責任感が大きな看護師の仕事

April 03 [Wed], 2013, 17:12
看護師には、昔からあこがれてしまうのです。
子供の時から、看護師になりたいと思いました。
今も、看護師にはあこがれてしまう気持ちは大きいです。
看護師にはあこがれてしまうけれども、自分がなるのは大変かなと思います。
私は看護師の仕事が大変かなと思うのは、責任感が大きいからです。
看護師の仕事は、とにかく責任感が大きなものでしょう。
私が毎日やっていくのには、責任感が大きな看護師のお仕事は大変なのではないかな?

子供の時から看護師にはあこがれてしまうものですが、自分がなるのは簡単ではないなと感じます。
私は自分が看護師のような責任感が大きな仕事を毎日続けていく自信が全くないのです。
やりたい気持ちはあっても、チャレンジできないままになっています。

私の友人で、看護師になった子もいます。
その友人は、
「責任感が大きいから、看護師は楽しいものです。」
というのです。
物ごとの考え方は、様々な面があるものです。
今までは、看護師は責任感が大きいからいやだなと思ったけれども、他の人の考え方では、責任感が大きいから看護師は楽しいなと思う人もいます。
私は今までは責任感が大きいから、看護師の仕事が楽しい!とは全く考えてもみなかったです。
楽しい仕事をしたいなと考えていたら、責任が大きな看護師になってもいいのかなとか考えてしまいます。
あなたは、自分の仕事の責任感についてはどのように思うのですか?
責任感が大きな仕事をやっていく自信があるのですか?ブランク 看護師 再就職方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykipbv
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ykipbv/index1_0.rdf