ぜひ見て!! 

February 18 [Mon], 2008, 2:26
土曜日、テレビで『フラガール』があるよ!!


まだ、見てない方はぜひ〓この機会に見てほしいな♪


めちゃ〓いい映画です☆





私はもうビデオ予約済みです(笑)

陸くん、一人で行かないで〜〜。 

February 13 [Wed], 2008, 23:10
相変わらず一人でずんずん歩いていってしまう陸ですが、
少しは落ち着いてきたかも。




今日は天気も悪いし、
散歩仲間も誰もいなくて。



陸〜〜早く帰ろう〜〜。







リード咥えてくるときの、
前足のがに股っぽさが、結構スキ♡

初めまして(´ω` 

February 03 [Sun], 2008, 19:55
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
え?全部言うな? だって誰がいつ見てるかわからんぢゃん(´⊇`

そして初めまして GGBLOG管理人の燐です^^
何を隠そう前隠そう。

この日記は「Talesweaver」(テイルズウィーバー)というオンラインゲームの日記がメインなんです。

え?そんなもん知らん?

じゃあ公式サイトみて理解してね☆



コラo( `皿´)=э)3`)ノ ゲフゥ


知らない方には申し訳ありませんがここはそういうBLOGだと理解していただくしかありません。
訪れた方がTWを知ってようがいまいが、管理人は勝手に書き込んでいくわけですw

後、TW内で使われる専門用語がバシバシ出てくる(予定)です。
ので、訪れた方が理解できなくても

当方は一切の責任を負いかねます

のでご注意をw


さてそういうわけで(どういう訳だ)

TW関連の日記をチマチマ(グダグダ)かいていくのでよろしくです^^

禁じられた遊び 

January 17 [Thu], 2008, 19:15
この声は魅力がありますねw
なんというか・・・Mが目覚めるというか(殴

舛添厚労相唯我独尊大王のオフレコ発言。「成蹊、学習院なんか」週刊文春11月1日号。 

January 11 [Fri], 2008, 16:44
週刊文春11月1日号に「舛添、3年で年金記録照合は、いつもの大言壮語」という記事がある。
その中に、9月14日、自民党総裁選公示日の朝、自宅前で、オフレコ懇談に応じた舛添唯我独尊王の話がある。
何故、福田候補を支持するのかと聞かれて
「やっぱり、成蹊だとか学習院なんかの出身者が、国のトップを担うのは無理があるっていうことだ。 麻生なんて、漢字も読めないじゃないか」

各派閥の領袖がこぞって福田支持に回ったことについて
「古賀とか森、伊吹、山崎、、、、古い顔ばっかり並んでいて、気持ち悪いよなぁ。しかし、額賀ももう終わったな。頭の悪い谷垣も出馬しない、、、」

参議委員の前青木会長については「参議院は一つにまとまった方がいいって考え方だ。でももう与野党逆転されている。平成研を中心に小さくまとまってどうする? 
考え方が古い。状況が見えていない」
などと、ぶった切ったそうである。

週刊文春曰く、小誌は、これまで舛添大臣の二面性や過剰なまでの攻撃性、独善性を報じてきたとあります。

予約完了☆ 

December 22 [Sat], 2007, 14:36
KAT-TUNライブDVDと新曲初回限定盤はアマゾンで予約完了!

新曲通常盤初回プレスは近所のCDショップで予約完了!

あ〜〜忙しい忙しい!

来月は雑誌が non-no BOAO POPEYE だったっけ??

もう老化しつつある私の脳では覚えきらないわ・・・(笑)




昨日も有閑倶楽部をリピしたかったんだけど あれやこれやと忙しく

うたばんにエイトが出てるからこっちも見なくちゃいけないしでリピ断念!

携帯に取り込んだ魅録の画像を見てニヤニヤしてました(笑)

最初のあの寝顔と二の腕が・・・好き♪

めちゃくちゃあやしいおばさんですね!!




イケメンパラダイスのDVD−BOXも発売決まりました。

こちら前編と後編にわかれてるんですね。

あ〜早く有閑倶楽部のDVD−BOXも予約したい・・・(笑)

さくらちゃんです 

December 13 [Thu], 2007, 9:44
旦那さんのお父さんの誕生日が先週だったんだけど、



都合が合わなくて(お義父さんは趣味の登山に行きまくってます)



やっと土曜日、実家に行けました。





旦那さんは仕事なので
私 一人で行ってきました。



あちらの両親と 旦那さんの仕事の休みがなかなか合わないので
用事がある時は私一人で行っています。



電車で1時間あれば行けるので 行きやすいのです。




途中の駅まで迎えにきてくれることになり、
その足で コスモスを見に連れて行ってくれました。
7分咲きって感じでした。





その後、実家に行き、



プレゼント(洋服)を渡しました。



それと、
先日行った時、煮物とか炊き込みご飯とかもらって帰っていて(旦那さんの夕食用に♪)
タッパーを借りっぱなしだったので



 カラで返すのも何だかな〜



って思って、



紅茶マフィン焼いて持っていきました。




「おいしい」
って言ってくれたので、よかった〜(^^ゞ




最近 パンを焼いているという話をしていたので
お義父さんは最後まで
「パンを焼いてきた」と誤解したままでした^^;



パンではなく、紅茶マフィン。お菓子です!!





実家の姫さま シーズー犬の さくら(9)です♪




胴回りの毛を短くカットしているのが
私のお気に入りポイントだったのですが、
お義姉さんから
「さくらってさ〜、毛が短いから 豚みたい」



と 言われてショックを受けた義両親、
今回は長めにカットしてもらったそうです



耳は お義母さんが毎日三つ編みしてます♪



「私は 短いほうが好きです!!」 ってちゃんと言ってきました!!




さくら大好きの旦那さんに 写メを送ってあげました♪





翌日 早朝、 お義父さんから メールが…



「今、○○山に来ています。
 カエルさんが作ってきてくれた
 パンを朝食に食べています」




だから、
パンじゃなくて、マフィンだから〜〜!!(>_&lt



次回は ちゃんとパンを焼いて持って行こう・・・。

MILEY♪ 

December 06 [Thu], 2007, 4:14
もらうときはコメ

カリ子です。 

December 02 [Sun], 2007, 23:12
カリ子です。。
まだ朝は寒いのでストーブをつけてもらってます。
私の定位置はココです。
白いクッションを二つに折りにし肘掛にします。これがしっくりくるんです。。
身体がピンク色になって、暑くてハァ〜ハァ〜しても私はストーブの前から離れません。
直太朗にもこの席は譲りません。
ここでマッタリするのが至福のときなんです♪

科研費の季節 

November 29 [Thu], 2007, 7:30
今年もやって来ました.
研究者にとって,秋は科研費の季節です.

片隅の紫色は「若手」の証.
今回は精力的に「若手(A)」に申し込むものだから,
30部も応募書類を作らねばなりません.

何が大変かって,他のカテゴリーは電子応募なんですが,
若手(A)を含む幾つかは,表紙のみ電子応募,
そしてそのハードコピーを付けた応募書類を綴じること,
更には,外れる恐れがあるのでホチキスは不可,スティックのりも粘着力の問題で不可・・・
即ち,「アラビックのり」での糊付けとなります.

昨年,慣れた方に,すばやくきれいに糊付けする方法を教えて頂いたのですが,
これが非常にムズカシイ・・・
結局,一枚一枚にのりをびーっと引いて,ずれないようにゆっくり貼り付けて,
そしてまたのりをびーっと・・・1部当たり7枚で30部だから,のりびーっは180回の作業です.

因みに,書類の奥にある分厚い本は重石です.
分野のバイブル
・Rocket Propulsion Elements
・Liquid Rocket Thrust Chambers
・人工衛星の力学と制御ハンドブック
です.筆者の方,スミマセン!・・・普段はちゃんとこれで勉強してるんですけど,ちょうど良くって・・・

で,さきほどようやく完了しました.
明日提出してしまいマス!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykjoir1573
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ぜひ見て!! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ぜひ見て!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ぜひ見て!! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぜひ見て!! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ぜひ見て!! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぜひ見て!! (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ぜひ見て!! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ぜひ見て!! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ぜひ見て!! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ぜひ見て!! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる