーンになったYKK
でもな、誕生日っていい事だらけじゃないって事を思い知らされた
まずはチャリのったらパンクされてるやん
ほんでそのせいで遅刻したやん
遅刻指導最終日に入ってますやん
手袋かたっぽ失ったやん
まだ新しかったリップ(お気にの)も失ったやん
もー
でもいい事もありました
プレゼント貰ったよ
貰うプレゼントみんなミッキーっていう 笑"
いつミッキーが好きって言うたんやろ〜
それともミッキーが無難やな!?とか思てはったんやろか
17才は落ち着いて時間にゆとりのある生活を送りたいもんやわ

関係無いね 

February 13 [Mon], 2006, 22:24
明日はヴァレンタインデーやね
かと言って好きな子おらんし、今年も友チョコというヤツをあげるだろうに
そんな訳で前にメールをしてたBB君すまん
チョコ期待してたらゴメン
あげへんと思うよ
ってか何でAYちゃんにBB君にチョコあげたってって頼まれなあかんのですか
そんな感じでうちの本命は鍵閉めに来る通称:ラヂオのオッチャンやからな

現実逃避したい 

February 10 [Fri], 2006, 0:41
宿題多すー
またしても徹夜
明日のオーラル自習にならんかなーみたいな無謀な願いを勝手に胸に秘めているのであった

何とかなるもんやなぁ 

February 07 [Tue], 2006, 18:48
今日はオーラルと美術の宿題してなくて、朝から憂鬱やった
でも余裕でスルー出来た
じゃあさ睡眠もっととれたんちゃん
3時まで起きてたうちはただのあほやん
今日こそバレンタインチョコの試作やろ
あげる子いてないですが 何か問題でも

久々やけども 

February 07 [Tue], 2006, 1:45
ひと月ぶりの日記更新
でもこの日記見てる人いてはるんやろか
っという訳で今日はここまでっ {短っ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykk-kyk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる