今年こそ行きたい!ソーシャルメディアはプロポーズして…

October 30 [Sun], 2016, 11:25
最近は、まだまだ小さいはずのポコちゃんの胎動が、まぁぁぁ〜!!!ダイレクトですごい!笑
次男も進学して、毎月の実習費がとんでもない額になり、怒涛の「教育費地獄」を味わいました。
こういう時は、波に乗ってガッツリお掃除&お片付けをしてしまいましょう
子育てや仕事を精一杯することによって何とか続けて来たけれど、子どもが巣立って、ふと我に帰る。「このまま一生終わるのか?」「今さら離婚する気力もない」結婚生活に幸せを感じられないまま、一生を終えるという虚しさ。
アマゾンで買った本以外のことが分からなくなってしまいました。
実用本としてだけでなく、美しい写真集として楽しんでます。
高温期は9日目かな?眠い、下腹痛、胸のはり、乳首が痛いwいつもの生理前と同じ。いつもは眠さはないけども。なんかいつもと違う、、、、、と思いたい
楽しみの一つとしてブログを始め最近はプチプラコーデ中心でしたが、余裕があれば、一日に2つプチプラコーデと起立性調節障害の娘の事を書いていきたいなぁ〜と思っていますが、無理かなぁ。
バイナリーオプションおすすめ業者
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カッテリ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ykiyko/index1_0.rdf